こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日もいいお天気ですーーー照れ

 

 

 

 

動きやすい今日は

新学期の準備で買い出しーーー物申す物申す物申す

 

 

 

長男次男引き連れて

5か所くらいお店周りました煽り

 

 

全部子供らの用事で行ってるのに

「〇〇くんから遊ぼってメール来てる!

早く帰っておーっ!

とかせかされまくってムキー

 

  

 

お昼ご飯の時間になってしまい

帰ってから食べてたら遅くなるとかで

お惣菜先に買ってフリースペースで

長男次男食べてる間に私は食材買い出しして

みたいなめちゃくちゃ慌ただしく

買い物させられました真顔

 

 

 

 

急に暑くなって子供達の衣替えしたんですが

長男はサイズアウトゲロー

そして次男はキャラクターしか

着てくれなくなりしまむらに駆け込んで

子供の服を買ったりしたけど

せかされまくって

自分の服1ミリも見れませんでした真顔

 

 


嵐のような買い回りでしたえーん

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

    

outer:アベイル

ロンT:COCA

デニム:GU

bag:楽天

shoes:GU

 

 

 

 

先日一目惚れで即購入したナイロンアウター♡

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとこれ

めっちゃんこ可愛いかったですーーー目がハート目がハート

 

 

 

 

他のアイテムがシンプルでもこれ着るだけで

一気に映えますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

このポワン袖と

ペプラムが可愛すぎ―――酔っ払いキューンキューン

 

 

 

 

 

気になるお腹周りもカバーしてくれて最高です♡

 

 

ナイロンですがマットな生地なので

オシャレ感もあり!

 

 

ポケットがないのは残念ですが

それよりも可愛いが上回ってますよだれ

 

 

甘いアイテムですがブラックなのでそんなに

甘々ではないのでアラフォーでも

着やすいと思いますハート多分

 

 

 



 

春アウターこの時期めちゃくちゃ便利ですウインク

 

 

雰囲気似てる爆  笑

 

 

新作!

大人気よだれ

 

 

 

 

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

ロゴTはCOCAです!

 

 

 

オンラインでも即完売した大人気のロゴ♡

 

 

 

ロゴの字体とバランスがカッコいい✨


 

 

 

 

M着てます!

 

 

半袖もそろそろいるなキョロキョロ

 

 

大人気で完売した新作ラブラブ

こちらのshopさん在庫あり♡

 

 

 

デニムはまたまたGU!

 

 
 
このウエスト調整ボタン🔘を付けてから
格段にこのボトムス着る頻度が増えました爆笑ハート
 
 

 

 

 

 

今までベルトにしてたんですが、

出先のトイレがまぁ面倒で面倒で、、、

(私の使ってるベルトが普通より面倒なやつで余計に😅)

 

 

 

これならベルトなしで

しっかり止まってくれるのですごく

楽ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

針タイプが工具なしで

出来て楽でした!

 

 

 

 

 

カーブパンツ、腰張りも太もも太いのも

カバーしてくれてめちゃくちゃおススメです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

bagは楽天!

 

 

 

ヘビロテしまくってます♡

持ってるだけでオシャレ感でますドキドキ

 

 

 

 

 

 

アクセはお気に入りのこちら飛び出すハート

 

 

 

カジュアルっぽいですが

華奢なチェーンなので大人可愛いですラブラブ

 

 

 

カクカクな字体が

可愛いですよだれ

 

 

さり気なくて可愛いドキドキ

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 

 

 

 

お兄ちゃんの出来上がったメガネを

取りに行ったついでに自分もメガネ探しニヤニヤ👓

 




 

結構気に入ったのがあったので

番号控えときましたラブ

 

 


ポケモン会場もあってポケカとか文具系購入ほっこり

 

 

 

 

新しいメガネで視界良好になった長男イヒ

 

 

 

今日塾帰って来てから

「いつも見てる先生の顔、

思ってたんと全然違ったわねーって

言ってました爆笑笑

 

 


明日はせっかく久しぶりに

夫が平日休み取れて出かけようと

思ってるのに雨予報笑い泣き神様ー


せっかくなので楽しんできまーすパー



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 


5時間限定て何時から何時までなの!?叫び