こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




 

 

次男の卒園式、無事に終わりましたにっこりブーケ1

 



朝から極寒からの大雨ゲローゲローゲロー

 



そしてまさかの

レディースデイ2日目…



すぬチーン


 

寒いしお腹も痛いし眠いししんどいし。。。。

 

体調激悪でした笑い泣き

 




。。。


 


入場始まってから着席してる間の次男は

明らかにうちの子だけ肩がガン上がりで

めちゃくちゃ緊張してるのが丸わかり爆笑

 


でも賞状の受け取りもみんなでお歌の発表も

結構長い時間ありましたがぐずることなく

しっかり出来ていてそれだけで

成長を感じましたニコニコ

 

 

 

次男は少し、場面緘黙の気があるようで

この1年間担任の先生との会話は

「うん」「うんん」しかしゃべらず

話しかけられる以外は自分から先生に

話をしにいくようなことはなかったそうです…

(お友達とは普通に話しているようですが

対指導者になると極度に緊張して

話さなくなってしまうような様子

とのこと。。個別懇談の時に聞きました🥲)

 

 


でも、今月に入って少し活発になってきて

やっと自分から先生に話しかける場面も

出てきたらしく。正直もう卒園目前で

「やっとですか…」という感じでしたが

それでも少しでも先生に心が開けたなら

良かったなと思いますにっこり

 


 

次男が通っていたこども園はイベントが多く、

発表の場も多くて発達がかなり遅い

と言われた次男にとっては訳も分からず

言われるがままで周りについて行けず、

大変なことも多くて申し訳なかったかなと

思ったり悲しい

 


 

でもこども園に隔週で来て下さる

絵画教室の先生が絵の描き方を教えてくださり

今ではお家で自分から絵を楽しんで

書いている場面を見ると

いろんな経験をさせてもらって

こんな風に好きなものに出会えたのは

こども園のお陰だなぁと感謝でいっぱいです花束








 

 

次男の性格のことを考えたら

小学校に入っても不安なことだらけですが

ゆっくり無理せず登校できたらいいなと思いますおやすみチューリップピンク

 

 

卒園コーデはまた明日にでも、、、🎓


 

 

コーデ音符

 



    

トップス:アベイル

pants:UNIQLO

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 


今日じゃないですが

これは長男の卒業式の後

保育園時代のママ友と喋り足りず

友達家族が行くランチに夫と私だけで

急遽ご一緒させてもらった時の

ランチコーデです泣き笑い 

長男は別のお友達と先に約束してたので

残念!!

 

 


卒業式から一旦家に帰って来て

爆速で私服に着替えてすぐ出るっていう感じ

だったので何着ようか迷う間もなくあせる

 



パッと手に取ったのが

やっぱりこちらでしたー泣き笑い


 

チュールスウェットバレエ

 

 


子供行事系と言えばコレ!!!てくらいに

めちゃくちゃ着てます爆笑爆笑爆笑


左から中学校説明会、公文の付き添い、参観日😊

 

 



ほぼ制服化してる…ニヤニヤ

 

 


チュールでキチンと&華やかに見えるのに

スウェットなのですごく楽なんです気づき

 

堅苦しい学校行事の場面でも

スウェットなのでリラックス看板持ち

 

 

服に匂いがついたり汚れても

洗濯してもシワも気にならずお手入れ簡単!


ズボラおかんにはとっても助かるので

必然的に出番多くなってますデレデレ飛び出すハート

 

 


 

激似爆  笑



 

ホワイトやグレーも可愛いよだれ

 

 

 

また暖かくなってきたら

ブラウスよりも着心地楽で

お手入れ簡単なキチンと見えする

トップスがあったら欲しいなと思ってます指差し飛び出すハート


 

リエディさんの良さそう目ドキドキ

 


お上品に程よく映えて楽ちんそう目がハート

 


 

 


 

pantsは数年前のUNIQLOです!


 

 

大人気のタックワイドパンツのアイボリーも

昨年買いましたが黄味が強くて

あまり似合わない気がして赤ちゃん泣き

 



こちらはホワイトグレーのような

くすみホワイトでとっても好きなカラーです♡

 




センタープレスのテーパードは

やっぱりきちんと見えしますね✨

 

 

10%オフ!!

カラーも可愛い飛び出すハート

 

形綺麗目がハート

 

 


アウターは卒業式に来たGUのトレンチ!


 


トップブロガーさんが着ていて一目惚れラブ恋の矢

 



卒業式の前日に買いに走った甲斐ありな

高見えアウターでした✨





 

オーバーサイズでインナーのポワン袖も

もたつかず、軽くて着やすくて高見えで

ガチで買って良かったです笑い泣きドキドキ

 



 

他のカラーも激カワでした飛び出すハート





 

M買いました!

 

 

 

オシャレ可愛いよだれ

 

 


 

 

bagはしまむらです!


 


高見えしまくりで

今日の次男の卒園式も

迷わずこちらを選びましたラブラブ



 


 


 

プチプララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽天祭 半額クーポン

 

 


オギャドキさんのおススメで購入してから

リピートしまくってます指差しドキドキ

 

 


健康にもお肌にも精神面にも影響してくる腸活✨



納豆って身体にいいのは分かってるんですが

ネバネバしていて食べる時結構気合入ります爆笑

 


でもこれならヨーグルトや

お味噌汁にササっと振りかけるだけ!!

 

しかも1さじで

糸引き納豆約10パック分ポーン

※1さじ2gに含まれる納豆菌芽胞の数

 


手軽に腸活できて助かってますニコニコ

 


私はヨーグルトに入れて食べるのが好きですもぐもぐ

シャリシャリの食感が病みつきですよだれ

 

 

ポチしてから届くの日数かかるのでご注意を!

1カ月程前に購入したのが

やっと昨日くらいに届きました笑い泣き

なくなったら困るので

50%のタイミングでいつもポチしてますニコニコ

 

 

半額クーポンあり!

 

 

 

イベントバナー

 

 




温活も大事♪

 


こちらも

おぎゃドキさんのおススメで買ってみて

めちゃくちゃ便利だった生姜パウダー🫚

 

 



豚の生姜焼きや野菜炒め、からあげなど

いろんなお料理に使ってます!

 


こないだ中華スープ作る時に

パウダー入れましたが

身体も温まるし美味しかったですニコニコ

 


原材料は国産のしょうがのみなので

安心して使えますにっこり

 

 

今はこの3点セットが

半額になってます指差し

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

。。。




やっと長男次男の卒業式も終わり

ホッとしています昇天


次は入学準備をしなければ煽り



ちょっと落ち着いたので

楽天マラソンで必要なものや

また皆さんのブログも

ゆっくり見させてもらえたらと思いますニコニコ音符


 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 


本日もコメント欄閉じさせて頂きます🙇‍♀️

いつもありがとうございます🥹💓

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵