こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

3連休の祝日

皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり


我が家は今日も明日もワンオペ笑い泣き

 

 


昨日は長男の最後の授業参観と

やっと受験が終わったママ友と

久しぶりのランチの予定でしたバレエ

 

 

 

体調不良だったのでいろんな薬で

抑え込んで行くつもりだったんですが、、、

 

 

 

前日ずっとお腹も気持ち悪くて

すぐトイレに行くっていうパターンだったので

明日に差し支えたらダメだと思って

思い立って夕方に雨の中次男連れて

自分の病院へ行ってきたんですあめ

 

 

 

で、整腸剤を出してもらってこれで安泰。。。

 

 

と思って寝たら、、、、

 

 

夜中めーーーっちゃくちゃ胃が

燃えてるみたいにカァー――ッて熱くて痛くて

気持ち悪いゲロー(多分胃酸がMAX逆流してる)

 

 

それで、先生下剤処方した?

みたいに便意ももよおしまくりで

(お食事中の方申し訳ございません)

5分に1回トイレに籠って

その後も胃が痛すぎてのたうち回る。

その繰り返しで気付いたらもう朝方・・・・チーン

 

 

 

食欲もゼロどころか

何か食べようもんならすぐトイレなので

ランチは絶望的笑い泣き

ママ友には断りの連絡をして悲しい

 


授業参観も行けるか厳しい状況笑い泣き

 

 

次男のインフル看病明けの

先週の金曜日から体調悪くなって

もう1週間くらい経つのに

まだこんなに症状悪いだなんて・・・・

 

 

夫も「なんかおかしいな、、、病気ちゃうか」

とか言い出して不安

 


そう言われてみれば

12月に受けた人間ドッグの結果で

「ピロリ菌胃炎の疑いが…」

みたいな事書いてて胃カメラ検査要。

 


って書いてたのまだ行けてなくて・・・

 


まさか悪化して

やばい病気になってるんじゃ、、、不安



だんだん怖くなって来て授業参観は午後なので

朝に意識朦朧としながら病院へ行ってましたネガティブ

 

 

先生曰く

「インフル陰性って言ってるけど

それはタイミングの問題で100%

じゃないからその後に熱も出てるなら

インフルやったんやわ。」

 


と言われ、胃腸の不調は

出された抗生物質の副作用とのことで

強めの胃薬もらって帰りました。


 

その後もしんどくて

授業参観ギリッギリまでずっと横になってて

長男発表の時だけ見に行きましたー笑い泣き

 


泣くかと思ったけど、

正直しんどすぎて発表の順番待ってる間も

廊下も寒くてお腹痛くなってくるし

意識遠のきそうになりながらとにかく

長男の発表聞いたら早く帰りたいっていう

気持ちで真顔

 

とにかく散々な1日でした、、。




ちなみに発表は1分くらいで

長男の夢は「プログラマー」らしいですニコ

 

 


 

 

コーデ音符

 

 


 

    

outer:しまむら

ニット:しまむら

デニム:GU

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 

 

これは体調マシだった日に

買い出しに行ってたコーデです車

 

 

またつぶつぶニット着てます―ニヒヒ

 

 

カラーとデザインが

ドタイプ過ぎて買って良かった春ニットですハート



 


 

トレンドのショート丈が今っぽくて

スタイルアップして見える気がデレデレ



 

 

 

 ショート丈にワイドスリーブよだれ

 

 

 

 可愛い目がハート

 

 

 ネップ飛び出すハート

 

 

 


 

インナーはいつものシアー!


 

お袖くしゅくしゅ萌え袖になるので

可愛いです♡



私は「エマーブル」というshopで購入しましたが

発送元もタグも「京童」さんだったのでこちらも

一緒かと思います!

M着てます!

 

 



ラメバージョンも気になるチュー

 

 

   

 

約1年寝かせていたしまむらのセール品バレエ


 

 

お値下げコーナーにまさかの破格で見つけて

即決しました飛び出すハート




サラテロンで

とろみがあって大人っぽいロング丈。


 

 

ロングですがサイドスリットになっていて

抜け感あり。




 

後ろもヒラヒラで可愛い♡




 

 

 

これ実は2WAYで

お袖を取り外すこともできるんですー拍手

 

 

 

それがなんとびっくりの


 

 


770円!!!笑い泣き

 

 

買わない理由はなかったです泣き笑い

 

 

 

 

春になるとトレンチ着たくなりますニコニコドキドキ

 

 

 

60%オフ!

大人っぽよだれドキドキ

 

 

60%オフ!

カッコいい目がハート

 


 

40%オフ!

可愛い目がハート

 

 


つぶつぶニット合わせもしたかった

GUのカーブデニム!






 

今っぽいゆるさで可愛いです―――ちゅー

 

 

ブルーはとうとう全サイズ完売ポーン

M着てます!

 

 

ブラック可愛い♡

 

 



ネックレスは先日ポチした

cream dotさんのネックレス!


 

どの方向から見てもキラキラして可愛いですラブラブ

 

チェーンも華奢でお上品です✨

 

45㎝!

 

 

スニーカーはNIKE!



春らしくてめちゃんこ可愛いですデレデレ




イロチは定価であり!





コーデは以上です飛び出すハート




。。。




インフルの予防接種してなかったから

こんなに症状続くのかな笑い泣き



まだ胃が痛くて

お粥とかゼリーとか食べてます悲しい

キャベツ太郎は食べたけど、。


早くいっぱい美味しいの食べたいな赤ちゃん泣き



皆さんもお気をつけてくださいー昇天


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

本日もコメ欄閉じさせてもらいます🙇‍♀️

いつもありがとうございます😭

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵