こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 


前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 



GW後半戦、

皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり

 

 



我が家、、

 



 

朝の10時から15時まで

子供達がお神輿担いで

町内を練り歩くお祭りがありまして‥‥

 

 


途中途中の各御旅所で

飲み物とお菓子を子供達がもらって

1分くらいでパッと水分補給して

また練り歩くっていう。。。不安

 

 



付いて歩く親は子供が残した飲み物と

食べ残したお菓子を栄養源に

ひたすら炎天下の中歩くっていう修行。。。不安

 

 



、、、

 

 

 

すぬ。

 

 




朝は朝で、もう集合時間なのに

センシィティブ次男は

ハッピが嫌だの半ズボンが嫌だので

泣き出して泣いたら泣いたで

目が赤くなるのを見られるのが

嫌とかでぐっずぐずチーン

 



結局集合時間に間に合わずで

ただ単に寝坊して遅れたダメ家族みたいに

みられてそうで嫌でした真顔

 

 


朝は気持ちいいかな、

と思ったけどお昼になってきたら

めちゃくちゃ暑くなって来ておかん意識朦朧。

 

 


奇跡的に夫が仕事を休めたので

付いてくれてて

九死に一生を得ました笑い泣き

 

 

 

 

。。。

 

 

 


コーデは最初こんな感じのボーダーにデニムで

足元はNIKEのスニーカーにしてました!

 

 



 

が、暑すぎて意識朦朧としてきて

途中で家に戻って涼しい服装に

着替えました――――爆笑

 

 


後半はこっち指差し

 

 

 


Tシャツは先日マラソンで購入したCOCAです!

 

 

 

グレーにホワイトロゴが可愛いドキドキ

 

 

 

生地が薄手でオーバーサイズなので

風通しが抜群流れ星




炎天下の中

ス―ス―風が通って助かりました笑い泣き

 

 




気になる二の腕は隠れて

薄手でボトムスinもしやすいですウインク

 

 

 


新作!!

スリット入りで前後長さ違い目がハート

良さそうドキドキ


 



フレンチスリーブも

大人気ラブラブ





 

スカートは昨年に購入したCOCAです!

 



スウェードっぽい生地なんですが

ペラペラなので結構涼しくて楽でした飛び出すハート

 

 

 

 


 

今穿いてるのはあんまり伸びないんですが

COCAさんのプリーツスカート、ビヨーンと

伸びて涼しくて夏に良く穿いてました飛び出すハート




プチプラなのに穿きやすくて可愛いので

めちゃくちゃおススメです指差し

 

 


 

 


 

このボーダースカートもおススメ指差し飛び出すハート

 

 

ストレッチ抜群で穿き心地最高ですよだれ

 

 

 

 




M着てます!

 

 

 

 

これに貰ったお菓子いっぱい

入れてましたひらめき

 

 


スニーカーはこちら!

長時間の練り歩きも楽でした飛び出すハート

ワンサイズアップで丁度でしたOK








熱中症対策傘





お神輿の周りは付き添いの親などで

ごった返してるので日傘させない場所では

こちらの帽子で紫外線対策物申す

 

 

 



長めのツバが後ろの髪の毛も

ほぼカバーしてくれて

安心感半端ないですおねがい

 


 

 

 

 


 

ノーマルタイプ被ってます!

 

 

 

 

日傘はこちら持って行ってましたベル

 

 



私は昨年こちらで買いましたが

同じカラーがなさそうです🤔

バイカラーがオシャレで

木の取っ手が可愛いですドキドキ

 

 

 

 

日傘も便利だし欲しいなぁ目

 

 

 


暑そうだったので

急遽用意したのがこちら笑い

 

 

 


昨年の猛暑にも大活躍した

ハンディファンおねがい

 

 


風量も3段階で調節できて

冷却プレートもボタン長押しするだけで

一瞬でキンキンに冷えます雪の結晶

 

 


頭部分が重たいので首にぶら下げていたら

こうなっちゃうので↓

 

 


 

歩きながらちゃんと風を顔に浴びたい時は

こんな感じで100均とかの

ミニポシェットのポケットに入れて

固定したらブレることなく

顔にしっかり風来ますOK

 

 

 

↓こんな感じ

 

 

 

 

 

屋外イベントがある時などは

局所をすぐ冷やすことが出来るので

熱中症対策でかなり重宝してますほっこり

 

 

 

こちら使ってます♡

 

 

こちらもお安い気づき

 

 



我が家というか

私の必須な熱中症対策グッズでした指差し




。。。





お神輿担いでる次男の真横の男の子の

「ワッショイ」の掛け声が

めっちゃくちゃ声大きくて(叫んでるに近い)

大きい音が苦手な次男は顔ひきつってて

途中らへんから目パチパチしだして

チックみたいな症状出てました笑い泣き





この練り歩きは

夫の万歩計で1万歩余裕で超えてたみたいで

子供達も炎天下の中お昼も食べずに

長時間よく頑張りました笑い泣き












明日は明日で早くから

私の姉家族と遊ぶ予定です昇天





今日は早く寝まーす看板持ち





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

本日もコメ欄閉じさせていただきます🙇‍♀️

いつもありがとうございます🥹

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵