こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 


いよいよ年に4回の楽天スーパーセール

実質今日で終わりですね祭

 


ポイントback大きすぎて

どれもこれもお得に見えてしまいます泣き笑い

 

 イベントバナー

 

 

 

 

楽天SSポチしたもの指差し

 

 


服はしまむらでも買ってしまってるので

今の所COCAのみ!


 

 

 

 あとは日用品や子供のものなど買ってます!

 

 

 

 

これは安いです!

 

 

 

 

いつもリピしているアテニア!

トロンとしたテクスチャで

洗いあがりもしっとり✨

アロマが癒しです花束

 

 

 

買おうと思ってたパック

売り切れちゃって悩み中!

 

 

 

 

子供達の小腹が空いた時に

レンチンで便利!

30%オフの時にいつも買います指差し

 

 

 

疲れた時の土日のお昼ご飯用に泣き笑い

 

 

 

姉の健康食生活に影響されて

ぬか床してみますおねがい

 

 

 




 

大容量で結構持ちますウインク

 

 

この量をこの値段では

なかなか買えません!

砂糖以外無添加ニコニコ

 

 

 

夏用の羽布団を

 

 

一緒に。

 

 

 

庭の芝刈り用に昇天

めちゃくちゃ楽みたいで

「画期的や!」と夫も大満足ですねー

 

 

 

 

ajiroさんのブレスレット買おうと思って

朝見たらシルバー売り切れてました笑い泣きガーン

 

 

ゴールドにするか…🧐

 

 

 

 

せっかくなので必要なもの探して

買いたいと思ってます泣き笑い

 

 

 

。。。

 

 

 

 

6/3~7/119:59まで

楽天市場でキッズの

キャンペーンやってます祭

 


 

子どもの夏服はもちろん

保育園・幼稚園・学校で使えるプール用品

体操着・上履き・ポロシャツなど、

幅広いアイテムが楽天なら

一気に揃っちゃいますニコニコ音符

 

 

この期間の対象ショップでの

お買い物金額合計に応じて、

なんとポイント最大10倍

 

 

企画ページには

デビロックやペアマノンなどをはじめ、

有名ブランドの注目アイテムが多数掲載気づき

 

 

モールへ行って子供服見て回るのも疲れちゃうし

途中で違うお店に寄って全然目的と違うものを

おねだりされたりすることも多々あります笑い泣き

 


楽天市場なら!

子供の洋服はもちろん

園や学校で使う学用品

(プール用品・体操着・上履き等)

一気に揃って&お得に揃えられちゃいますチュー

 

 

 


今年3年目のデビロックで購入したTシャツ。

 

生地もしっかりしていて

長男お気に入りで未だに着てますチュー

 

 


 

今回は企画㌻の中から

デビロックで新しいTシャツ買いました指差し

 

 



ドロップショルダーでバックロゴがカッコいい!

ニュアンスカラーがオシャレですハート

 

 

 

 

 

 

後は、私用に気になってた

最強の紫外線対策360°日焼帽子も

買ってみましたニヤニヤ

 

 

 

サンバイザーにもなったり

何WAYにもなる日焼け対策帽子!

 

 

 

 

呼吸口もあって息も楽です気づき

 

 

 

これはもう首から上

紫外線対策完璧ですOK


 

普通に被ってたらかなり怪しげですが

ガチで焼きたくないプールや海、

アウトドアの時に使いたいと思います爆  笑







 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 



イベントバナー