こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日も雨模様のどんよりお天気ですあんぐり

 



でもそろそろ梅雨明け目前らしいので

そう考えると梅雨時期って

結構短い気がします笑ううさぎ

 


毎日があっという間にすぎるので

1週間、1カ月が一瞬で過ぎて行くので

早く感じるだけかしら…叫び



こりゃあいつの間にか

歳も取りますよねぇ昇天


 

 

 

さっそくコーデ行って見よー指差し

 



Tシャツ:しまむら

ビスチェ:しまむら

パンツ:COCA

bag:スリコ

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 


ちょっと前のコーデですニコニコ


トップスはしまむらです!


 



 

ラメシアーのセットでついてきたTシャツです☺︎







使う事ないかもなぁと思ってましたが

トレンドのショート丈にシンプルロゴが

意外と使いやすかったですひらめき飛び出すハート

 

 



 



 

 

 



重ねたチュールビスチェもしまむらです!



 

 

着るだけで今っぽくなって

チュールで風通しも良くて

蒸し暑い季節にもピッタリです指差し

 


 

可愛すぎよだれ

 

 

口コミ良きドキドキ

 



 

ボトムスはCOCAです!



 

私の中で今季一押しのcocaのボトムス飛び出すハート

 


 

ワークパンツですが

とろみのあるサテンライクで

落ち感あって大人っぽドキドキ

 




シルエットめちゃくちゃ綺麗です✨






 

 

タック入りで気になるお腹周りと

太もももカバーしてくれます飛び出すハート

 

 


 

裾のドロスト調整でワイドパンツにも

なって2WAYで楽しめちゃいます指差し

 


M穿いてます!

 


セールポーン

こちらも落ち感あってしゅてきよだれ

 

 


大人気のサテンドキドキ

ジョガータイプも目がハート




大人気の目がハート



 


 

 

サブバッグはしまむらです!


 

 

細リボンが好きで

どうしても置いて帰れませんでした爆笑

 

 

 

程よくお上品な雰囲気にしてくれます🎀

 


 

ちびリボンも可愛いドキドキ

 

 


お上品可愛い飛び出すハート

 

 


めちゃくちゃ映えそう目がハート

 

 

 


 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 

 

最近お年頃の中1の長男イヒ

 

 

ニキビとかも気になってきてるみたいで

1つできただけで大騒ぎ爆笑

 

朝の洗顔も欠かさずしていますニヤニヤ

 


 

そんな時にこちらをお試し

させてもらいました!



 


クリーミーフォームウォッシュ

 

 

たったワンプッシュで濃密な炭酸泡が作れて

毛穴汚れを吸着し洗い流せるので

忙しい時にピッタリ気づき

 

 


ワンプッシュするともんのすごいきめ細やかな

もっちり弾力のある泡が出てきますシャンプー

 

 

 

 

ワンプッシュなのに

お顔全体を包み込んでくれるしっかりした量で

顔に乗せてもモチモチ泡の勢いは衰えませんびっくり


 

 

 

 

セラミド・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸

グリセリン・コラーゲンを配合しているので

透明感のあるハリ肌へと導いてくれます付けまつげ 

※全て保湿成分

 

 


気持ち良すぎるらしいので

私も使ってみたら

ワンプッシュで濃厚な泡が出てきて

もっちり泡が毛穴の汚れを吸着して

さっぱり気持ち良いおねがい

 

 


楽だし忙しい時にも

パッと洗顔できて便利です照れ

 

男性はこの泡でシェービングも出来るので

朝から夫と長男と私で争奪戦です泣き笑い

 

 

 

Ameba限定 10%OFFクーポン あり!!

注意使用期限:7/31まで 

クーポンコード:ameba077

 ※注文画面で上記クーポンコードを適用して購入可能です。

 

 

 

 

 



amazonは年に1回の

プライムデー始まりますね祭

 

 



機械オンチで第〇世代とか

よく分かりませんが←

ファイヤースティックは

我が家でも大活躍!

 

 

 

 

 


我が家のはエコーショー8なんですが

pick出てこなかったです笑ううさぎ

 

毎日曲聞いてます♪

 

 

 

 

次男が欲しがってたおもちゃも

安くなってたので買おうと思います~知らんぷり

 

 


明日は夫仕事ですが義母がお家に

遊びに来るので大掃除しなければ煽り

 


皆さんもよい休日をー愛

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵