こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はCOCAのおススメなど載せてますので

もしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

スタートダッシュ20%オフのCOCAさんでは

試着したらめちゃくちゃ可愛くて

前から気になってたこちらも

買おうかなと迷ってますキョロキョロ

 

メッシュだから隠したい所隠せて

涼しげだし夏も使えそうよだれ

 

 

 

金額合わせに

こちらも買っとこうかな知らんぷり

夫の分。

 

 

 

キッズもoutletですが激安叫び

ここから更に20%オフでしょうかびっくり

金額合わせに良さそうデレデレ

 

 

 

もうちょっと悩みまーす目

 

 

 

 

ノアル 半額

 

 

ノアルさん

スタートダッシュ2時間限定

全商品対象半額クーポンあり!!

 

 

 

メッシュトップスと言えば大人気ノアルさんの

こちらのメッシュもずっと気になってますキラキラ

 

 

 

 

ランキング1位!!

可愛いラブ

 

 

 

 

 

バッグ通販 クロスチャーム

 

 

スタートダッシュ

2時間限定半額クーポンあり!

⚠️100名様限定で合計7,000円以上の購入で

 

 

 

 

 

 

 

持ってるだけでオシャレな人に見える

ヌビバッグ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビロテしまくりですちゅー

 

 

 

 

大容量で学用品や公園遊びの時も

ポイポイ入ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はグレーが欲しかったのでこちらにしましたが

いろんなサイズの沢山ありますよ指差し

 

 

 

 

 

 

jewel vox 半額

 

 

 

大人気のjewelvoxさん

スタートダッシュ2時間限定で

半額クーポン出てますよ♡

⚠️100名様限定で争奪戦だと思いますが叫び

 

 

 

 

4時間限定2,200円以上購入で

20%オフクーポンも出てます!

私はこれで買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

sayaさんが付けられて

空前絶後のブームになってるイニシャルと♡。

激カワですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクカク字体が可愛すぎデレデレ

 

 

 

 

1,000円ポッキリハート

 

 

 

 

 

 

被る日傘 半額

 

 

 

紫外線対策のこちらも必須アイテム物申す

 

 

 

 

 

 

長めのツバがぐるりとあるので

気になる首の後ろや髪の毛もカバーしてくれて

安心感半端ないです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒で日傘させない状況の時とかも

両手空いて日傘してるみたいにできるので

外出時に手放せない存在です目がハート

 



こちらも半額!

ノーマルタイプ被ってます!

PR

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

日傘安いびっくり

 

 

 


 

サバ🐟半額

 

 



大人気のサバ無塩が

在庫復活してますよー爆  笑


  

 

時期によってサイズ感は違うみたいですが

我が家の時はこんなに大きなサイズびっくり

 

 

訳アリとなってますが

どこが訳アリなのか分からないくらい

立派なサバでした!

 

 

 


 

骨がとってあるので子供達もパクパクニコニコ

身体にも良いし

焼くだけでメインになるのでとにかく楽!

 


 

 

 


骨がないのでカットもしやすく

そのまま竜田揚げとかにもできて超絶便利です飛び出すハート

 


 

 

 

毎回売り切れちゃうので

狙ってた方はお早めに物申す

 

 

 



 

お得なお買い物が出来ますようにーにっこり




また皆さんのおススメも楽しみに

見させてもらえたらと思います〜ニコニコ





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵