こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事は楽天マラソンの

ポチしたものなど載せてますので

もしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ


 

 

今日は曇りでパッとしませんが

暑くもなく寒くもなく

ちょうどいい気温ですーニコニコ

 

 


長男と夫が輪ゴム飛ばし合いの遊びをしてて

リビングに散乱している輪ゴムという輪ゴムを

今朝は拾いまくるという作業をしてました真顔

 

 


拾ってって言ってるのに

みんな全然拾わなくって(ゴミとかなんでも)

結局私がこうやって毎回毎回

いろいろ拾っているので

このせいで胃が逆さまになる回数多くて

逆流性胃腸炎気味になってるん

じゃないかと思ってます真顔

 

 


 

 。。。



 

 

気になってたけど気付いたらいつの間にか

オンラインでは売り切れになっていた

大人気のベアトップ叫び

 



 

在庫僅かのお店を発見して

即買いしました物申す

 

 

ベアトップって何気にお初ですびっくり

 



着てみましたーデレデレ




 

 

まずは王道のデニム合わせ飛び出すハート





夏っぽくて可愛いです目がハートキューン


 


生地がサラッとしたハリのあるタイプなので

形が保たれてペプラム具合も綺麗ですデレデレ




 

この時期だったら

シアーとかロンT合わせが丁度良いですねハート




 



 

大人気のシアーは

1枚450円!?叫び

 

 


夏になったらタンクやTシャツにラブラブ


 

 

 

 激似です爆笑

 

 


お腹周りはふわっとしてるので

オシャレで体型カバーにもなって一石二鳥です♡

 

 


 


ビスチェ初心者の私みたいに

大々的に目立たせたくない人は←

 

 

同系色のブラックのシアー合わせにしたり

こんな感じでボトムスを同系色にしたら

サロペみたいでこれはこれで可愛いですよーハート







 





 

 

雰囲気似てる爆  笑

 

 

 

シャツ合わせも可愛いし

トレンドの宇宙TやロックTに合わせて

甘辛mixにしても可愛いですー目がハートラブラブ



 

 

大人気の宇宙Tよだれ

and meさん30%オフクーポンあり!

 


お値下げ!

 

 

 

ビスチェ、着回し無限大です飛び出すハート

 

 

 

 

着てるとこ夫に見せたら

(着方)合ってんのそれねー

 てバカにされました真顔フンッ

 

 


 

 

 

オシャン目がハート






ニットビスチェも

可愛いよだれ

 

 


バッグはTeanyです!


 

シンプルでコーデ合わせやすいです音符

 

 

破格のお値下げになってます笑い泣き

 

 


Teanyさん閉店セールされてます笑い泣き

物も良くってオシャレなので

この価格は破格です笑い泣き

ぜひチェックされてみてください✨

 


 

これも元値6,000円

くらいだったような不安

可愛い目がハート

 

 

360°どこからみても

オシャレですよだれ

PR

 

 



220円ゲロー




アクセはこんな感じです飛び出すハート





今夜まで2,200円以上の購入で

20%オフ出てます指差し









コーデは以上です飛び出すハート

 

 



。。。





マラソン最終日

もうちょっと見れたら見たいと思いまーすニコニコ


 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵