こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日は久しぶりに夫が平日休み取れたので

お出かけしてきましたニコニコ

 

 


数日いいお天気だったのに

今日は雨笑い泣きあめ

 

 


 

次男が最近レゴランド行きたいと

言っていたので名古屋のレゴに行きたいな―と

思ってたんですがこの雨じゃあ

お外のアトラクションとか

何もできないしなーと急遽予定変更煽り

 

 


科学館に行こうかなと思ってたのに

第一候補の所がまさかのリニューアルで

休館なんだと叫びガーン


 


という訳で

あんまり違いが分からないんですが

大阪のレゴディスカバリーに

行って来ましたーほっこりニコニコ





 

室内だけの施設ってどうなのよって

思ってたけど結構楽しめましたーニコニコラブラブ

 

 


レゴの世界観がしゅごいおねがい🌸


レゴ好きの次男は大興奮!!ニコニコ

 

 

圧巻ですお願い



 

やりたいことがそれぞれ違うので

お兄ちゃん、私チームと

次男、お父さんチームに分かれて行動物申す

 


レゴ教室なるものがあって次男は参加ほんわか

 

 

500円で参加できて

こんな可愛いの作ってましたちゅー 





メリーゴーランド🎠

 

 

お兄ちゃんはVR体験ねー

 

 

 

雨だったので朝はすごく空いていて

えー平日はこんな感じなの?!と思ってたら

どんどん混んできてお昼くらいには

座る所もないしババ混み煽り

 

 


外国の方もすごく多かったです目

 

 

 

そんなお出かけコーデはこちらでした指差し

 

 


私の写真

自分で撮ったこれしかなかったですーー泣き笑い

 

 

長時間移動なので楽な服装一択物申す

 

 

スウェットはしまむらです!

 

 


オシャレブロガーさんが大絶賛されている

and meに激似で2度見笑い泣き

 

 


今日の写真ではないですが

こんな感じで上下しまむらなので

ほぼ同じカラーでセットアップみたいに

なりますニヤニヤ

これのカバンだけ違うバージョンで行きました!

 



長時間の車移動も混雑した室内でも

上下スウェットでめちゃくちゃ楽でしたー看板持ち

 


 

ハーフジップインナーも

チラ見せして抜け感出るので

なかなか良かったです♡





 

 



オシャレブロガーさん

御用達のよだれ

 

 

普通タイプも激カワドキドキ

 



ボトムスもスウェットだと

カジュアル過ぎるという方は

スリットやジョガーパンツ系だと

綺麗目にも見えつつ動きやすいので

おススメです指差しドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで疲れてたみたいで

帰りは車の中で私と子供は爆睡爆笑

 



寝たくせにごはん作る元気なくて

着替えて夜ごはん食べに行きましたー魂が抜ける車

ベスト:GU

ロンT:COCA

skirt:しまむら

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 


 

肌寒かったので久しぶりにベスト着ました飛び出すハート

 

 

昨年?のGUのベストです!

 

 


MA1のベストバージョン✨

カジュアルですがブラックで少しツヤありなので

大人っぽカッコ良い感じに着れますラブラブ

 

 

 

 



体型カバーにもなってオシャレ感も出るので

今季もジレやベストは必須アイテムですラブラブ

 

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

COCAのキルティング

ベストもめちゃカワですドキドキ

今年も着ますよーウインク

 

 

 

ロゴTはCOCAです!

 

 



毎日着てるみたいに見えますが‥‥

 

 


今日は昨日のイロチですーー爆  笑

 

 


生地はペラペラじゃないので透けにくく、

柔らかい生地で着心地良いですニコニコ

 

 

お袖がリブなので

腕まくりできてストレスフリーです音符

 

 

 

M着てます!

 

 

明日からラブ

半袖も欲しいなぁよだれ

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

skirtはしまむらです!

 

 

ライトグレーのカラーがドタイプです🩶

 

 


細いリブのタイトなので足長効果あって

スタイルアップになりそう✨

 

 

 

 

カジュアルコーデもタイトスカートと合わせると

少し大人っぽくなる気がしますにっこり飛び出すハート

 

 

セルフカット✨

 

 

 

WEB限定!!

長め丈目がハート

 

 

 

 

シャリ感のある生地!

長め丈で可愛かったです飛び出すハート


 

 

 

 

スニーカーは大人気のV2Kでした♡

これは少し前の写真です🤳

 

 

 


ちょっと変な服装しててもこれ履いてたら

不思議とオシャレな人みたいに見えますニヤニヤ笑

 

 

 

ワンサイズアップで丁度でした!

 

 


コーデは以上です飛び出すハート




。。。




レゴランド、

もう中学生になる長男には

退屈かなぁと思いましたが乗り物系もあって

「結構楽しかった」と言ってくれてたので

ちょっと雨で残念でしたがみんなで楽しめて

いい思い出が出来ましたニコニコドキドキ








今度は名古屋の本場?

にも行ってみたいなぁーにっこり





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

本日コメ欄閉じさせて頂きます🙇‍♀️

いつもありがとうございます💓

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵