こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

そろそろ年に4回の

楽天スーパーセールも終盤ですねにっこり

 



 

皆さんいいお買い物は

出来ておられますでしょうかにっこり

 

 

 

私は昨日夜中00:00から

1時間のみの半額タイムセール

だった西川さんの夏用羽毛布団、

頑張って参戦しようと5分前にアラ―ムして

挑んだんですが5分の間にまた一瞬寝落ちして

目が覚めたら00:00丁度で

商品みたらもう売り切れてましたチーンガーン

 

 

みんな早い!!笑い泣き

 

 

これが半額だったんです笑い泣きくやちー!泣



 

 

 

ふるさと納税ダルマ

 

 

 

我が家はお得なスーパーセールの時期に

ふるさと納税をしていますにっこり

 

 

 

スーパーセールが終わったら値上がりする

人気の商品もあるので要チェックです物申す

 

 

我が家の鬼リピしている

おススメのふるさと納税を

載せさせてもらえたらと思いますので

参考になれば嬉しいです~ニコニコ

 

 

 

では早速。

 

 


我が家の第1位はこれ🏅

 

 

 

 

 

ホタテ

 

 

 

 

 

 

昨年は美味しすぎて2回頼みました爆笑

 

 

 

 

とにかく臭みゼロ

身厚で美味しいよだれ

 

 

 

 

疲れて帰ってきて食材ない日でも

冷凍庫のホタテを解凍するだけで

一気に北海道へ行った気分によだれ

 

 

 

 

私は刺身で食べるのが好きですが

バター醤油とかも最高に美味しいです🤤

 

 

 

外食するよりも贅沢なお家ごはんに

早変わりです✨

 

 

 

『1㌔料理に便利な53粒前後』

を買ってますが充分満足できますおねがい

 

 

 

楽天ランキング上位なのも

納得の美味しさです拍手

 

 

 

 

 

ハンバーグ

 

 

 

こちらも楽天ランキング

いつも上位に君臨しているハンバーグ!

これが楽天SS明け6/13から値段上がりますびっくり

 

 

 

疲れた日に助かりまくりの

タンパク質たっぷり豪華メインアイテムおねがい

 

 

 

 

 

疲れた日でも湯煎するだけ気づき

 

 

 

柔らかくって味も美味しいですニコニコ

長男も大好きでこれ2個毎回食べます笑

 

次男のにっこり


 

 

このソースがなんとも美味しくって

このソースだけでご飯何杯でもイケると

言って爆食いしてますニヤニヤ

 

長男はチーズonもぐもぐ

 

 

以前私がダウンした日は

長男に湯煎してもらって

勝手に食べてもらってました笑い泣き

 

 

冷凍庫にあると精神的にも助かりますデレデレ

 

 

 

値上がり前に買います物申す

 

 

 

 

 

 

 

えび🍤

 

 

エビと言えばもうこれしかないです!!

 

 

 

 

 

 

ブリンッブリンで

食べ応え抜群🦐

 

 

 

バラ凍結になってるので

好きな量だけ解凍できるのも

とっても便利です指差し

 

 

我が家はエビチリにしたり、

ガーリックシュリンプにしたりして食べてます🍤

 

 

 

子供達からもメニューで出したら

歓声が上がりますニコニコウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭は美容にも健康にも良いので

週に1~2回は食べるようにしています✨

 

最近お魚もお肉並みに高いので

ふるさと納税でもよく買ってます!

 

 

朝にパッとグリルで焼くだけで

お弁当にも入れられるのでとっても便利です🍱

 



 

厚着りの紅鮭で食べ応えあって

美味しかったです!

 

 

 

 

 

バラ凍結便利!!

 

 

 

 

うわー食べたい!!笑

 

 

 

 

 

 

時短メニューナイフとフォーク

 

 

 

食べ物繋がりで

我が家の常備しているおススメ!

 

 

オギャドキ子さんがおススメされて

試しに買ってから便利でリピしてますニコニコ

 

 

 

 

 

そのままレンチンして食べても

充分美味しいので塾から夜遅く帰ってきた

長男が小腹が空いた時に

レンチンして食べたりもしてますもぐもぐ

 

 

そのままでも充分美味しいですし、

お味噌汁に入れるとタンパク質も入った

豪華なバランスの取れた一品になります✨

 

 

酢豚みたいにしても美味しそうなので

またしてみたいと思いますニコニコ

 

 

30%オフ!!

このタイミングでいつも買ってます指差し

 

 

 

 

解凍するだけで

一気に豪華ごはんになるネギトロ🍚

 

 

 

 

 

 

この1パック150gも入ってるので

2人で食べても十分食べ応えあります気づき

 

 

薬味多過ぎて見えてませんが😂

 

 

土日のお昼など料理が面倒な時にパッと出せて

しかもめちゃくちゃ美味しいので重宝してます!

 

 

 

 

 

我が家の食べ物系のおススメでした指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 。。。

 

 

 

 

私はお茶好きで毎日緑茶も飲んでる

茶飲みおばさんですニヤニヤ🍵

 

 

 

有機JAS認定取得の100%オーガニック国産緑茶

無農薬の100%国内製造でされている

オーガニックの発酵緑茶「プーアル茶」を

お試しさせてもらいましたー!

 

 

 

100%オーガニックで無農薬なんて、、、

興味めちゃくちゃありますーーー目

 

 

 

 

 

このオーガニック発酵緑茶(プーアル茶)は

国内わずか3.4%の

希少な100%国産有機茶葉

使用されてるんですびっくり

 

 

 

 

有機JAS認定取得の

100%オーガニック国産緑茶を使用。 

無農薬の100%国内製造で作られていて

安全安心ニコニコ

 

 

しかも発酵の力で腸活をサポートバレエ

 

茶葉を「微生物発酵」することによって

新しく発見されたポリフェノールの一種

「テアデノ―ルA・B」

 

テアデノ―ルは美肌にも

必要な成分なんですってキョロキョロ

 

 

そんなスリムをサポートして

美肌に導くテアデノ―ル

 

 

一般的なプーアル茶と比べて

約140倍なんですってーーーーポーン

 

 

※プーアル茶と発酵緑茶の比較実証データより。

株式会社ファルコバイオシステムズ/株式会社発酵センター調べ

(2018.3.7)

 

 

 

※プーアル茶と発酵緑茶の比較実証データより。

株式会社ファルコバイオシステムズ/株式会社発酵センター調べ

(2018.3.7)

 

 

継続的に飲み続ける事に効果があるんですって!

 

 

 

開けてみると甘い紅茶のような

とってもいい香りですおねがい

 

 

 

 

一般的なプーアル茶とは違い、

発酵過程を徹底管理されているので

お味はプーアル茶独特の雑味がなく

紅茶のような少し甘味も感じられる

とても飲みやすいお茶です🍵

 

 

 

 

冷やしても美味しく

夏にピッタリでゴクゴク飲めそうですロックグラス

 

 

毎日飲むお茶こそ

無農薬や国産にこだわりたいですねにっこり

 

 

 

スーパーセール期間中

40%オフクーポンが出てます!

 

ぜひこの機会に見てみてください指差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵