こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

今日も危険な暑さです煽り

 

 

土曜日は習い事DAYなので

朝からドタバタですーDASH!

 

 

 

ゅこりんちゃん情報で

ウ―フォスが在庫処分で安いらしく

全然サイズ感分からないですが

勢いで夫に買っちゃいましたー爆  笑

(教えてくれてありがとう🥹💓)

 



夫の見て良さそうだったら

私も考えようかな知らんぷり毒味的なw

 

 

 

 


 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

先日久しぶりにGU行ってましたひらめき

 

 

 

ずっと目には入ってたけど

絶対似合わないだろうなと思って

スルーしてたんですが

最後に一応試着してみようと試着したら‥‥

 


 

めっちゃんこ

可愛かったです――ちゅー

 




 


 

 

これは

見るより着た方が

断然可愛いです物申す

 



 

買ってから既にヘビロテで着てます


さっそくコーデ行ってみよー指差し

 

トップス:GU

タンク:しまむら

サロペ:パシオス

bag:SHEIN

bag:GU

sandal:しまむら

 

 

 

 

 

ショート丈でポケット大き目でナイロンなので

ガチのアーミーみたいになるかなと思ったら

マットだからかポケットも主張少な目で

アーミー感少な目👀気づき


 

 

 

 

 

襟が開襟なのも

スッキリ綺麗目に見えるポイントかも目がハート

 

 


裾はドロストになっていて

絞って丸いシルエットにも出来ますハート

 



 

想像以上にキチンと感でますおねがい

 


 

 



トレンドのショート丈で

スタイルアップ効果もあり飛び出すハート

 


 

 

 

 

マットな生地が高見えです✨

 


 

 

 

これがなんとお値下げで

まさかの990円でしたーーーゲロー

 



 

ノースリワンピに着ても絶対可愛いし

先日はタンクの上から羽織って着てましたが

涼しくて快適でしたラブラブ

 

 

 

このクオリティでこのお値段

激おススメですー拍手



イロチか洗い替えで

もう1枚欲しいくらい気に入りました酔っ払い

 

 


XL着てます!

 

 

 


 

こちらもめちゃくちゃ可愛くて

悩んで置いて帰っちゃいましたえーん

 

 


 

可愛いよだれ

 

 



サロペはパシオスです!



 

細キャミにストンとしたシルエットが可愛すぎドキドキ




 

 

締め付け感ゼロなので暑い日に

つい手に取ってしまいますひらめき

 

 

似てる爆  笑

 

 

 

大人っぽ♡

 

 

 

 

半額!!

可愛い飛び出すハート

 

 



 

タンクは昨年のしまむらです!




 

ブラトップが楽!

 


バイカラー可愛い酔っ払い

限定価格なので買おうかな目がハート

 



 

 
 
 
コーデは以上です飛び出すハート
 
 
 

。。。

 

 



前回マラソンでポチした

ハンディファン届きましたー指差し



 

 

チャコールにしましたが金具?はシルバーで

スタイリッシュな雰囲気です✨

 


 

夫や長男も使いやすいカラー🩶

さっそく長男が食いついて使ってますニヤニヤ



大きさは携帯の一回り大きい感じ!


 


 

角度調整が自在に出来るので家では

朝にお弁当冷ます時に使いたいですニヤニヤ🍱



 

 

 

 

 

 


 


ランキング1位!!

 

 



とにかく暑さ対策が急務です滝汗

 

 

 

イベントバナー

 





シートマスク安いです指差し







 

。。。





お昼は面倒だったので習い事の近くにある

昔ながらのお店にニコニコ







炭水化物祭りです爆笑









皆さんよい週末をお過ごしください〜トロピカルカクテル



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵