こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

 

 

昨日と打って変わって

めちゃくちゃ暑いですー煽り

 



気温差激しくて

身体がついていきません不安

今日は重力200倍のだるさです不安不安

 



 

少し前にしてたコーデ行ってみよー指差し

 

トップス:COCA

pants:UNIQLO

bag:アベイル

shoes:しまむら

 


 

キチンと系の時のコーデです指差し

 

 

トップスは昨年のCOCAです!

 

 


ドルマンスリーブで

気になる二の腕や肘が隠れます✨




 

お袖からのインナー見えもしないので

タンクなど着なくても良くて

1枚で着れてとっても涼しいです✨

 



お袖にはパールが付いていて

程よく映えてくれますラブラブ

 

 

 

ツルンんとした生地で綺麗目見えするので

今週末にある次男の授業参観でも良さそうですラブラブ

 

 


 

M着てます!

ブラックのみ在庫あり!

 

 



COCAさんプチプラなのに程よく映える

ブラウス沢山あっておススメですドキドキ

 

 


新作!!

ランタンスリーブ♡

お上品可愛いラブ

 

 

 

新作なのに公式では

即完売してる激カワ品不安


素材はジャージーみたいな

少し地厚のしっかりした生地!

 

 

 


ボトムスはUNIQLOです!

 



綺麗目コーデと言えば

 

UNIQLOのタックワイドパンツ気づき


って言うくらいちゃんとした用事の時は

着て行ってますニコニコ

 

 

 

 


タックが気になるお腹周りカバーしてくれて

形も綺麗です♡

 

 

 

 

 

 

 S着てます!

 



 

美脚おねがい

 


 

フォーシーさんの

速乾シリーズ気になりまくりですおねがい

 



bagはアベイルです!


 

 

 

綺麗目にもカジュアルにも合わせられて

この形とっても使いやすいです♡

 

 

 

シンプルで可愛いドキドキ

 

 

 

お気に入りに入れてましたお願い

 

 


 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しまパト

 

 

先日のお買い物の続きでーす爆  笑

 



チュールにシアーに、ドットにと

目がないアラフォーおばさんですが

 


最近はもっぱらTシャツに目がないおばさんです

 

 

それも、、、、

 

 

ロックTニヒヒ

 

 


 

こちらも見つけた瞬間

即カゴinしちゃいましたー目がハート

 

 




モノトーンカラーが

アラフォーでも着やすそう🖤


おじさん達のフォトTにも見えちゃいそうニヤニヤ

 



 

お値段もなんと



 

 

990円笑い泣き

 

即買いでしたハート

 

 

 

最近スミクロ系の買いすぎてるんですが

下着も透けないし大人女子っぽい雰囲気でるので

今季めちゃくちゃ増えてます爆笑🩶






 

 

 

sayaさんのミッキーTも

可愛すぎよだれ


 






。。。

 

 

 

 

夏と言えば薄着になるのでインナーも

少し気を使う季節ですねニコニコ

 

 


お試しさせてもらってから使用感よくて

ヘビロテしているインナーのおススメですハート

 


 

シリーズ累計123万枚突破

(自社調べ)

グラモアブラシリーズから

新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」

が誕生しました雪の結晶

 


 



「もっと軽くて涼しい

夏用のグラモアブラが欲しい雪の結晶

 


そんなお声にお応えして出来上がった

夏にぴったりの新感覚涼軽ブラですおねがい

 

 

 

 

 

涼しさと軽やかさを追求して

蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適!

更に消臭機能つきで

暑い日の気になるニオイも軽減照れ

 

 


 

 

 

 

シアー素材が風通し良くて蒸れにくいですおねがい流れ星

 

 

 

 

 

軽量にも力を入れられていて

微々たる違いそんなに分からないかな?

と思いきや、私が使用しているものより

20g以上軽くって着用すると全然違いましたびっくり

 

 

 

フィット感と軽いからなのか

明らかに肩のコリがマシな気がポーン

 

 

 

更に着用時の補正効果による脇高設計で

脇肉もしっかりサポート物申す

 

 

 

長時間着用でも快適で着けていても

負担が少ないですニコニコ

 

 

小胸さんから大きいサイズまで対応で

すべての女性が美しいバストラインを

実現できるようにとパタンナーさんが

何度もフィッティングと修正を重ねて

1年かけてやっと完成した

グラモアブラCOOLです♪



 

期間中50%オフ!!

かなりお得なので

ぜひこの機会にチェック

されてみてください指差し

 

 

 

イベントバナー

  

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵