こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星


 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

みなさん裏返っててもそのまま派で

安心しました☺️

 

 




 

今日から長男は

1泊2日の課外活動に行きましたニヤニヤ

 

 

 

その準備にあたって、

いろいろ必要なもの出てくるから

こないだの日曜日に

「今日中に準備しなさいよ!

足りないの見つかったら

買いに行かないとダメだから。」

 

 

 

と再三にわたって言ってたのに

「大丈夫大丈夫ねー」と言って全く用意せず凝視

 

 

 

そして前日の昨日。

学校からお昼前に帰ってきた長男イヒ

 

 

流石に昼ご飯食べたら用意するかと思ったら

漫画読んだり携帯見たりダラダラして

全然準備始めない!!不安

 



 

お昼に用意したら最悪足りないのあったら

夕方までなら買いに行けるから

絶対に用意しーや物申す

 


 

って何百回も言ったのに

どこか出かけて行ったりして

夕方になっても用意の兆しゼロ。

 


 

「大丈夫大丈夫。1泊2日やし。

そんなん用意なんてすぐ出来るからねー

 

 


と言って結局夜ごはん食べた後に

やっとガサゴソしだしたと思ったら。。。。

 

 


あれはどこ?これはどうしたらいい?

の質問連発ムキー

 


 

そして最終荷物全部入れようと思ったら

いつも通学に使ってるリュックに

全然入らないゲロー

 

 

 

そしたら

「だから前から大きいカバン買ってって

言ってたやんおーっ!

 

 

とか急に人のせいにし出して

 

 

 

あ?

 


「アンタが※△✖️◯※ー△✖️※➖➖!!」w





もうブチ切れムキームキームキー

 

 



さんっざん早く用意しないと、何かあった時に

対応できないで!って言ってたのに

この有様ですよ凝視

 

 


しかもそれ以外にも私が事前に

こっそり準備物チェックして

必要な物買っといたんですが

もし私がそれしてなかったらどうする

つもりだったのよ!!!!

当たり前みたいにあると思ってる

みたいだけどムキー

 

 

 

用意し始めるの遅すぎて

もう今は夜の10時すぎ。。。

誰かに借りに行ける時間でもないし、、、

 

 

 

 

もう知らん!!ムキー

と私は2階に上がってました。

 

 

 

 

私としては戒めとして

恥かいてもいいから

リュック2個持ちとかなんでもいいから

自分でなんとかして欲しかったところですが

 

 

 

帰ってきた夫がまだ開いてるドンキに

夜11時くらいに

わざわざ買いに行きました真顔

 

 

 

 

 

 

もうホンマ、

しっかりしなはれや!!ムキー

 

 

 

 

みんなに迷惑かけまくったのに

朝は普通に何食わぬ顔で出発しました真顔フンッ

 

 



 

 

 

 

 

そんなお弁当🍱



 



これからうんと人生のお勉強もして

大きくなってから人様に迷惑かけることの

ないようにしっかりして欲しいものです真顔

 


 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

昨日の夜から朝のドタバタ

がやっと終わり、自分のピロリ菌の続きで

病院行ったり図書館に絵本返しに

行ったりしてました昇天

 

 

 

 

 

キャミ:COCA

シアー:しまむら

pants:COCA

bag:Teany

shoes:しまむら

 

 




 

先日購入したしまむらの広告アイテム♡

 

 

 



Tシャツとセットで990円と激安でしたが

ツヤッと光るラメシアーで

とっても高見えでした目がハート

 

 


スケスケじゃない程よいシアー具合で

お上品にも見えてアラフォーでも着やすいですハート

 

 

 



 

シアーと言えばこちらも大人気ラブラブ

まだお安い爆  笑

 

 

ラメシアー可愛いです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスは前回の楽天マラソンでポチした

COCAです!



 

 

このウェーブパンツ

店舗で見た時には他のカラーは沢山あったのに

このライトグレーが大人気だったみたいで

このカラーだけ完売だったんですキョロキョロ

 



どんなもんかと試しに買ってみたら

すごく良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

ギラギラしすぎてないラメシルバーで

お上品✨


 

 

 



ワイドパンツでウエストゴムなので

リラックスコーデっぽいですが

ウェーブ柄とラメ具合が華やかになって

お出かけにも十分着て行ける雰囲気ですハート

 

 

ホテルランチとかでも

着て行けそうな雰囲気おねがい(知らんけどW)

 

 

 



 

ウェーブの縦ラインが

細見え効果もありそうです✨

 



 

 

 

 

アイボリーはシャンパンゴールドみたいな

ラメのカラーでとっても素敵でした✨

 

 

 

 



 

 

 

こちらも気になるおねがい

 

 

オシャレ目がハート

 

 

 

キャミは先日購入したCOCAです!




 

理想の細キャミのダブルストラップで

バッククロスになっていて

見せたいオシャレなブラトップです指差し





 

 

 

 

 

 

 


 

似たの目

 

 

 

ショート丈、もたつかないから

良さそう目がハート

 

 

 

bagはもう閉店されましたが

Teanyさんのです!

 


 

 

 

シンプルなバケツ型バッグが大人っぽくて

どんなコーデにも合わせやすいです♡

 

 

 

 

 


アクセは数年前のdoudouなんですが

この形、綺麗目の時に重宝してます✨

 

 

 

 

 

 

カジュアルコーデも

大人っぽくしてくれて

一番好きかもなデザインの

ストラップサンダルドキドキ

 


 

 

 




 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

今日は日中はなんとかお天気もってますが

夕方から雨予報です。

夜に一番楽しみにしてるキャンプファイヤー

あるらしいので何とか持ってほしい所です炎

 

 



そして明日は警報並のどしゃ降り予報叫び

飯盒炊飯とかでカレー作るみたいですが

大丈夫なのかなぁ驚き

 



楽しんで無事に帰って来てくれる事を

願います🤲🏻✨

 




。。。




 

またしまパトで置いて帰れないアイテム

買ってしまいましたぁー爆笑


またアップできたらと思います〜!



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵