こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 



 

今日は朝からパラパラ小雨ですーくもり

 



 

今日もう○ち問題で

我が家は朝からドタバタ煽り

 



入学して始めらへんは登校の時に

「明日はママ付いてこなくていいよにっこり

と言って待ち合わせしてる

町内のお友達と言ってたのですが

最近不安定で「一緒に付いて来て驚き

という事が多くて学校までついて行ってますあんぐり

 



気持ち的に頑張ってた疲れが

出て来てるのかな。。真顔

 



お兄ちゃんはお兄ちゃんで絶賛反抗期で

毎日言い合いの喧嘩してて

疲れ出てきてるおかんです不安

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

ニット:COCA

インナー:楽天

デニム:GU

bag:しまむら

shoes:UNIQLO

 

 

 

先日購入したCOCAのメッシュニット♡

 

 

 

 

 

めちゃカワでしたーーーデレデレ飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

届いて見た時「結構ショートだな驚き

と思いましたがこれが着てみたらバッチリ目がハート

 

 

 

 

 

 

思い切ったショート丈が足長効果抜群✨

と願いたい🥹

 

 

 



 

スタイルアップして見えて

今っぽさ全開ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

こういうメッシュニットって私は

下手したらお下品な感じになっちゃうときも

あるんですがクルーネックなところも

ヘルシーな感じになって

アラフォーでも着やすいですウインク気づき

 

 

 

 


お袖もワイドで可愛い目がハートキューン

 



アイボリーなカラーも肌馴染みが良くて

とっても素敵なカラーですラブラブ

 

 

 

これは、

お値段以上ですーーー拍手


 

 

他の店舗は完売!

M着てます!

 

 

 

クロシェも素敵よだれ

 

 

大人気目がハート

 

 

丈長めも良さそう目がハート

タイムセール!!

 

 

 

 

 

肌寒かったので今回はシアー合わせにしました!

 

 

 

 

もうどんだけ使うのよってくらい

出番多いシアーです飛び出すハート

 

 

 

 

大人っぽくなってこなれ感抜群ですドキドキ

 

 

ホワイトが一番使えて

結局買い足すことになるので

最初からホワイト×2を頼むのもあり

だと思います指差しひらめき電球

 

まだまだお安い爆  笑

 

 

 

 

 

暑くなってきたらこんな感じで

タンクやキャミに合わせたら

程よく肌見せできて夏もバッチリ使えます浮き輪

 

 


 

華奢キャミだと大人っぽくなります♡

 

 

 同じの♡

 

 

 

 

デニムは大人気GUのバレルレッグ!

 

 


あっという間に売り切れてしまった

大人気デニム♡

 




好きすぎてイロチ買いしましたドキドキ




 

カーブデニム

穿くだけで今っぽになります飛び出すハート


 

 

可愛すぎよだれ

 

 

 

こちらも大人気目がハート

1,000円オフ!?ポーン

 

 

 

 

アクセは久しぶりにこちら飛び出すハート



 

 

やっぱり可愛いですちゅー

 

 

3点セットで組み合わせ無限大ですバレエ

 

 

 

付けてるだけでオシャレにラブラブ

 

 

華奢リング♡

女性らしく見えます✨

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 




 

マラソンで購入した

お兄ちゃんの制服掛け用に購入した

ハンガーラック、なかなか良かったですニコニコ





リビング続きの和室に置いてまーす☺️

 

ブラックで無駄のないシンプルさでオシャレドキドキ

 

 

 

朝の用意がしやすくなったようですほっこり

 

 

 

 

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵