こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ


 

 


 

今日はめちゃくちゃ晴れで

いいお天気ですー照れ晴れ

 

 

こんな日は遠出でもしたいのに

出かけられないなんてー笑い泣き

 

 

最近どこも行ってないから

旅行みたいなお出かけしたいですーーえーん

 

 

でも次男がまた咳が出始めててきょわい不安

花粉かなぁ、、。

最後の遠足や卒業式までは

なんとか持ってほしいです…不安

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

トップス:GU

インナー:楽天

pants:COCA

bag:アベイル

shoes:adidas

 

 

なんだかんだで一番落ち着く

シンプルイズベストなご近所コーデです🪄

 

 

 

トップスは昨年のGUです!

 

 

 

 

このトップスで初めて

ワイドスリーブって可愛いハート

って気付いたお品ですデレデレ

 

 

ちょっとメッシュみたいになってて抜け感出て

大人な雰囲気出まくりますハート

 

 

 

春は透けニットも気になる目がハート


 

新作!

オシャンよだれ

 

 

 

フレアスリーブ可愛いラブラブ

 

 

 

インナーはいつもの楽天です!

 

 

 

ちょ、、、、、

 

 

 

安心してください

 

 

 

洗ってますよニヤニヤ

 

 

 

薄いので夜に洗って朝にはもう乾いてますウインク

(朝採れ方式)

 

 

 

とにかくこれをインナーに着ておけば←

こなれ感とオシャレ感出まくりですデレデレ飛び出すハート

 

 




 

 

M着てます!

 

 

 

 

ボトムスはCOCAです!

 

 

 

オンライン、店舗でも完売していて

また在庫復活したので即買いしたお品です指差し

 

 

 

ハイウェストで足長効果抜群✨

 

 

 

タック入りでワイド幅が

今っぽさ全開です音符

 

 

 

 

 

 

一見シンプルですがオシャレなので

なんだかんだでこういうのが

一番普段使いしやすいですにっこり

 

 

 

生地も少しツヤッとしていて高見えですよー✨

 

 

 

まさかのお値下げに笑い泣き

M着てます!

 

 

2,392円!!

 

 

outerはしまむらのトレンチ!

 

 

 

トレンチ着ると春っぽくなりますねドキドキ

 

 

めちゃくちゃ口コミ良いですポーン

 



マウンパも絶対使える目がハート

明日の9:59まで3,990円!

可愛いよだれ




スニーカーは大人気サンバちゃん♡






とにかく履き心地良くて

オシャレすぎですちゅー



明日再販なんだとかびっくり

いつものサイズでokでした!




 

トップブロガーさんおススメの

ドタイプ過ぎるーー酔っ払い

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ラディアンヌ 半額

 

 

 

ラディアンヌさんの大人気アイテムが

本日まで半額ですよー飛び出すハート

 

 

この天使の羽のようなカップと

素材が気持ち良すぎて

虜になったラディアンヌのナイトブラニコニコ

 

 

 

ストレスフリーで気持ち良くて

ほぼ毎日付けてますラブラブ

 

 

PR

 

 

 

↑が良すぎたのでこちらも↓購入してみたら

サポート力が↑よりしっかりしていて

これはこれですごく良かったです♡

 

 

 

 

 

脇のサポートもあり

しっかり寄せてキープしてくれますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いつものサイズで大丈夫でした!

 

 


 

オケージョンコーデなどの

きっちりめの服装の時に必須なガードル!

左:穿いてない時 右:穿いてる時

 

 

 

こちらも半額ですよー指差し

ガードルでこのお値段はお買い得です🉐

 

PR

 

 


明日からスーパーセールですね爆笑

欲しいものチェックしようと思いまーす物申す



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 



イベントバナー

 


イベントバナー