こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目は楽天マラソンの

COCAのおススメなど載せてますので

もしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

COCAの載せきれなかった

おススメアイテム載せますので

良かったらご参考に指差し飛び出すハート

 

 

 

 


定番のずっと使えるボーダー♡


しっかりしたハリのある生地です!

ボートネックで女性らしいですドキドキ

 

 

 

 

M着てます!

 

 

 

 

このボトムスも激おススメ♡

 

生地がしっかりしていますが

少しツヤがあり高見え✨

 

 

ハイウェストのタック入りで

足長効果抜群です♡

 

 

 

私は定価で買いましたが叫び

セールから20%オフになるので

これはお値段以上です!

 

 

 

スウェット!

程よいオーバーサイズで普段使いしやすいです♡

 

 

 

 

M着てます!

 

 

 


からの

引き続きスタートダッシュで

お得なクーポン出ているshopさんの中で

おススメのものや気になるものを

ダダだっと載せていきますーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

jewel vox 

 

 

 

jewelvoxさん

スタートダッシュ2時間限定

50%オフクーポン出てますよー飛び出すハート

条件なしで100名様限定なので争奪戦だと思います爆  笑

 

 

逃した方は

2,200円以上で

20%オフクーポンあります指差し

私はこのクーポンで買いました飛び出すハート

 

 

 

sayaさんのマネっ子で買いましたが

どちらも激カワでヘビロテしてますーよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクカクの字体がオシャレ!

 

 

さり気ない♡が可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

バッグ通販 クロスチャーム

 

 

バッグ通販クロスチャームさん

スタートダッシュ2時間限定

50%オフクーポン出てますよー!!

200名限定7,000円以上の購入で

 

 

いつも使っているbag♡

 

 

 

 

持ってるだけでオシャレ感でますラブラブ

 

 

 

トートバッグは

グレーが欲しかったのでこちらにしました🩶

 

大容量でポイポイ荷物入るので

公園などにも重宝してますラブラブ

 

 

 

 

普段使いしやすい小さいサイズも

種類豊富なので気になられた方は

ぜひチェックされてみてください指差し音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子屋Loo&c

 

 

帽子屋Loo&cさんスタートダッシュ2時間限定全商品50%オフクーポン出てますよー!!条件なし!!

 


早い者勝ちの1,000円ポッキリ

もされてます叫び

 

 

そろそろ紫外線が気になって来ました晴れあせる

 

 

機能性もデザインもバッチリの

遮光100%ハットも大人気ですドキドキ

 
 

ツバが長くて首の後ろもカバーしてくれるので
公園行く時とか必ず被ってました爆  笑

 

 

 

熱中症対策と髪の毛とお肌を守るために

紫外線対策していきましょうおねがい

 

 

 

ノーマルタイプ被ってます!

PR

 

 

 

 

1,000円ポッキリ!?ポーン

 

 

capもシンプルで使いやすいです♡

 

 

 

 

 

 

NIKE

 

 

NIKEが今回結構安いですポーン

 

長男はまだベリっていうタイプの

スニーカーを好んで履いてるんですが

そろそろ紐靴にしてもいいかなぁと🤔

 

 

でもNIKEってサイズがカッコ良いのだと

24からしかなくて子供には

ウィメンズを買ったらいいのかなぁキョロキョロ

 

 

カッコいい目がハート



 

 

 


これも40%オフなのかなびっくり

長男もいけそう🤔





 

スタートダッシュのおススメなど

でしたー!



また皆さんのオススメなども

楽しく見させてもらえたらと思います目がハート


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵