こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

GWの疲れもまだ取れない

今日この頃真顔

 

 

 

休み明けの今日。

 

また雨ーーー笑い泣きあめ

 

 


昨日はムシ暑いと思ってたら

今朝は雨風きつくてさぶいー不安

 

 

今日みたいな雨風きつい日は

絶対長靴穿かないと

ビショビショ確定なのに

長靴もジャンバーも

断固拒否の次男不満

 

 

 

 

外出て歩き出してから

「さむいーー驚きと言ってました。

 

 

 

、、、

 

 

 

 

知らんがなニヤニヤ

 

 

 

 

可愛い可愛い箱入り息子。

今すぐにでも取りに走って戻ってあげたいけど

これもお勉強ということで心を鬼にして

そのまま行かせました笑い泣き

風邪ひいたらどうしよ。

 

 

 

お兄ちゃんはお兄ちゃんで

今週は中学校の春季総体があるとかで

1年生は1日目、自宅学習でお休みぶー

2日目は昼前に帰って来ます‥‥

 

 

 

 

やめてーーーーーゲロー

 

 

 

反抗期で毎日喧嘩ばっかりなので

疲れそうな予感の今週です真顔

 

 

 

 

 

 アウター:Teany

ロンT:COCA

スカート:COCA

バッグ:楽天

shoes:NIKE

 

 

 

 

最近よくしてるご近所コーデです飛び出すハート

 

 

 

 

ロンTはCOCAです!

 

 

 

 

サイズ間違って買ってしまったんですが

ゆるっとオーバーサイズで

これはこれで可愛くて

最近になってヘビロテしてますラブラブ

 

 

 

COCAさんプチプラなのに可愛いので

普段着に気軽に着れておススメです♡

 


 

ショート丈可愛い♡

 

 

オーバーサイズも

体型カバーできて良きドキドキ

 

 

 


 

スカートもCOCA!

 

 

 

 

 

ボーダーが夏っぽくて穿くだけで

一気に爽やかな雰囲気になりますラブラブ

 

 

いきなりお店🤣

これは長男とラケット買いに行った時テニス

 

 


 

ストレッチ抜群でビヨーーーんと伸びて

 

 

 



裏地がゼリーみたいな(どんなW)

プルンヒヤっとした手触りでとにかく

気持ち良いですよだれ

 



 

Iラインなので細見え効果もあって

大人っぽく着れます飛び出すハート

 

 

 

 

M着てます!

 

 

 

 

可愛い目がハート

 

 

後ジワでカラーもの

欲しくなってます不安

 

 

ミディアム丈

WEB限定セール!

 



バッグは楽天です!

 



 

持ってるだけでオシャレ見えして

ヘビロテしてます♡

 

 

 

 




シルバー小物探してて

ショルダーバッグがやっぱり両手が空いて

楽なので探しまくってます目


WEGOもプチプラであるみたいで

ちょっと気になるポーン





可愛い目がハート






shioriさん買いで似たのを

みんなSHEINで買ってるこれも

カゴに入れるとこまでいったけど

途中で面倒になって

そのままですがいつか欲しい泣き笑い






スニーカーはNIKE!




何にでも合って最強スニーカーですグッ



ワンサイズアップで丁度でした!




 






coca

 

 

 

今回のマラソンでポチした一部が

先に届きましたー目がハート

 

 


店舗で可愛いなとチェックしてたんですが

うかうかしてたら

オンラインでは完売叫び泣

 

 


そうなったら余計に欲しくなるのが

人間の性泣き笑いあせる

 

 


 

で、探してたら唯一在庫ありの

ショップを発見して即ポチしましたー物申す

 

 

 

 

 

トレンドのベアトップバレエ

 


 

きゃ、きゃわいぃーデレデレハート

 

 

 

 

ガサッとしたハリのある生地で

ふんわりした綺麗な形が保てそうですラブラブ

 

 

 

 

2WAYでスカートにもできるみたいですが

私は1WAYで行くと思いますニヤニヤ

 

またコーデしてみまーす音符

 


グリーンも可愛すぎでしたちゅー

 

 

 

カラー揃えたら

サロペみたいにも見えちゃう目がハート

 

 

 


 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 



ランキング1位に君臨✨

売り切れる前にぜひ