こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 



 

最近眠気がすごくてお昼寝しても

夜10時くらいには眠気が襲ってきて

寝落ちしてます不安

 

これなんですの。。不安

 

 



楽天の期間限定ポイントの期限が

明日までだったことに先程気付いて

慌てて欲しい物を探しているよぴですニヒヒ

 


アクセにするか子供の靴にするか…🤔

 

 

 

皆さんは大丈夫ですか😆

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

ロゴT:しまむら

ジャケット:GU

スカート:COCA

bag:SHEIN

shoes:SHEIN

 

 

 

今日は暖かいと聞いてましたが

こちらは朝方も結構涼しくてスーパーの

冷蔵コーナーに行った日にゃあ

震えるくらい寒かったです不安

 

 

 

そんな訳でジャケットコーデです気づき

 

 

 

Tシャツはしまむらです!

 

 

 

 

某ブランドのTシャツにそっくりで

二度見したお品。

 

 

 

どうしても欲しくて

お取り寄せしちゃいました爆  笑

 

 

 

 

ローマ字がランダムに

真ん中に集まっていて(言い方)

ロゴTですが大人っぽく着れる1枚です✨

 

 

 

生地もサラテロでとっても着心地良くって

990円には絶対に見えないびっくり

 

 

 

 激似の爆笑

 

 

 

タイムセール!

ダンボール素材

綺麗目に見えて好きよだれ

 

 

 

こちらも大人気♡

 
 

 

ジャケットは昨年のGUです!

 

 

 

 

オシャレブロガーの皆さんが

こぞって買われていたので私も便乗物申す

 

 

お値下げで破格の1,990円でした笑い泣き




 

 

首短いのでジャケット系苦手なのですが

少しオーバーサイズで着やすかったですニコニコ

 


 

 

 

リネンライクも良さそう♡

 

 

 

これからの暑い季節だと

こんな感じのテーラードジレとかが

体型カバーもできてキチンと見えして

いいかもです指差し

 

 

 


縦ラインが強調されてスッキリ見え✨


 

 

 

 

 

オシャレ飛び出すハート

 

 

綺麗目見え✨

 

 

 

 

スカートはCOCAです!

 

 

 

もうどんだけ着るのよくらい

買ってから着てますニヤニヤ

 

 

完全に元は取りましたグッ

 

 

 

ウエストゴムでストレッチも効いてて

穿き心地抜群!

 

 

 

ポケットもあるので便利すぎて

すぐ手に取ってしまいます飛び出すハート

 

 

 

M着てます!

 

 

COCAさんから

ラッシュガードが出てますよーポーンポーンポーン

 

 

発売したとこなのに(多分)

既に売り切れのもの多数叫び

 

気になる方はお早めにーーー煽りDASH!

 

 

 

 

 

可愛すぎ不安

えー、2重になってて

凝ってるびっくり

 





 

これ気になる!!チュー


 

 

アクセはこんな感じです!

 

 

 

 

 

イヤカフにしました~

 

 

 

 

 

こないだ買ったネックレス可愛かったです♡

ajiroさん今夜まで2点購入で10%オフ

出てますよー指差し

 

 

キラッと光るダイヤが

お上品です✨

 

 

 

私はと言えばバングルが欲しくて

探しまくってますキメてる

 


 

可愛い♡

 

 

 

2個セットです

PR

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 

 



今日は寝落ちする前に

何とかポイント使いたいと思います物申す

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


イベントバナー

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵