こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

パラパラ小雨でなんだか寒いですー煽り雨

 

 

 

こないだまで半袖でも暑かったのに

気温差激しいですねあんぐり

 

 

 

そんな今日は中1のお兄ちゃんの

個別懇談会に行って来ましたニコニコ

 

 

 

 


 

 

懇談会コーデ音符

 


 

    

 

ブラウス:COCA

pants:UNIQLO

bag:アベイル

shoes:しまむら

 

 

 

 

いつもの感じですー爆  笑

 

 

 

ブラウスはCOCAです!


 


 

何度も登場しているこのブラウス、

キチンと系の時に出番ありまくりですー目がハート

 



バンドカラーでスッキリ見え✨



 

 

一見シンプルですがキャンディスリーブなので

さり気ない華やかさがありますバレエ





 

 

同じのは売り切れちゃいましたえーん

 

 

 

程よく映えて使いやすそう✨

 

 

 

半額!!

 

 

2点セット!

絶対使える目がハート

 

 


暑かったら着たかったなぁと思ってた

先日購入したcocaのトップスもまた

綺麗目の時に使いたいなと思ってます飛び出すハート





見ごろはツルッとしたカットソー生地で

着心地楽ですが綺麗目にも見えますハート


 


気になるお尻周りもカバー気づき







ペプラム部分がサラッとした生地の

異素材になってて華やかです✨





 



両サイドはM着てます!



cocaさんも明日スタートダッシュで

おそらく20%オフでるかなと思いますハート



L着てます!




↑より少し

カジュアルな生地ですが

形めちゃくちゃ可愛かったですおねがい








ゅこりんちゃん情報でfunnycompanyさんが

本日のみ20%オフなんですとポーン

 


これはあんまり見ない割引率なので

気になっているのがある方はこの機会に物申す

 

 

 

ランキング1位のこちら

めちゃくちゃおススメですドキドキ

 

 

サラッとした生地でめちゃくちゃ涼しくて

これからの暑い時期に大活躍です✨

 

 

 

 



 

気になる腕やお腹周りはしっかり隠れて

アラフォーにも着やすいですニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

スキッパーが

すっきり着痩せ効果抜群よだれ

 


 

 

 



 onでもoffでも使えます✨

 



PR

 

 

 

ランキング2位の

極伸びテーパードも大人気ハート

 

 

 

ストレッチ効きまくっていて

しゃがんでもめちゃくちゃ楽です気づき

 

 

 

 

 

 

動く系の作業があるお仕事でも

動きやすくてキチンと見えするので

便利かなと思います音符

 

 

 

 

マイサイズだと少し小さく感じたので

ワンサイズアップでも

良かった感じでした!S穿いてます!

 

 

 

PR

 

 

 


funnycompanyさん

綺麗目でキチンと見えするけど楽なアイテム

沢山ありますので良かったらぜひこの機会に

チェックされてみてください~指差し

 

 



 

ボトムスは学校行事と言えばこれ!

っていうくらい穿いている

UNIQLOのタックパンツ気づき






タックが気になるお尻と太ももを

カバーしてくれてストンと落ちる生地感も

好きですラブラブ







S穿いてます!

 

 



 

雨の日用に

ジョガーかテーパードも

欲しいなぁと探してますキョロキョロ


こちらも気になるラブ



 

 


肌寒かったのでマウンパ羽織りました飛び出すハート





オーバーサイズで

ボリュームのあるトップスでも

問題なく着れますウインク




 

 

マットなシャカシャカ生地がオシャレで

ゆるっとしたデザインがこなれ感でますラブラブ

 


マウンパ系の羽織りは1枚持っておくと

便利ですニコニコ

 


 

お値下げされてますポーン

 PR



 

 可愛いよだれ

 

 

 

 

bagは買ってから使えまくりのアベイルです!


 

 

カチッとした形が

学校行事系などにも重宝してますラブラブ

 

 


使いやすそう飛び出すハート

 

 


 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 



 

。。。

 

 




今日の長男の個別懇談ですが。。
 



これからは中学校の内申点とかも

高校受験に響くとか塾で脅されていて滝汗

 

 


中学校の先生って、敵か味方かなのか

よく分からないので(言い方)

息子のことあんまりダメな子って

言ってしまっても内申に響くのかなぁ

とか思ってあんまりいらん事喋らんとこう

と思ってたんですが…

 


 

堅苦しい場面が苦手なおばさん。

少しでも笑いを取りたい心が

発動してしまい、、、

 



 

👩‍🏫「整理整頓とかは大丈夫ですか?」

 

 


「いやそれがもうぐっちゃぐちゃです!

リビングに併設されてる和室を

一応息子の部屋にしてあげてるんですが

足の踏み場もなくって

あかずの間になってますニヤニヤおいで

 



 

「・・・」

 



 

子供の自己紹介のカードみながら質問されて

👩‍🏫「パソコンがお好きなんですか?」

 

 

 

「パソコンっていうか

ゴシップネタが大好きで暇さえあれば

パソコンでYahoo!ニュース見てはりますおいで

 

 



「・・・・あ、そうなんですね・・」

 


 

先生苦笑いニヤニヤ




1発目から自分の息子を

下げてしまいましたぁー笑い泣き

反省叫び

 

 


今週末は次男の懇談です!!

次男は不安な事多いので

しっかり喋りたいと思います真顔




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵