こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

楽天マラソン実質今日が最終日ですね祭

 



皆さんいいお買い物は

できておられますでしょうかにっこり

 

 


今日はポイント4倍DAY!

お得なタイミングで我が家は

ポチポチしておりますニコニコ

 

 



スタートダッシュのポチはこちら!


 

 

 

引き続きポチしたもの♪

 

 

 

長男が何回言ってもリビングで勉強するので

次男がYouTube見れない時があって2階用にちょっと不満

 

 

 

 

オーガニックで安心✨

毎日の水筒で作ってもすぐなくなります泣き笑い

美味しいしノンカフェインで

子供もぐびぐび飲んでます!

 

 

 

あとこれ!オギャちゃんが

言ってた衝撃価格のハンディファン

オシャレなのに1,080円は安すぎ爆笑

角度調整できるらしいので

お弁当覚ます時にも使いたいと

思いますニヤニヤ

 

 



 

リビング併設和室のインテリア系を

変えようかなと思ってましたが

綺麗にしても長男結局リビングで

勉強してるので一旦保留にします~真顔

(リビングぐちゃぐちゃになって毎日喧嘩してます真顔

 

 


 

今の所のポチ状況でした飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 



 

オギャドキ子さんが

おススメされていて買ってから

ずっとリピしている

はすやの粉なっとう指差し

 

 

 

 

 

納豆はお肌にも身体にもいいらしいので

鬼リピしてます笑い泣き

 

 


普通の納豆は

「納豆菌」が胃酸で死滅してしまい

0.1%しか生きて腸に届かないんですって叫び

 

 


はすやの粉なっとうは「納豆菌芽胞」

という熱や胃酸に種の状態の強い菌で

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くので

腸本来の働きを取り戻してくれます✨

 

 

そして

1さじでなんと、、、

糸引き納豆の約10パック

約42億個の納豆菌芽胞含まれているんですびっくり

※1さじ2gに含まれる納豆菌芽胞の数

 

 

圧倒的な納豆菌芽胞の数が

腸で花が咲き、しっかりと働きますバレエ

 

 

納豆って食べる時ネバネバしていたり

納豆独特のにおいがあったりで

私は食べる時ちょっと気合が要ります泣き笑い

 

 

はすやさんの粉なっとうなら

小さじ1杯約2gを1日2~3回、

お味噌汁に入れたり普段の食事に

ふりかけるだけ気づき

 

 

ヨーグルトにかけると

乳酸菌とのダブルパワーで腸活にバレエ

 

私はシャリシャリした食感が好きなので

ヨーグルトに入れて食べるのが好きです♡

 

 

これはもう手放せないアイテムなので

いつも半額のタイミングで買って

ストックしてます指差し

 

 

期間中50%オフクーポンあり!!

ぜひこの機会にお試しされてみてください指差し

 PR

 

 

イベントバナー

 

 

 



。。。

 

 

 

身体のために腸活に続いて温活も意識してます✨

 

 

クーラーが効いた所にいることが多く

冷たい飲み物ばかり飲んでしまうこの時期

身体の冷えが気になります不安

 

 

 

出来るだけ身体を冷やさないように

お風呂に入ったり生姜パワーで身体の中から

温められるように工夫してます物申す温泉

 

 

 

 

オギャドキさんおススメで

買ってから虜になっている生姜パウダー🫚

 

 

 

 

 

国産の生姜のみの原材料で

安心感半端ないですおねがい🫚

 

 

 

生姜本来の風味がとても良くて

豚の生姜焼きに使っても夫にも子供にも

「めちゃくちゃ美味しい!ニコニコ

と大好評でしたニコニコ

 

 

 

お料理や飲み物にパパッと手軽に使えて

超絶便利です目がハート

 

 

 

半額クーポン出てます✨

 

 

 

 

そしてなんと同じ「株式会社あさの」さんに

こんな素敵な商品があるんですーおねがい

 

 

 

その名も

 


Craft Ginger クラフト ジンジャー
 

 

 

 

 

国産高知県産の生姜を贅沢に使ったシロップで

原材料は生姜、砂糖とレモン汁と黒糖のみ爆  笑

 

 

 

添加物無添加にこだわり、

甘味料・保存料・着色料・香辛料

一切使用されてないんですおねがい

 

 

 

 

 

 

炭酸水で割ったら

芳醇な生姜の香る高級レストランで出てきそうな

本格的なジンジャーエールの出来上がりです白ワイン

 

 

 

 

 

 

冷たいものを沢山摂取してしまう

この時期に助かる夏冷え対策に

ぽかぽか成分(ジンゲロール&ショウガオール)含有で

温活できるのが嬉しいですニコニコ

 

 

 

暑くなるとシュワッとしたくなるけど

市販のものは甘すぎたり

ちょっとだけ飲みたい時に余ってしまったりと

もったいないなぁと思ってましたが

こちらは自分好みに調節できて便利指差し

 

 

 

私はお昼は炭酸水と割ったり

アイスティーと割ったりして

飲んでますがシロップも調節できて

原材料も安心なので罪悪感なく

グビグビ飲めます爆笑

 

 

 

ビールにももちろん合いますよんウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

Mはマイルドで飲みやすく

子供でも飲みやすい入門編ほんわか

それなのにシロップ100mlあたり

生換算で70gの生姜を使用🫚

 

 

 

はスパイシーで

しっかり生姜を感じる大人の本格派キメてる生ビール

生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末

お店の人気No.1 Craft Ginger Powder

使用されていてシロップ100mlあたり

生換算で約90gの生姜を使用

されています拍手

 

 

 

 

体の芯からポカポカ、

生姜好きや身体の冷えにお困りの方に

激オススメです目がハート

 

 

 

身体が冷えてるなぁと感じた時は

お湯割りにしたりして

ホッと一息ついてますニコニココーヒー

 

 

 

大容量簡易パウチで

冷蔵庫の中でも場所を取らないし

捨てやすいのも良きです指差し

 

 

半額クーポン出てます!

4,500円→2,250円!!

これはお得おねがい

 PR

 

 

 

イベントバナー

 

 

 


 

私、柚子も大好きでいろんなお店で

添加物少な目の柚子シロップを

ずっと探してたんですがこちらで

柚子シロップを発見ーお願い🍊

 

 


 

お試しできるみたいなので

こちら買ってみますよだれ

 

 

 

 

以上、私のおススメの腸活&温活でした指差し飛び出すハート

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵