こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

今日は昨日と打って変わって

爽やかないいお天気ですー照れ

 



最近土曜日出勤が多い夫が久しぶりに

平日休みが取れたようですイヒ

 


こんないいお天気に2人でどこかでも。。。

 



って事は全くなく、

なかなか行く時間がないからと

胃の病院、腰の病院に美容院にジムに…

と自分の用事を粛々とこなしていた夫ですねー

 



ランチくらいは一緒に食べようって事で

行って来ましたーDASH!

 

 


お寿司にニヤニヤ🍣またかい!


 


この歳にもなると胃の関係で

お肉も良いけどさっぱりした

刺身かお寿司系が食べたくなります泣き笑い

 

 


 

コーデ音符

 

 

 

    

 

    

ブラウス:COCA

ビスチェ:COCA

デニム:GU

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 

 

ちょっと映えを意識したコーデですニヤニヤドキドキ

 

 

ただおっさんとおばさんが

お寿司食べるだけなので特にあれなんですが

子供達もいないのでおデート風にニヒヒ

 

 

ブラウスは久しぶりに着た

COCAのブラウスです!

 

 

 

 

ボリュームスリーブが映えまくりで

細見え効果も飛び出すハート

 

 

 

 

 

お袖はゴムになっていて

肘上で止めることもできて

スーパーや室内など少し寒くなったら

伸ばすと6分袖くらいになります指差し

 


 


 

毎年定番の大人気アイテムで

今季もnewカラー追加で

販売されてます指差し

 

ホワイトは折り返し部分が

透けて見えるので嫌な方は

ホワイト以外だと見えにくいかもです!

 

 

 

ベアトップに重ねるとゴワゴワしたので

カットソー生地のボリュームスリーブの方が

着心地も良さそうですひらめき

 

 

クーポンで2,280円!!

口コミ良き目がハート

 

 

涼しそう目がハート

 

 

 

ベアトップはCOCAです!

 

 

 

発売後あっという間に売り切れてた

映えアイテム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリのある生地で程よく広がって

めちゃくちゃ映えます♡

 

 

 

 

 

 

ベアトップ重ねるだけで

旬なコーデになりますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

新作!?

着やすそう目がハート

 

オシャレ目がハート

 

 

 

デニムはGUのバレルレッグです!

 

 

 

もうデニムと言えばこれ!

ってくらいお気に入りのデニム♡

 

 

 

ブラックデニム、大人可愛い感じになるので

おススメですーちゅー

 

 

気になるお尻周りや太ももも

カバーしてくれて着るだけで

今っぽくなりますハート

 

 

 

大人気目がハート

 

 

ラジエムさん半額!!

 

 

 

 

bagは昨年のしまむらです!

 

 

 

夏と言えばカゴバッグハート

 

 

 

円柱の形がオシャレで

ブラックレザーとカゴの組み合わせが

大人可愛いですラブラブ

 

 

 

似てる爆  笑

 

 

リボンも可愛いよだれ

 

 

 

 

 

午後の買い出しは日差しもあるので

最近お気に入りのキャップをキャップ

 

 

ベアトップとキャップの組み合わせ

めちゃくちゃ好きですぅ――よだれ

 

 

 

 

この3段の文字(言い方w)がオシャレラブラブ

 

密かにイロチも狙ってますキメてる

 

 

浅すぎない形で

似合いやすいと思います飛び出すハート

 

 


 

ボールチェーンは昨年のGUなんですが

これが結構使えて最近よくしてます♡




 

シンプルなTシャツにもアクセントになって

華やかになるのでおススメですひらめき

 

 

 

似た感じの良さげなの目

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 。。。





久しぶりにゆっくり食べれて幸せでしたーニコニコ



 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵