こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



アメトピ掲載頂き沢山の方に

見て頂いてありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日は朝から衣替えや

クローゼットの溜まりにたまった

服の整理をしてましたあせる

 

 



長男の学生服や

夫の仕事用のスーツなどが増えたので

収納を抜本的に改革(大げさ🤣)

しようと思っていろいろ組み合わせを

考えてるけど途中で疲れて断念不安

 

 


この後これの5倍くらい更に増えてます😂

多分このまま1週間くらい過ぎそうニヤニヤ



 

服の収納袋系を買いにパパッと

出掛けてましたー車

 

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 


    

outer:アベイル

シアー:楽天

skirt:しまむら

bag:Teany

shoes:adidas

 

 

 

outerはアベイルです!

 

 


このブログを見て

アベイルに探しに行ってくださった方も

いらしゃったようでもしget出来ておられたら

嬉しい限りですニコニコドキドキ

 

 


ボリュームスリーブに

ペプラムデザインが激カワです

 

 


マットなシャカシャカ生地なので

汚れも付きにくくシワもなりにくいので

とっても着やすいです飛び出すハート



 

とにかく羽織るだけで

着映えするアウターです♡

 

 

ポワン袖可愛い

 

 

トップブロガーさんおススメのこちらも

可愛すぎよだれ

 



肌寒かったのでインナーはシアーに!



 

ライトグレーとホワイトを重ねてます!

生地が柔らかく薄いので2枚重ねにしても

ごわつかず着心地も快適ですにっこり





薄手なのでinしてももたつかないです気づき



 


シアーだけだと心許ない時は

これからの季節だとベストやジレ

合わせだと更に気やすくなります飛び出すハート






M着用。




こちらはタンクトップにシアー1枚です💁‍♀️



ジレはしまむらです。



似た感じのジレ目


可愛いよだれ








程よい透け感があるので

ロンTよりも大人っぽ見えする気がしますデレデレ飛び出すハート





 

M着てます!

 



本家?のこちらは

ホワイト、ピンク、

ラメ杢グレー買いましたラブラブ

 



 

skirtはしまむらです!



 

こんなグレーのカラーが欲しかったので

見つけた瞬間即買いでしたよだれ

 

 

そろそろ暑くなってきたら

風通しいいのでスカート率が

高くなりそうですニヤニヤ

 



セルフカット目がハート

 

 

こちらも大人気飛び出すハート

 



 

bagはTeany!


 

形も可愛くってバケツ型で沢山入ります!




 

 

 

衝撃のお値段になってます不安

ここから更に15%オフなんですかね?叫び

 

 

 

Teanyさん閉店セールで

激安になってます笑い泣き

 


セール価格から更に15%オフ

3点購入で15%オフなどいろいろ

お安くみたいなのでぜひチェックされて

見てくださいびっくりマーク


 


マウンパも激おススメです♡




 


 

 PR

 

 


sayaさんのも可愛い飛び出すハート

 

 

 


普通に使いやすそう飛び出すハート

 

 



スニーカーはadidasのサンバ!



 

 


 

皮が柔らかくって包み込まれているようで

とっても履き心地が良いですにっこり

 

 

 

カッコ可愛い感じでオシャレ見えします指差し


いつものサイズで丁度でした!

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵