こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

新1年生になった次男。

 

 

う〇ちがトイレで出来ないので

まずはオムツ脱いでトイレに座って練習して

無理ならオムツ穿いてトイレでするっていう

トレーニングしていて

前回はこっそりオムツに穴を開けてたら

丁度トイレにう〇ちがダイブして仮成功できた!?

みたいな話をしたんですが…

 

 

 

 

 

 

あれから、、、




オムツなしでトイレに座るのも

穴あきオムツを警戒して

オムツ穿いてするのも

嫌がってますーーえーんえーんえーんガーンガーンガーン

 

 

私からしたら

「これなら出来るんや!

じゃあ次からこれで頑張ろ!」

って思うのにスーパー繊細くんの次男は

穴開きオムツ自体がもう怖いみたいです…真顔

 

 



かれこれもう2日くらい我慢していて

今日は「う〇ち出そう驚きって言ってたのに

トイレでするの嫌がって私も時間ないから

オムツでもいいからしたらいいやん!

とか怒ってしまったらギャン泣きなって

どぐずぐずで最後学校行くもの嫌って

言い出してカオスofカオスでしたチーン

 

 

 

結局最後は甘々で慰めまくって

ドラゴンボールの話とかして機嫌戻して

遅れながら一緒に学校まで登校して

なんとか行ってくれましたネガティブ

うんちは結局我慢してた、、、。


 

 

一進一退。

いや、一歩進んで5歩下がる

という感じの我が家ですネガティブネガティブネガティブ

 

 


学校でしたくなって

困ってるところを

想像したら可哀想という思いが

私も強いばっかりに

毎朝う〇ちの件でやきもきして

送り出したらどっと疲れますチーン

 

 

時間までに自分で準備がちゃんと出来て

スッと行けるお子さんんが羨まぴー笑い泣き

 

我が子、なかなか手強そうです不安


冒頭からう〇ちの話ばかりですみません真顔

 


。。。



 

気持ち切り替えてコーデです指差し飛び出すハート


ブラウス:coca

Tシャツ:GU

スカート:coca

バッグ:楽天

シューズ:GU

 

 

 

 

スカートはcocaです!

店舗で試着して穿き心地良すぎて虜に目がハート





 

マラソン始まって即購入しました飛び出すハート






 

 

もっちり生地で

肌に当たる部分はテロンとしていて

めちゃくちゃ気持ち良いです✨




 

 

ストレッチ抜群で

どこまででも伸びちゃいますデレデレ




 



長め丈でまっすぐなタイトラインなので

細見えしそうな気もしますおねがい






店舗でも品薄でしたよー指差し

 

 

M着てます!

 




宇宙TはGUです!


 

 

 

これは店舗のお値下げコーナーで

ラス1を発見ポーンポーン

ドタイプすぎて即購入しました目がハート





 

 

990円と激安でした爆笑




 



オシャレさん界隈で人気の?宇宙系ハート




 

 

ちょっとヴィンテージライクな

ブラックでもないスミクロでもない

絶妙な色落ち具合で可愛いです目がハートキューン

 

 


 

ボーダースカートの爽やかな感じに

このヴィンテージ風な宇宙合わせも

甘辛mixな感じで好きですーデレデレハート



 

 

 

and meさんお得なクーポン出てますよ♡

オシャレさん御用達のよだれ

 

 

可愛すぎちゅー

 

 

可愛いよだれ

 

 

 

 

聞いてたより意外と寒かったので

羽織としてCOCAのティアードブラウス

着ましたドキドキ

 


 

 

1枚で着ても羽織りにしても可愛いので

とっても便利ですハート





 

 

同じのは売り切れちゃいましたが

シアーバージョンがnewカラー追加で

出てます♡こちらも大人気!

 

 

 


 

アクセはこんな感じです飛び出すハート


 

 

スリコで購入した一粒パールが

onでもoffでも使えまくりです目がハート

 



服がカジュアルでもお上品な感じに見えます✨

 

 




 

ネックレスはこちら♡

 

 

 

 

 

 

bagは楽天!


 

 

可愛いですラブラブ

 

 




コーデは以上です飛び出すハート



。。。





楽天追加購入品です指差し

 

 



こちらポチ!

ツヤサラ目指して✨

楽しみおねがい

 

 

 

 

こちらshopで試してみたら

めちゃくちゃツヤツヤのしっとりに

なったんですけどポーン

なんか変なの入ってないですかね←笑

お店と同じ値段だったのでポチ飛び出すハート

香りが魅惑な感じで癖になりそうな

いい香りでしたブーケ2

 

 

 

。。。

 

 

 

オルナさん本日限定でお安いです指差し

 

 

 

これとか安すぎです笑い泣き

 



いつも大人気で売り切れちゃうサバ!

半額です🉐


 

 

明日は久しぶりにランチ会があるので

楽しく行ってきますーシャンパンロゼワイン

 


皆さんもよい週末をお過ごしください〜ニコニコ





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵