こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 


 

本日2本目の記事です!

1本目はスタートダッシュの購入品や

半額のおススメなど載せてますので

もしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

今日はいいお天気ですー照れ

 

 

 

朝は涼しめだけど日中は熱中症の危険とかで

お昼に帰ってはくるけど過保護なおかんは

次男の登校の服装が訳ワカメで

朝からバタバタ煽り

 

 

 

次男、服にも変なこだわりがあって

半袖と半ズボンを嫌がって

着てくれないんです笑い泣き

 

 

 

学校は制服なので

ズボンは強制的に半ズボンなんですが

私服は絶対に長ズボンでないと

ギャン泣きネガティブ

 

 

 

登校の時に最初半袖着て行かせたのに

登校の待ち合わせで集まったお友達が

長袖だったのを見て

「長袖がいいー驚きと言って聞かず‥‥ネガティブ

 

 

皆は先に行ってもらって

次男は家に戻って長袖に着替えさせたりして

後から追いかけて走ったりして

なんかドタバタでしたゲロー

 

 

しかも帰ってから給食のお箸と

着替えてしまったせいで名札を

付け替えるのを忘れてて滝汗

 

 

後から学校にお箸と名札を持って行こうかと

悩んだけれどそんなときの対処も

勉強していって欲しいからぐっと我慢して

そのままにしておきましたちょっと不満

 

 

 

少しづつ忘れ物とかのチェックを

自分でちゃんと出来るようになって

欲しいです昇天

 

 

 

 

 

コーデ音符


 

 

    

outer:しまむら

ロゴT:COCA

スカート:COCA

bag:realstyle

shoes:NIKE

 

 

 

 

これからの季節のお出かけに

大活躍間違いなしのバッグをrealstyleさんから

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

ミニボディバッグ

 

 

 

 

見た瞬間可愛いー!!目がハート

ってテンション上がりましたハート


 

 

 

 

 

 

収納力が抜群でポケットも沢山!

 

 

 

 

 

ペットボトルも入るので

これ一つで近くの公園とかも行けちゃいます指差し

 

 

 


 

裏はこんな感じで

メッシュのクッションになってて

つけ心地がとっても良いですよだれ

 

 


 

 

 


私はアシンメトリーみたいに

斜めに持つのが好きで

これを上めで持つと

なんだかスタイルアップなんかも

して見えてきちゃう気がバレエ

 

 

 

ある時〜

 

 

 

ない時〜

 

 

 

 

ベルト部分も太めで肩もこりにくくて

アラフォーにも助かりますニコニコ

 

 

 

他のカラーもどれも可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

軽くて無駄のないシンプルなデザインで

スッキリしているので夫、子供はもちろん

老若男女問わずオシャレに持てそうなので

父の日や母の日にも良さそうですニコニコ飛び出すハート

 





 

マラソン期間中は

通常2,990円(税込)

↓↓

30%オフの

2,090円(税込)送料込み!!

家族で使えるのでお得🉐

PR

 

 

 

デニムジャケットは昨年のしまむらです!

 

 

デニムジャケット羽織るだけで

春っぽくなります音符

 

 

COCAのも可愛い目がハート

 

 

トップブロガーさんのよだれ

 

 

 

ロンTはCOCAです!

 

 

 

プチプラだから気兼ねなく使えて

なんだかんだで普段使いしまくってますデレデレ

 

 

M着てます!

 

 

 

スカートもCOCA!

 

 

 

 

オンラインではすぐに売れきれちゃって

奇跡的に店舗で見つけました✨

 

 

 

 

 

サイドラインスカート、

めちゃくちゃ細見えしますデレデレ

 

 

 

 

 

同じのは売り切れてますえーん

 

 

良さげなサイドライン探してみました目

 

 

 

 

 

 

アクセはこちら飛び出すハート

 

 

可愛すぎーよだれ

 

 

 

 

 

大人っぽ♡で使いやすい!

 

華奢で可愛すぎドキドキ

 

 

 

 

えりんさんコラボの華奢リング

欲しいと思ったら早くも

売り切れ続出叫び

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

長男の制服置きにこちら購入予定です!

 


ブラック!


 


他にももう少し購入予定ですーにっこり

 

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵