こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

今日も暑い煽り

 

 

次男の保護者会でしたーDASH!DASH!DASH!

 

 

学校までずっと坂道で遠いので

着いたら汗だくです煽り

 

 

中1長男の三者懇談の時

すぐ教室入れると思って油断してたら

前の方が結構長引いて結局20分くらい廊下で

待つことになって激暑で死にそうだったので

今回は絶対これ必須物申す

 



これは前の写真です📸


 

 

 

 

ランキング上位🏅

 こちらはお安い目がハート

 

 



 

保護者会コーデは前みたいな感じの

モノトーンにしました飛び出すハート

 

 


 

。。。

 

 


 

懇談会

終わってからしてたコーデです指差し

 

 


タンク:UNIQLO

ジャンスカ:しまむら

bag:realstyle

sandal:UNIQLO

 

 


 

太陽が出ると暑さMAXでアラフォーだからとか

言ってられないレベルなのでタンク一択です煽り

 

 


 

サロペは先日購入したしまむらです!

 

 

 

 

普段褒めない夫が珍しく褒めたジャンスカデレデレ

 

 


 

サロペは結構持ってるんですが

ワンピース系持ってなくて

こういうの欲しかったんです気づき

 

 

 

 

 

デザイン

カラー共にドタイプ

即買いしました目がハートラブラブ

 

 

 

そして何と言っても

お手洗いが楽デレデレトイレ

 


 

サロペもいいんですが重ね着とかしてたら

トイレ早めに行かないと間に合わない説ニヤニヤ

 



これは秒ですニヤニヤ

 

 


 

デニムでカジュアルな雰囲気ですが

長め丈のタイトラインが女性らしく見えます✨

 


 

 

 

縦ステッチも入っていてのっぺり見えずに

スタイルアップ効果もよだれ

 

 


 

長さと風通しいい方でLにしましたが

タンクにするとちょっと背中が

開いてしまうのが気になりますが

動いてたら大丈夫かなキョロキョロ

 

 


 

 


 

デニムなので若干重さは否めないのと

ずっと外は暑いかもですが

そのデメリットを上回る可愛さです♡

 

 

 

 

ブロ友ちゃんともおソロになって嬉しーちゅー

 

 

似てる目

 


 

大人っぽく見える目がハート

 

 

 

タンクはUNIQLOです!

 

 

 

 

SNSでも話題になったバイカラーブラタンク🖤

 

 

 

 

 

 

 

下着見えしにくくって

少しお上品に見えますひらめき

 

 

 

口コミ良き♡

 

 

 

 

 

 

 

店内は肌寒いので

シアーを肩掛けしてみました飛び出すハート

 

 

お友達のピンク合わせマネっ子よだれ


 

グレー×ピンク可愛いです🩶

 

 

冷房対策にもシアー便利です!

 

 

 

またまた破格!

M着てます!

 

 

 

 

 

出る時はcap被ってました🧢

 

 

このキャップ使えまくりです飛び出すハート

 

 

ロコンドさんネイビー在庫あり!

 

 

 

bagは久しぶりにニットバッグ♡

 

 

ニットなので伸びて

思ってるより入ります笑



頑張りすぎてないご近所感が可愛いです☺︎

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じです飛び出すハート

 

 

 

 

 カクカク字体が可愛いドキドキ

 

 


 

似た感じの!

明日からセール目がハート

 

 

 


 

 コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

しまパトおすましスワン

 


 

夏物が少しづつお値下げに

なってきてますおねがい

 


 

お値下げコーナーを物色してたら

見逃せないアイテム発見キメてる

 


 

ずっと気になってたスカートが

まさかのお値下げにポーン

 

 


サイズ合わなかったんですが絶対に欲しくって

取り寄せしちゃいましたーDASH!

 



どどん!!




 

 

これは縦ラインだけど

トレンドのヒラヒラ系スカート

 

 

 

金魚のような…

 

ヒラヒラが可愛いデレデレ





 


前にモール行った時に

こんな感じのヒラヒラのスカートに

映えトップスでグレーのニューバランスの

スニーカー合わせてる人がいて

めちゃくちゃ可愛いかったんですお願い

 

 


そしてお値段まさかの





770円ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もちろん即買いでした笑い泣き

 

 

甘辛mixで着たいなぁ目がハート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたマラソン始まりますね泣き笑い

なんか早く感じるー爆笑

 




 

でも欲しい物増えてきたのでとりあえず

エントリー必須指差し

 

イベントバナー

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵