こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



アメトピ掲載頂いたようで

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたおねがい


 

 

今日もいいお天気です照れ

 



桜も丁度満開のようで

せっかくなのでみんなで公園に

桜を見に行って来ましたーほっこりほんわか🌸

 

 



 

shirt:Teany

ロゴT:COCA

pants:しまむら

バッグ:COCA

バッグ:COCA

shoes:NIKE

 


 

桜は見るけど公園で遊ぶので

動きやすい服装にしましたニコニコ

    

 

シャツはTeanyさんです!

 

 

やっと1枚で着れましたー爆笑



細部までオシャレが詰まっていて

360℃どこから見ても可愛いんです目がハート


 

 

ドロップショルダーでサイドスリット入り✨

 

 

 

背中から腕にかけて

シャーリングになっているのもオシャレ目がハート

動きやすいように背中と腕の紐は別れているので

絞れるのは腕だけです!

 

 

 

 

公園でもボーダーかストライプシャツを

着てる人が多くて似たコーデのママさんが

多かったです爆  笑ハート



春に1枚で着たいシャツですにっこり



お値下げになってますポーン

PR

 

 

 

 

ロゴロンTは昨年のCOCAです!

 

 

スミクロカラーに

ホワイトロゴがオシャレです🩶

 


とにかくロンTはこの時期使えますね飛び出すハート



同じのは売り切れちゃいましたえーん


 

 

 

 

sayaさんのフォトTも可愛い飛び出すハート

こちらもお値下げ!?

 

 

and meさん期間中

クーポン出てますよー飛び出すハート

 

トップブロガーさん

おススメのアンメも可愛いなぁよだれ

 

半袖も良きデレデレ

 

 

 

capもCOCA!

 

 


ワンウォッシュした感じのネイビーに

ロゴが可愛いですよだれドキドキ

 

 

 

こちらのshopさん

まだ在庫あり!

 

 

 

お昼から陽射しが強くなってきたので

公園では大人気の「被る日傘」

かぶってましたニコニコ

 

 

 

長めのつばがぐるっと後ろまで長くて

気になる首の後ろや髪の毛もまるっとカバー✨

 


子供と遊びながら両手も空くのに

日傘をさしているような安心感

ですにっこり傘

 


 

今夜0:00から半額なのでこのタイミングが

お得ですよー指差し🉐

 

ノーマル被ってます!


PR

 

 

 

 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛すぎて泣く笑い泣き

 

 

こちらもイニシャルネックレスと

同じ長さなのですが後ろに下がってくるので

良さげな感じのバランスになってます笑

 

どこからみてもキラッと光って

可愛いです♡

 


バッグは2つともCOCA!


 

 

メンズライクなカジュアルコーデも

パールが付いたミニ巾着バッグで

レディっぽくなるので

かなり重宝してますデレデレ飛び出すハート




 

同じのは売り切れえーん

 

 

映える目がハート

 

 

ミニサイズ可愛い飛び出すハート

 

 


 

トートバッグはこちら!

めちゃくちゃ使えます♡

 



スニーカーは最近出番多めのNIKEのV2K!

 

履くだけでオシャレな人風に見えます笑

 

なんにでも合って

神スニーカーです酔っ払い

 

 

ワンサイズアップで丁度でした!

 

 

 

 

。。。

 


 

日中は気温も高くて動いたら暑いくらいあせる

 


道中でお気に入りのパン屋さんに寄って

お腹空いてたからみんないつも以上に爆買い泣き笑い

 

 

桜を横目にみんなで食べまくってましたーニヤニヤ🌸

 

 






 


 

明日は入学式ですニコニコ

なんとかお天気持ってほしいものです雨




 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

本日はコメ欄閉じさせていただきます🙇‍♀️

いつもありがとうございます🥹💓

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵