こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日も今日とてドタバタしとりますーー煽りDASH!

 



月曜日長男次男のダブル入学式なんですが

準備系でやっと残すは長男の上靴で

買いに走ってました昇天

 



やっと最低限の物は揃って

安心しきってたんですが

 



ちょ、、、、

 



 

待てよ。

 




お兄ちゃんの提出書類

全く書いてなかった――――ゲロー

 

 



いや違うんですよ(何が)

 




小学校入学の次男の書類は

パパッと書いたんですが

中学校の書類ってなんか重たいというか。。

 

 


生徒指導票とかって

ずっと3年まで持ち越して

最終高校受験とかにも

影響してくるんじゃ、、、不安



と思ったら間違ったらヤバいと思って

全集中できる時に書こうと思ってたら

春休み、、、




全集中できる日

なかったですーーーニヒヒ

 

 

 

 

 

コーデ音符



 

    

カーデ:しまむら

ロゴT:COCA

サロペ:しまむら

バッグ:Teany

スニーカー:NIKE

 

 

 

久しぶりにサロペ着ましたー爆  笑



サロペは昨年のしまむらです!



この細い2本紐が(言い方)

ドタイプ中のドタイプで即買い!!

 

 

サロペって子供っぽいイメージも

ありますが細紐なので大人可愛く着れますデレデレラブラブ

 

 

 

後ろもバッククロスからのリボンになって

めちゃくちゃ可愛いんですドキドキ

 

 

紐ぐちゃぐちゃですが🤣

 

 

 

今季も沢山着たいですニコニコ音符

 

 

 

大人っぽ♡

足長効果抜群目がハート

 

 

オシャレ目がハート

 

 

普段使いしやすそう♡

 

 

 

 

ロゴTはCOCAです!

 

 

 

大人気でこのカラーだけ即完売したロゴT!

 



店舗でラス1見つけて大興奮目


 



ホワイトとはまた違う可愛さで

買って良かったです♡

 



M着てます!

 

 

可愛い目がハート

 

 

 



朝は肌寒かったのでカーデ羽織りました飛び出すハート


 

 


しまむらでマネキンが着てるのを見て

可愛いすぎて即買い!



 

 

程よいショート丈で普通のカーデより

スタイルアップして見えますラブラブ





 

 

この時期カーデは重宝しますニコニコ


 

 

トップブロガーさんおススメの

こちらも可愛いよだれ

 

 

 

こちらも可愛い目がハート

 

 

 

 

 


 

運転は紫外線対策でメガネしてました飛び出すハート

 

 

 

こちらしてます!

 

 

 

 

 

ネックレスはこちらしてます♡

 

 

 

 

 

 

サブバッグはCOCA!


 

 



プチプラなのに

可愛くて使いやすいので

買って良かったですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

スニーカーは大人気NIKEのV2K♡


 

 

オシャレさんが絶賛するのも納得の可愛さ♡

 


何にでも合いますデレデレラブラブ

 

 

ワンサイズアップで丁度でした!

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

大人女子にピッタリの

とっても素敵なアイテムを

お試しさせていただきました♡

 

 

ポケットティッシュケース

 

 

 

 

麻布十番革工房スピカさんの

本革のポケットティッシュケースですハート

 

 

 

皆さんポケットティッシュってそのまま

カバンに入れておられますか?

 

 

私自身はそんなに使う事がないのですが

子供によく使うので

いつもカバンに忍ばせてますウインク

 

 

 

でも、、、、

先日慌てたのが卒業式の日ピンク薔薇

 

 

 

こんなセレモニーシーンで

普通のポケットティッシュがなくて

子供の仮面ライダーのカラフルな

ティッシュしかなく笑い泣き

 

 

このかばんの中、

実は仮面ライダーティッシュ入ってましたニヤニヤ



 


 

恥ずかしくて人前では

なかなか出せなかったです•••爆笑

 

 

 

でもこれなら…

 

 

とっても可愛い

子供向けキャラクターティッシュも

 

 

ポンッ

 


 チラッ☺️

 

 


一気に大人使用になりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

日本製で安心。

本革の優しい手触りで高級感ありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

嵩張らないのでカバンにもスッと入ります✨

 

 

シンプルなデザインなので老若男女問わず

使えるのも嬉しいニコニコドキドキ

 

 

 

無料ラッピングもしてもらえるみたいなので

新学年、新社会人や父の日、

母の日のプレゼントにも喜ばれること

間違いなしですにっこり花束




 

 

 

 

 PR

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵