こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

昨日はポイント消費のために

アクセを買おうかと思ってたけど

結局現実的なすぐサイズアウトしちゃう

長男の靴を買いました笑い泣きアタスえらい!

 

 



これ安くないですか?!びっくり

ちょっと細目みたいで

ワンサイズアップしました!

 

 

 

中学生になった長男。

 

 

 

部活はソフトテニス部に入ったんですが

中間テスト前は部停だったり

雨の日が多かったり晴れてても

先生が会議で無理だからとかで

結局まともに部活したの

入部してから3回くらいなんですけど真顔

 

 



テスト明けてやっと本格的に出来ると思ったら

雨やらなんやらで今週も結局出来たの1回だけ煽り

 



今日はホントは試合の審判方法を

教えてもらう予定だったらしいのですが

先生が「今日雨やし部活休み」

とだけ言いに教室に来たみたいですが

明後日の日曜日にある試合のジャッジマンを

1年生がするらしいけど

まだ教えてもらってない上に

日曜日どこで何時集合とか

全く聞いてないらしい滝汗



どないなってますのん真顔


 


 

 

コーデ音符

 

 

 

    

インナー:楽天

サロペット:楽天

bag:スリコ

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 

少し前のコーデです指差し

 

 

 


シアー2枚重ね☺︎



挑戦でピンクの明るいカラー買ってみましたが

淡いピンクで派手派手しくなくて

アラフォーにも着やすいカラーでした目がハート

 

 

 

生地も薄手で柔らかくサラッとしてるので

2枚重ねしても全然ごわつきません!

 

 

 

4枚重ねくらいしても違和感なさそうニヤニヤ

 

 

長めお袖くしゅくしゅがこなれ感でます♡

 

 

これからの時期だと

半袖バージョンも良いですねハート

 

 

3日激安ですポーン

M着てます!

 

 

ダークエンジェルさん

気になるものいっぱいですチュー

 

 

シアー可愛い目がハート

 

 

 

 

 

サロペも楽天です!

 

 

 

 

楽なのに深めVネックがジレみたいにも見えて

キチンと見えして激おススメですドキドキ

 

 

 

 

 

半袖バージョン!

 

 

タンクバージョン!

 

 

 

 

サラッとしたスーツみたいな生地で

極寒の真冬意外は着れるのでコスパ良きハート

 

 

 

M着てます!

 
 

 

可愛い目がハート

 

 

 

トップブロガーさん

着ておられたのドタイプですよだれ

 

 

大人っぽ♡

撥水も目がハート

 

 

 

 

 

サブバッグ沢山持ってるので

そんなに必要ないんですが

 

 

店舗で見つけて可愛すぎて

置いて帰れなかったリボンbag目がハート🎀

 

 

 

 

ホワイト地にブラック細リボンが大人可愛い飛び出すハート

 

おばさん心がくすぐられますちゅー

 

 

 

 

 

 

ヌビバージョンも欲しいなぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

三日月型のワンハンドルは昨年?のスリコです!

形が可愛くってコーデのアクセントになります飛び出すハート

 

 

似てる爆  笑

 

 

 

アクセはこちらしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

カクカク字体が可愛いドキドキ

 

 

さり気ない♡が可愛いです!

 

 

 

え、激安不安

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 

 

今月もあっという間に5月も終わりですね不安

 

また来月もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート

 

皆さんよい週末をお過ごしください~シャンパンロゼワイン

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵