こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

GW明け、

皆さんお変わりないでしょうかにっこり


 

 

GW勉強もしないで

散々遊び惚けていたお兄ちゃんが

昨日から

「頭がふわふわして全然やる気起こらへん」

と言っていて‥‥滝汗

 

 

 

 

 

休み中は私が散々塾の宿題を

やりなさいやりなさいと怒っても

「大丈夫やからおーっ!と言って

全然してなくて最終日にやるはずだったのに

勉強前になったら「頭痛い」とか言い出して

また熱測ったりしだして

(恒例の遊ぶ前はしないのに勉強前にはするやつ)

結局何もせずに1日終わってました真顔

 

 

 

私のガミガミで

ストレス溜まってるのかな。。不安

 

 

 

珍しく昼寝したりして

昨日はめちゃくちゃ寝たのに

今朝起きて来てもまだ同じ事言ってたので

精神的な、、5月病かなんかかも、、、

と思ってます。。

 

 

 

言ってもどうせやらないなら

こっちもストレスだし

もうあんまり言わないでみようかな、

と思ってます真顔ガーン

 

 

 

 

次男は次男で今朝起きたら

まさかのおねしょゲロー

 

 

う○ちトレーニングもしてるけど

全然出来ないので今更おまるを

買ってみたんですが

いやちっさ笑い泣き

小さい子がトイトレする用だしそりゃそうか!泣

 

 

 

 

 

 

口コミで

「可愛いデザインで子供も見た瞬間やりたい―!

と自ら座ってましたニコニコ

みたいなことも書いてたので

買ってみたけど、、、

 


 

うちの子、見た瞬間「イヤ!!驚き

と言って完全拒否してました…チーンガーン

 

 


果たしてこれで練習してくれるんだろうか…ネガティブ


 

幸先怪しいGW明けのスタートの我が家です真顔


 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

トップス:楽天

サロペット:しまむら

bag:Teany

bag:GU

shoes:NIKE

 

 

 

昨日に引き続き今日はラメを着ました

 

 

 


 

今日みたいな肌寒い日にピッタリでしたニコニコ気づき



 


 

 

 

 

ラメは透け感ないと聞いていたのですが

透けて欲しくない時もあるので

これはこれで私は使いやすくて嬉しい!!

 

 

 

 

 

普通のグレーだと

ちょっとパジャマっぽく見えちゃうところが

ラメ入ってるので華やかになって

きちんと系にも見えます✨

 

 

 

 



長めのお袖くしゅくしゅがやっぱり可愛いですドキドキ

 



 

 

 

 

 

 

柔らかいサラテロ生地で

着心地も良かったですにっこり

 

 

 

 

 

インナーにもトップスにも使えて

コスパ良すぎですデレデレ拍手

 

 

 

明日8日朝10時〜24時間限定

3枚購入で1枚399円です滝汗

や、や、安いゲロー

M着てます!


 

 


sayaさん着てはった

リブも気になるよだれ

 

 

 



 

サロペは昨年のしまむらです!

 

 



昨年の夏ごろサロペフィーバーが自分の中で

来ていろんなの買ってましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっとおじさんぽい雰囲気ですが

ウエスト部分がVになってたりと

可愛いです!

 

 

 

 

どこも締め付けないので

やっぱりサロペは楽ですニコニコ

 

 

 

グレー系かホワイト系のサロペ欲しいなぁ目

 

 

 

リネンで涼しそう✨

 

 

 

ハイウェストで

スタイルアップ見え✨

 

 

 

可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

bagはTeanyです!

 

 

 


シンプルなバケツ型が

コーデに合わせやすいですドキドキ

 



 

 

 

ポイポイ沢山入って便利です飛び出すハート

 

 

 

90%オフくらいになってる滝汗

破格に値下がってますゲロー

 

 

 

Teanyさん閉店セールでごれもこれも

激安になってますーーー笑い泣き

 

 

 

ちょっと在庫復活してるポーン

 

 

これも

元値6,000円くらいだったような不安

 

 

sayaさんコラボ♡

しまむら以下ゲロー

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じにしました飛び出すハート

 

 

 

気に入り過ぎてほぼ毎日してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンで1,980円!

 

 

 

 

 

 

 

 

shoesはNIKEのV2K♡

 

 

どんなコーデにもバッチリ合う

万能スニーカー指差しハート

 

 

 

穿いてたらオシャレな人に見えます笑

 

 

 

ワンサイズアップで丁度でした!



 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵