こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい





アメトピ掲載頂き沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

大人気のシアートップス

明日の朝まで1枚399円です指差し







。。。





今日は曇っててなんだか肌寒いですチュー

 

 

 

真夏みたいな暑さになったと思ったら

いきなり涼しくなったりで

おばさん自律神経揺さぶられまくりです不安

 

 

 


 

コーデ音符


 

 

   

    

カーデ:ボンサガ

ロゴT:しまむら

スカート:COCA

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 



 

先日しまパトで購入したロゴT♡

 

 



トレンドのシルバーロゴ

ずっと欲しくて探しまくってて

見つけた瞬間即買いでした爆  笑飛び出すハート

 


 

 

 


 

可愛いーーーー目がハートラブラブ

 

 


 

ロゴがシルバーっていうだけで

なんだか清潔そうな、、、

綺麗目な感じに見えちゃう気がしますニヒヒラブラブグフ

 

 





 

いろんなロゴTありますが

シルバーロゴ、清潔感あって

アラフォー女子に良さそうです―――よだれハート

 

 

 

 

カッコ可愛いよだれ

 

 

シルバーあり🩶




お安め!可愛い目がハート


 

 



肌寒かったのでボンサガさんのカーデ

羽織りました気づき

 

 

 

トレンドの短め丈で

スッキリスタイルアップ見え✨

 

 


何と言ってもこのラグランスリーブが可愛いキューン

肩幅広子でもバレないです笑

 

 

 

 

 

ダンボール素材でサラッとした肌触りで

丸っこい立体的な形になってて

横から見ても後ろから見てもめちゃカワですラブラブ

 


 

 

 



生地もしっかりしていて型崩れもなく

高見えでキチンと系の時もよく羽織ってますひらめき






 







私だけかもですが

生地の特性上少しひっかかりやすいのか

こんな感じで引っ掛けてしまいました叫び



 

 

お持ちの方はお気をつけくださいにっこり

 


ボンサガさん明日のマラソンで

クーポン出るかもです🪄

 


PR

 

 

 

 

トップブロガーさんおススメの

Vバージョンもオシャレ目がハート

 

 


 

 

スカートはCOCAです!



 

 

 

もっちりビヨーンの生地で

もう穿き心地良すぎて困るくらい

肌触りも足さばきも良いですよだれドキドキ

ポケット付きで言う事なし!





 

 

 

表は少しパイルっぽい肌触りで

着るだけで夏っぽくなってとっても爽やかですカキ氷

 

 


ボトムスが柄物だとトップスがシンプルでも

オシャレ見えするので秒でコーデ決まって

時短にもなりますニヤニヤ

 


 

ブラックも大人っぽくて可愛いかったです指差し



 

 

 

 

M穿いてます!

 



 

COCAさん

楽で可愛いボトムス沢山ありますよードキドキ

 


 

 




アクセはいつものですラブラブ









 



そして大活躍だった

パールチェーンバッグカバン

 



物を入れ過ぎてこないだこんな感じで

重さに耐えきれず

破れちゃったんですが不安





 

 

どうしてもまだ使いたくって

お直し屋さんに2件くらい行ってみたんですが

皮部分から作らないとダメとかで

修理に最低でも6,000円くらい

かかるんですってゲロー

 

 


この破れた皮を簡易でそのまま縫うだけでも

2,000円くらいかかるとか言われて・・・笑い泣きガーン

バッグもう1個買えるやん!

 


 

お店の人にやり方聞いて

自分でも出来そうだったので

縫ってみたら意外と出来ましたポーン





 

 

とは言え耐久性はほぼ0なので←

飾りと思って携帯と最低限の物しか

入れないようにしようと思います物申す

 

 



新しいの探しててやっぱり肩掛け楽なので

肩掛けタイプの映える系探してまーす目飛び出すハート

 

 

 

 

新作!!可愛いお願い

出たとこなのに

もう売り切れてる不安

 






コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

中学生になった長男は

本命のソフトテニス部に入部して

その部活説明会が前にあったので

行ってたんですがテニス

 

 


まずコーチがいきなり

「🧑🏻‍🏫僕はテニス経験者でもなんでもなくて

ただ学校の振り分けでソフトテニスのコーチに

配属されただけです」みたいな事話しだして。。

 

 

それで話聞いていくと

「🧑🏻‍🏫部活はいつ休んでもいい。

理由は聞かない事にしています。

家族優先、習い事、勉強優先で

用事があったら休んでもらって全然大丈夫です。

友達と遊びに行くくらいなら部活しようか、

という感じで子供達に言ってます」

 


と言われて。

 

 


へ。




そうなん凝視

 

 

 

私の中で部活って青春で

必死でやるイメージだったし

そこでいろんな事学ぶ感じに思ってたけど

先生も働き方改革なのか

あんまり期待しないでください風なオーラが

でまくりでちょっと思ってたんと違いました真顔

 

 



1年生の部員も今回入部が

めちゃくちゃ多かったみたいで

全部で合計50人くらいになるけど

コートは1面とかしかないし

なかなか練習まではこぎつけなさそうです驚き

 

 


雨の日は筋トレとかするわけでもなく

部活はお休みで熱中症対策で

グラウンドの暑さ指数が31℃を超えたら

休みでそれ以外にも先生が忙しいから

休みの日も結構あって実質活動少なそうですあんぐり

 

 

 

母の私的には甘っちょろい考えの長男を

心身共に鍛えてもらいたかったんですが

なんだか拍子抜けで汗

真剣にやる子は部活は要らずにクラブチームで

続ける人も多いんだとか?

 


今日も長男は部活もないし

小学校の時より学校も近くなったから

次男より早く帰って来て暇そうにしてましたゲロー

 



最近の部活はこう言う感じなのかなぁキョロキョロ

ちょっとびっくりした

うちの子供の部活事情でしたキョロキョロ

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵