こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 


 

今日も暑い笑い泣き

 

 


長男のソフトテニスの部活、

夏休み始まって今日で3回目です真顔

 


 

しかもあったとしても

暑さ対策とかで朝の8時から10時までで

すぐ帰って来て草←古い!?使ってみたかったw

 

 


でも今週のキャンプ旅行行ってる日だけ

何故か連続で3回もあるのに丁度行けなくて

タイミング悪すぎて泣く笑い泣き

 


 

8月には新人戦あるんですが、

まだルール知らないらしいです…真顔ダメだこりゃ

 


 



。。。

 

 

 

タンク:COCA 

シアー:COCA

サロペ:パシオス

bag:SHEIN

bag:GU

shoes:SHEIN

 

 

 

同じようなコーデしてると思いますがキョロキョロ

 



楽なのでよくしてます爆  笑

 


シアーはcocaです!





載せてない時も

めちゃくちゃヘビロテしてます




程よい透け感でやらしくならず

アラフォーでも使いやすいシアーですニコニコ






薄手のガーゼ生地風で肌あたりとっても良くて

洗濯してもシワ一つ付きませんびっくり





 

キャミとかタンクだけでははずかぴーチュー

って時に羽織れるシアーシャツ

めちゃくちゃ使えます指差し

 



 

駐車場からスーパーまでの

近距離でも紫外線怖いのですが

日傘持って行く程でもないときにも

羽織りあると便利です飛び出すハート

 

 

M着てます!

 

 


可愛いのに安い目がハート

 

 

 

 

 

 

サロペットはパシオスです!




 

お試し価格で激安でした爆  笑

 

 


 

体型を全く拾わないストンとした

シルエットがもうめちゃくちゃ楽泣き笑い



ほぼ同じですがこれは前のです😂


 


細紐なので大人っぽく着れますハート

 

 

 

大人っぽ♡

 

 

 

 

セール!!

2,690円→1,490円!!

 

 


 

サロペと言えばこちらもおススメ指差し





深めVネックがキチンと感出て

カッコ良いですハート

 






スーツのようなサラサラッとした生地で

着心地も良きですニコニコ

 

 

 

奇跡の再販✨

半額クーポン♡

M着てます!

 


 

 

 

コーデは以上です






しまパト


 

 

 

先日取り寄せしたのを

取りに行った時にもう一つ買ってました!

 



絶対使えると思って

見つけた瞬間即カゴinしたお品ラブラブ




 


シンプルなロゴT!

 


 

最近ロックTばかり買ってましたが

よく考えたらスミクロ系のロゴTは

持ってない事に気付き欲しいなぁと

丁度思ってたところ!目がハート

 

 

 

普通っぽいんですが

深めのスリット入りで前はラウンドカットで

後ろは真っ直ぐ(なんていうんだったけw)

でちょっと小技が効いててオシャレニコニコ  




 

 

ロゴも大き目だけど

細字で大人っぽいですよだれドキドキ

 

 



 


この夏沢山着たいと思います☺︎

 

 


フレンチスリーブも可愛いドキドキ

 

 

 

 


 

。。。

 

 

 

 

2022年上半期

楽天ベストコスメ殿堂入りを果たし

​楽天内でも多くの方に愛される製品の

トーンアップUVシリーズで有名な

ラ ロッシュ ポゼさん。





私もこちらのローズ使用してました♡

 


 

そんなラ ロッシュ ポゼさんから

楽天Brand Dayでエファクラセラムの

セラム1本の価格で洗顔料・クリーム・

化粧水のミニサイズ付き

お得な限定キットが発売!!

更にポイントも期間中はなんと10倍指差し

 

 

 

 

皮膚科学に基づいて開発を続けてこられた

ラ ロッシュ ポゼさんだからこそできた

角質ケア美容液のお得な

「フルスキンケアセット」

お試しさせて頂きました!

 

 

 

 

老化により年々気になる毛穴と

おでこや小鼻周りのざらつきが

気になるお年頃のよぴです不安

 

 

アラフォーになって

ゆらぎやすいお肌になり

周期によってはニキビが出来てしまう事も悲しい

 

 

肌のざらつき・毛穴の開き・

黒ずみ・ニキビ・・・

その原因は、古い角質

にあるんですってびっくり

 

 

 

皮膚科学科学に基づき開発を続けてきた

ラ ロッシュ ポゼさんだからできた

角質ケア美容液です✨

 

 

 

エファクラ ピールケア セラム(30ml)

 

 

 

 

 

 


小鼻のざらつきにもおススメの

角質ケアの美容液✨

 


 

ダイヤモンド3つの角質柔軟成分*3 

ナイアシンアミド*4配合



3つの角質柔軟成分*3

古くなった表面の角質をなめらかに​ととのえて

キメのととのった印象肌に。

​ナイアシンアミド*4配合

​角質層まで浸透し

肌をおだやかにととのえうるおい感を与えます。 

 

 

ダイヤモンド敏感肌*1を考えて開発 


毎日使えるフォーミュラ 低刺激設計*5

 

 *1 すべての人に肌トラブルが起きないわけではありません 

*3 サリチル酸・フィチン酸・乳酸 (共に角質柔軟成分) 

*4 整肌成分 *5 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません ​

 

 


手に出してみるとトロっとしているんですが

肌にのせるとサラッとなめらかなテクスチャで

スーッと肌なじみがいいです付けまつげ

 

 

 

 

 

3~4滴、手に取るだけで

顔全体に塗れるくらい伸びも良いです。

 

 

 

 

表面の角質を柔らかくして

キメのととのったお肌に導きます✨

 

ざらつきが気になる箇所は何度か重ね付けしたら

すごく調子が良いですラブラブ

 

いつものスキンケアにプラスワンして

使えるので取り入れやすいですねニコニコ

 

 

使用ステップは化粧水の後に。

毎日朝と夜1日2回使用できます

 

 

 

 

 

毛穴やざらっとした気になる部分に

ケアしていきたいです✨

 

 

 

エファクラ フォーミングクレンザー15mL(洗顔料)

 

 

サンプルの洗顔料。

 

 

 

さっぱりタイプの使用感シャンプー

 

 

 

少しの時間で泡立ちもよく

弾力もしっかりありました。

 

 

グリセリン(潤い成分)配合なので

皮脂や汚れはスッキリ落ちているのに

乾燥している感じがなく

なめらかな洗いあがりです。

洗いあがり後のツッパリ感もなし!

 

 

 

エファクラ モイスチャーバランスローション15mL【医薬部外品】

 

 

 

 

 

 

 

ニキビを防ぐ薬用化粧水ですシャンプー

 


 

 

 

シャバシャバっとしたライトなテクスチャです。

 

 

塗り広げるとお肌の角質層に

スーッと馴染みます。

 

 

 

サッパリした使用感で保湿できてるのかな、

と少し不安になりましたが

とてもお肌の調子が良かったですニコニコ

 


 

ニキビにもいいということなので

おでこに出来始めている長男にも良さそうです!
 

 

 

エファクラ イソバイオームクリーム3mL(保湿クリーム)

 

 

 

 

 

乾燥もべたつき感も同時にケアし、

しっとりすこやかな心地よい肌へ導く

保湿クリームです付けまつげ

 

 

 

こっくりしたテクスチャです。

 

 

 

香りは特に感じることはなく

お肌にも刺激が少ない印象です。

 

 

 

 

 

 

ラインで使用してみるとびっくりするくらい

お肌の調子がよくて毎日のお化粧も

楽しくなってきました✨

 

 

 

 

 

そして更に

肌濁り*2に光を放つ流れ星

先進的*3美容液の

メラ B3 セラムが新発売!

*2 乾燥によるくすみ *3 当社比

 

 

 

 


 

18年の研究、10万種から厳選された

日本初上陸

独自成分メラジル※1配合。

(メルカプトニコチノイルグリシン(整肌成分)

 

 

独自の知見を集結。

肌濁りの一歩手前に着目目

 

 


乾燥によるくすみに特化した美容液で

光を放つような

うるおい感のある肌

を目指せるんですってラブ

 


 

ダイヤモンド10種の厳選された成分を配合し

全てのスキントーンの肌濁りを防ぎます*2。

 

 

※ロレアルグループ内製品において日本で販売する製品として

最初に配合されていること

 *1 2-メルカプトニコチノイルグリシン(整肌成分)

 *2 乾燥によるくすみ *3 当社比

 

 

 

 

 

日焼けによるシミ・そばかすなど

が気になるアラフォーに頼もしい

アイテムですおねがい

 

 

試してみました!

 

 

ピーチカラーの素敵なお色ブーケ2

 

 

 

 

香りはローズ系のリッチな

フローラルウォーターグリーンの香り

ということで海外の良いとこのホテルのような

癒しの香りがしますよだれ花束

 

 

 

とろみのあるテクスチャで

 

 

 

 

お肌にすっとなじみがよく

ベタつかずに潤う感じがします✨

 

 

 

 


皮膚科学に基づいて開発されており

低刺激設計なのでお肌が敏感なときにも使えて

嬉しいですニコニコ

 


朝・晩に顔から首までケアできるので

毎日の角質ケアでキメのととのったお肌を

目指したいです✨

 

 


楽天BrandDay期間中は

ポイント10倍指差し

イベントバナー

 

 

使い始めて数日経ちますが

夫や長男からもびっくりされるくらい

お肌の調子が良いですおねがい



エファクラシリーズ

スキンケアサンプル3点付き!

 


 トーンアップUV

スキンケアセットはこちら!

 


 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵