こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 



今日は暑い!!煽り

 

 

 

お兄ちゃんが小1の時に使っていた自転車を

次男に使ってもらおうと

ずっと6年間とっておいたんです。




 


で、パンクしてたり

経年劣化でいろいろ傷んでるから

昨日私がランチで不在の間に

直してきて欲しいと夫にお願いしてまして…

 


 

それで帰って来たら。。。

 

 

 

 



新しいのになって

帰ってきてましたぁーゲローゲローゲロー

 

 


店員さんにみてもらったら

タイヤごと変えないとダメらしく

それだけで1万円、

あとはいろいろしたら〇〇円、

でも6年も経ってるから

「安全の保障はできません」

 

と言われたらしく不安

 




そんなの、、、、




そんなの言われたら

買うしかないじゃないのよ不安不安

それがお前のやり方かぁー🤯←

 

 



しかも子供の自転車って

私達の時代って1、2万円くらいの

イメージじゃなかったですか?

 



 

令和の子供用自転車、

36,000円だったらしいですゲロー💸

 


 

いや高杉不安

原チャやん‥w

 



そんな訳で自転車乗る練習も兼ねて

遠目の公園に行くことにDASH!

 

 


冷蔵庫にある加工品をぶっ込んで

新玉ねぎが美味しいのでシーザーサラダに

パン焼いてクルトンみたいにして食べるのが

私の中で最近流行ってて

ちょっとオシャンにも見えるし最近よく

お弁当のお供にサラダ作ってますニヤニヤ

タンパク質が少ないとかで夫はお魚のソーセージ持参ねー

あと撮ってなかったですがおにぎりもあり🍙

 

 


てことでレッツゴー車DASH!

 

 

 

コーデ音符

 

 

shirt:Teany

Tシャツ:しまむら

pants:しまむら

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 

 

どカジュアルでーーーーすニヤニヤ

 

 

Tシャツは昨年のしまむらです!

 




お友達が着てたのを見て可愛すぎて

買った記憶が目がハートハートちぃたんの🫶🏻

 

 


良く見たらこれもオシャレさん界隈で人気の

宇宙系ですニヤニヤ🌎

 

 


ヴィンテージ風なかすれ具合が絶妙で

めちゃくちゃ可愛いですドキドキ

 

 

    

 

オシャレさん御用達よだれ

 

 

きゃわいい酔っ払い

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

紫外線対策と防寒対策兼ねて

Teanyさんのシャツ羽織りました!

 



 

背中から腕にかけてシャーリグになっていて

細い紐タランがオシャン目がハート

 



長めお袖もオシャレだし

ボタンが2つになってるのも

オシャレ過ぎでこれ着るだけで

オシャレになりますドキドキ

 



これからだったら

タンク合わせも可愛いですねにっこり

 


1枚で映えます✨

 

 

 

 

 

 

Teanyさん閉店セールで

かなりお値下げになってます笑い泣き

PR

 


 

sayaさんコラボの

こちらも激安にポーン

 

 

こちらも元値確か

5,000円代だったような…キョロキョロ

デニム可愛いデレデレ



 

 

 

公園では子供の自転車とか

付き合わないとダメなので

もちろん『被る日笠』

帽子を被ってます👒



視界見えにくい時はこんな感じで折ってます!




 

 

30日まで半額ですよー指差し

ノーマルタイプ被ってます!

 

 

 

イベントバナー

 

 

とは言え日傘は絶対いる!

半額!?びっくり

 

 

 

 

アクセはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

カクカク字体が可愛いです♡

 

 

さり気ない♡が大人っぽです♡

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 

 


 

買った自転車はまだ次男には重すぎるみたいで

全然取り回し出来なくてすぐ断念ぐすん

 

 

 



 

結局公園レンタルの玉付きで練習してました真顔

これも上手く運転できなくてグズグズ言ってたけど😮‍💨

 


 

 

 

 

 

あと、マラソンで夫に購入したCOCA。
結構気に入ったみたいで今日も来てましたニヤニヤ

 

 

これは前の写真ですが。

 

 


Tシャツ以上スウェット未満な生地で

柔らかくて楽そうでしたウインク

 

 

 

 

 

家族みんなで使ってまーす指差し

まだセール価格です♡

PR

 

 

 

明日は祝日ですね㊗️



ワンオペですがお手伝いというか

義実家でしないといけない事があるので

きっちりしてきます🫡

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵