こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

今日は曇りで少し肌寒いですあんぐり雲

 

 

クローゼット収納の見直しをしようと思って

数日前から取り掛かってます真顔

 


夫も多いけどなんせ私の服が多すぎ笑い泣き

 

 

我が家のクローゼットは

IKEAの壁面収納のIKEAのアルゴートを

取り入れたくって家を建てた当初から

設計士さんにお願いしてました。

もう今は廃盤かな?





写真お借りしました。







それでこの支柱を付けるのが

素人では絶対に上手く付けられないと

思って施工費用代として別で支払って

大工さんに付けてもらってたんです。

 




↓この作業。

写真お借りしました。






子供も大きくなって来て収納見直しで

カゴの場所とか付け替えてたら

一番上の段が両方とも引き出しが

セットできないんですけどーーーえーん





引き出しを奥まで押したら

レールが開いちゃうんです滝汗







↓通常はこうなるはずなのに。。





 

見たところ、

多分支柱が平行に真っ直ぐじゃないと

ダメなんですが上に行くにつれて

微妙に斜めになって

幅が狭くなってる気がゲローゲローゲロー





 


上まで収納できるのが魅力なはずなのに

つけられなかったら意味ないじゃないのよ笑い泣き

 

 


家建ててからもう6年も経つし

今更ハウスメーカーにも言えないし、

かと言ってこの大々的な支柱をミリ単位で

付け替えとか絶対にできないし

結構ショックです…えーん

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 



 

    

tops:GU

tank:しまむら

skirt:COCA

bag:楽天

bag:COCA

shoes:adidas

 


暑いんだか寒いんだかよく分からない日に

ピッタリなシアーニット指差し飛び出すハート

 



 

トップスは昨年のGUです!



 

ワイドスリーブがオシャレで

シアー具合が激しくなくて

アラフォーに丁度良い目がハート





 

生地がニットなのも綺麗目にも使えるので

買って良かったですニコニコラブラブ

 


 可愛いよだれ

 

 

新作!?
可愛い目がハート

 


めちゃカワですデレデレ


 

 

タンクは

リブ系が下着見えしないので好きです!



可愛いのにお安い目がハート

 



インナーにシアー入れても可愛いです♡


 


M着てます!

 



スカートは先日購入したCOCAです!


 




さっそく穿いちゃいましたーひらめき





 

 生地はジャージみたいな感じだけど

しっとりしたサラテロンで肌当たりが

めちゃくちゃ気持ち良いです目がハート

 

 


ウエストが少しゆるくて

腰履きになってますが充分な長め丈で

足元も気にしなくていいから楽です気づき






サイドのラインが細見え効果ありそう✨




ポケットがあれば満点でしたが

ない事でラインがとっても綺麗なので

充分満足です照れラブラブ




同じのは売り切れちゃいましたえーん



ライン系まだまだ人気ですね目がハート

 

 

 

 33%オフ!!

 


 

bagは楽天です!


 



キラキラがシンプルコーデに映えて

とっても可愛いですちゅードキドキ





こちらです!






今はお安く出てますねひらめき飛び出すハート

 

 


 

トートバッグは買ってからヘビロテしてます♡

 

 




スニーカーはサンバ!



 



スカートもラインなので

ごちゃつくかなぁと思いましたが

意外と統一感あって良きでしたニコニコ

 



オシャレかっこ可愛いですニヤニヤドキドキ何それ🤣




いつものサイズで丁度でした飛び出すハート





アクセはこちら飛び出すハート



シンプルにイヤカフにしました✨



キラッと光るダイヤがお上品です♡





2個セット!


PR

 



 

コーデは以上です飛び出すハート





。。。





次男が学校から帰ってきたら

幼稚園から一緒のお友達のお家に遊びに

行かせてもらって母達はひたすら

喋りまくってましたーニヤニヤ



明日は華金ですね🌸古い!?w




あと1日頑張りましょうにっこりブーケ2


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵