こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はCOCAのおススメなど

載せてますのでお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ




 

載せきれなかったんですが

cocaのこれ新作ですかね?ポーン

可愛い酔っ払い






SHOPリストさん

水着系も

対象アイテム50%オフ

とかになってますポーン



ラッシュガードのボトムス欲しくて

なくなったら嫌なので

フライングでM買ってみました爆笑






これも50%オフですって叫び



 



 

楽天マラソン今夜からスタートです!

 




我が家はリビング併設の和室を

長男の部屋にしてたんですが

汚すぎて開かずの間になってます叫び

 




スッキリイメチェンしたいので

インテリア系を買おうかなと思ってます爆  笑

 

 


まずはエントリー指差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

and me 30%オフ

 

 

 

and meさん30%オフクーポン出てます♡

 

 

 

 

マットなシャカシャカで汚れも付きにくくて

ポケットもありで実用的です♡







 

 

贅沢なフレアが高見えで

めちゃくちゃ可愛です目がハート

 

 

 

丈が欲しかったのでLにしましたが

ウエスト大きかったので一折したりしてます。

Mでもいいかも!



5,090円→3,563円!

 

 

 

これも30%となると

2,163円で買えちゃいますびっくり

 

 

 

ドタイプですよだれ

 

 

 



for/c 30%オフ

 

 

for/cさんもスタートダッシュ2時間限定

30%オフクーポン出てますドキドキ

 


 

 

ミッキー可愛すぎ目がハート





みんな持ってる

こちらもいつか欲しい♡

 

 


メッシュニットも可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

jewelvox 半額

 

 

jewelvoxさんスタートダッシュ2時間限定

半額クーポンあり♡

 

 

sayaさんおススメで購入してから

ヘビロテしまくってますドキドキ








 

 

 

カクカク字体が可愛い目がハート

 

 

さり気ない♡がアラフォーも付けやすい!

 

 


 



 

収納box

 

 

 

我が家、収納迷子になっていて

和室の押入れとか廊下の物置

ぐっちゃぐちゃなんです笑い泣き

 

 

そんな時にとってもオシャレで

便利な収納boxお試しさせて頂きましたーお願い

 

 

 

高級マンションのような…あんぐりコラコラ

 

 

 

折り畳み式、積み重ね可能で、多用途に使えて

更に前面と上面の2つから物を簡単に取り出せる

機能的な収納boxです気づき

 

 

 

 

 

ブラック威圧感あるかなぁと思ってましたが

窓の部分がガラスみたいなクリアなので抜け感出て(服かw)

むしろ我が家グレーが多めの家なので

雰囲気ピッタリでした🩶

 

 

 

程よく中身も見えてプラスチックコンテナなのに

オシャレでそのまま見せる収納として

部屋に置いてても可愛いですハート

 

 

 

 

 

組み立てははめるだけで

めちゃくちゃ簡単気づき

 

 

 

 

扉もカチッとしまりますOK

 

 

 

 

底には横向きのキャスターが付いていて

動かしやすいのも嬉しいポイントウインク

 

 

 

 

 

 

 

前面からも上面からも開けられるので

物も取り出しやすくって

おもちゃ・衣類・食品など

収納の幅も広がりますバレエ

 

 

 

 

 

次男が鬼滅の刃に最近ハマってて

剣を大事そうに入れてました剣も

入るくらい大容量!!ニコニコ

 

 

口コミに書いておられる方

いらっしゃいましたが

キッチンカウンターに置いて

ホコリも付かないし沢山入るし

オシャレだし良さそうスプーンフォーク

 

 

 

プラスチックなので

私でも軽々運べて必要ないときは

こんな風に折り畳んでスリムになるのも

高ポイントです✨

 

 

 

 

 

 

折りたたんだらスリムになって持ち運びも

楽なので単身赴任や一人暮らしの学生さんにも

いいなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

期間中30%オフクーポン

出てます!ぜひチェックされて見てください指差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー