こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

今日はいいお天気ですーおねがい晴れ

 

 

6月なのでそろそろ梅雨入りかな不安

 

 

晴れの貴重な日を大切に過ごしたいですひらめき飛び出すハート



 

コーデ音符






    

ジャケット:しまむら

ロゴT:しまむら

ワンピ:しまむら

bag:COCA

cap:COCA

shoes:adidas

 



そんな今日はドタイプな服で

テンション上げ上げ昭和w





アラフォーには派手かなぁと思いましたが

とにかく見た目がドタイプ過ぎて

観賞用でも良いと思って←

買ってしまったしまむらのワンピニヤニヤ




 

アラフォーおばさん

頑張って着てますよー泣き笑い




フェイクレザーのハートの形の胸元に

下はサテン風のタイトスカートの上に

ドットのチュールをまとっていて

甘辛具合が最高に可愛い酔っ払い




 

 


着るだけでテンション上がるワンピです目がハート音符

 


 

ドットもチュールも可愛すぎラブラブ

 





 

可愛い目がハート

 


  


 

シルバーロゴTもしまむらです!



 

トレンドのシルバーロゴが大人っぽくなって

買って良かったです♡


 

 オシャンよだれ


 


 

寒かったのでデニムジャケットにしました!



 

 

 

昨年のしまむらですが

オーバーサイズで可愛いです♡




 

 丁度良さそう!

 

 

 

キャップとスニーカーで

甘くなり過ぎないようにしてみましたひらめき




 


 大のお気に入り目がハート

 








 



 

 いつものサイズでokでした!

 

 





プチプラなのにめちゃくちゃ使えます♡




 

 。。。



 


梅雨が終わったらもう夏休み花火浮き輪



楽天市場では

水着特集を開催中👙


 

体型カバーやラッシュガード、

種類豊富な水着やプール・ビーチグッズが

沢山揃っていて家族の水着系が

揃っちゃいますひらめき浮き輪ラブラブ

 




イベントバナー

 

 

 

前半5/13(月)10:00~6/11(火)09:59

購入金額に応じて

最大400円OFFクーポン

が使える目玉商品ありおねがい

 

 

 

 後半7/1(月)10:00~7/31(水)09:09

エントリーで目玉商品に楽天ポイントが5倍つく

お得なキャンペーンを実施されていて

お得にお買い物出来ますよーひらめき

⚠️後半のポイントは「エントリー必須」となりますので

ご注意ください!!

 

 

対象店舗にはレディース水着で人気の

TeddyShop/オシャRevo/神戸レタス、

キッズ水着で人気のデビロックストアが入っています指差し

 


 

大人気!

 






 

私はこちらで次男の学校用のラッシュガードを

買わせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

丁度来週から学校のプール始まるので

発送も早くて助かりましたニコニコ

 

 

 

PR

 

 


いろんなアイテムがこちらでお得に揃うので

ぜひ覗いてみてくださいひらめき





 

おねぽん♪

 


 

未だにう〇ちトレーニングが難航している

次男ですが時々、朝起きたらオネショを

してしまっている時がまだあります昇天

 

 



そんな時におねぽんをお試しさせて頂きました赤ちゃんぴえん

 

 

 

もう小学生なのでサイズ的に

無理なのかなと思っていたら

2~10歳ぐらいまでの

幅広い年齢をカバーできる

4サイズ展開笑い泣き

 


まだ見捨てられてなかったのかと

大変救われました不安

 

 


我が家は暑い時期でも使える

通常タイプを選ばせて頂きました!

 

 

 

しっかり3層構造でおねしょをガード 物申す

吸水性だけでなく、通気性も抜群 

濡れやすいウエストに止水ベルトおねがい

つなぎ目は高温プレスで漏れ防止 されていて

 

 

コットン100%

こだわりの肌触りです看板持ち

 

洗濯機丸洗いOK!

 

 


恐竜好きの次男は「可愛いー🦕」と

嫌がらずホッニコニコ




 

ウエスト調整も簡単に出来て助かります!

 



 


 

トイトレ中で寝具が濡れてしまうお子さんや

旅行で万が一濡らしてしまったら困る時など

いろんなシーンで活躍してくれる

心強いおねぽんですニコニコ

 

 

 

 





 

 PR



イベントバナー

 



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵