こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

今日もいいお天気ですー照れ

 

昨日は夫がいないから

爆音でBTSを楽しもうと思ってたのに

 金曜ロードショーの

「ジュラシックワールド」に

釘付けになってしまいそのまま最後までみて

疲れて寝てしまいましたー笑い泣き

 

 

来週もあるみたいで楽しみ爆  笑🦕

 

 

今日は次男の習い事や買い出しなど

いろいろ行ってましたー車DASH!

 

 

 

 

コーデ音符




 

    

カーデ:ボンサガ

ロゴT:しまむら

スカート:and me

バッグ:しまむら

バッグ:COCA

shoes:NIKE

 

 

 

ロゴTはしまむらです!


 

 

トレンドのシルバーロゴ

 


 

これめちゃくちゃ使えます―――ドキドキ






シルバーが清潔感溢れていて

大人っぽさもあって大人可愛いラブラブ




 

 

 

他のシルバーTも欲しくなりましたーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ドタイプですよだれ

しまむらで出ないかな笑

 

 

カッコいいドキドキ

 

シルバーもあり♡

 



カーデはボンサガさんです!



スーパーとかは寒いので羽織りは必須です気づき

 






 

これからの季節だったら

シアーカーデとかも良いですねにっこりラブラブ

 


 

新作!!

公式では即完売の

大人気シアーカーデ飛び出すハート

 

 

 

シャリ系も涼しげ流れ星

 


 

スカートはand meです!


 

 

マットなシャカシャカのナイロン素材で

オシャレ見えなのに軽くて涼しくて快適です流れ星




 

 

タックギャザーで贅沢に使った生地が高見え✨




 

 

汚れもつきにくいので

子供とのお出かけにも躊躇なく着て行けますにっこり

 

ウエストもゴムでとっても楽ですよーニコニコ




 

 

 

Lにしましたがウエストが緩くって

一折しています指差し



 

 


 

マットなシャカシャカ生地と言えば

cocaのパラシュートもおススメ指差し





パラシュートで動きやすいのに

タック入りで綺麗目にも使えます✨







M着てます!

 

 

 

ドキ子さんのこちらも

気になる目がハート撥水!

 

 



カゴバッグは昨年のしまむらです!


 

 

 カゴバッグにするだけで

一気に夏な雰囲気にトロピカルカクテル


ブラックレザーとカゴの組み合わせが

大人っぽいですドキドキ

 

 

今年も沢山使いたいと思いますラブラブ

 

 

 

 似てるの!

 





 

 

足元はパンプス系だと

ちゃんとしたお母さん風に見えそうニヤニヤ


 

 

今日は沢山歩くのでスニーカーにしましたドキドキ




 

 

メッシュにシルバーラインが

夏っぽくて抜け感でます♡

 

 



アクセはこんな感じにしました飛び出すハート


 

 

LAKOLEで初めてイヤリング買いました飛び出すハート

 

 

マグネットタイプで挟むだけ気づき

デザインがタイプで

イロチ買いしましたーよだれ

 

 

 


 

 


ネックレスはヘビロテのこちら!

 

 

イニシャルネックレスと長さ一緒なんですが

付けてたら丁度良い感じにずれてきますニヤニヤ

 

 


コーデは以上です飛び出すハート



。。。





夫が出張から早く帰ってきたので

梅雨入り前にお家BBQ焼肉生ビール






タン塩が旨いよだれ






夫がひたすら焼き担当で

私達はひたすら食べるもぐもぐニヒヒ




寒くもなく暑くもなく丁度良い

気温でお外ごはん気持ちよかったですーデレデレ






明日は雨かなキョロキョロ


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵