こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい





今日も曇りで

なんだかテンション上がりません真顔

 



夫もお休みでみんな揃ってるんですが

変なお天気だし私もちょっと病み上がり?

みたいな感じでどこも行く気になれず昇天

 



夫も疲れてるし家でゆっくりしたい

ということで子供も夫もゆっくりしてましたにっこり

 


 

でもですねちょっと不満

先日の年に1回の誕生日が

カオスだったもんでせめて一人でも

いいからお買い物いかせてーーー

って言ったら、いいってばよ――笑い泣き

 


 

って事で爆速で用意して出かける事に車DASH!

 

 


幼稚園迎えもないし

最悪今日は外食にしても良いから

時間気にせず

ゆっくり見れるぅーーニヒヒうれぴー

この後大惨事です。泣
 




そんなんだったら

GUとUNIQLOと気になってる

期間限定のアレとかこれとか、、、ニヒヒ

後しまむらはにも行きたいデレデレ

 



って気合入れて行って来ました凝視

 

 

 

 

 

コーデ音符

 


 


    

TOPS:しまむら

pants:COCA

bag:楽天

shoes:NIKE

 

 

 

そんなお1人様の休日のお買い物コーデですちゅー

 

 

またつぶつぶニット着ちゃいましたー酔っ払い


 


これ好きすぎて

どうしても着たくなっちゃいますちゅー

 




グレー寄りのホワイトが

ブルベさんにも良さそうですハート


 

 

ホワイトにブラックのつぶつぶで

ダルメシアンみたいなお上品な感じなのに

ダメージで更にショート丈でトレンド満載目がハートキューン

 

 

 




 

最高に可愛いですデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

ショート丈可愛いよだれ

 

 

ネップ目がハート

 

 

 

 

インナーはいつものシアー!


みんなが大絶賛されているのも納得!

 

着るのと着ないではこなれ感が違います♡

ニットのチクチク防止にもなりますドキドキ

 


私が購入したのは「エマーブル」さんでしたが

発送元もタグも「京童」さんだったのでこちらと

一緒かなと思います!

M着てます!

 

 

pantsは cocaです!


 

ウエストが少しゆるくて

腰穿きしてます!

ハイウェストなのでベルトちゃんとしたら

かなり足長効果ありそうです目




 

しっかりとした生地で

誇りも付きにくかったですOK




お値下げになってるー笑い泣き

M着てます!

 

 

 

お安くなってるチュー

 

 

 

bagは楽天です!


 


あんまり見ない形のヌビバッグなので

持つだけでオシャレな感じになります✨







 

 

 

 

 

アクセはシルバーにしました飛び出すハート





マンテルとスネークの組み合わせも好きですドキドキ

 

組み合わせ無限で楽しいです♡

 

50%オフ!

 

 

 


写真撮るの忘れましたが

リングは大人気のこれ!


 

 

1,980円の時に購入したのでまたマラソンで

なるかもです気づき

 

 

毎日付けてます♡

華奢で女性らしい飛び出すハート

 

 

 




地面濡れてそうだったので

ズボンの裾濡れたら嫌なのでNIKEにしました!



ワイドパンツにも合う〜デレデレラブラブ

 





 

 

 

 


 

 、、、、

 

 



で、意気揚々と家から飛び出したんですが

行きしなの時点でなんか気持ち悪い・・・・

 

 


お昼にめっちゃくちゃ油だらけのお肉

(いいお肉らしい)を食べたからか、

もともとあんまり体調良くなくて

胃が弱ってたからか

とにかく胃腸が気持ち悪いネガティブネガティブネガティブ


 

 

時間経ったら治るかなーと思って

ずっと行きたかった

遠目のGUの大型店舗に辿り着いたんですが。

 



激しんどえーん




あれもこれも試着したいのいっぱいあったのに

もうしんどすぎて絶対に見ておきたかった

お品だけ手にとって秒で試着ネガティブネガティブネガティブ

 


皆さんのレポを見ていると

サイズ感いろいろみたいで

本当ならS~Lくらいまでのサイズを

全部試着して全カラーも穿いてみたかったんですが、なんせしんどすぎて無理、、不安どんだけー

 



多分Mかな、とMだけ取って試着して

とりあえず品薄なブルーを

秒で購入して即家に帰りました•••えーんぴえん

帰って横になって休んだら

ムカムカ治ってきました驚き



命からがら購入したのがこちらです指差し

色濃いめに写ってます



SNSでも話題のバレルレッグジーンズハート


ブルーがかなり品薄でしたびっくり

ライトブルーもグレーも可愛かったので

また試着リベンジしたいですチューDASH!







今日まで期間限定のタックワイドも

試着したかったのに無理でしたぁー笑い泣き

 


今は胃腸はマシになったけど今度は空咳が

出てきてます、、、悲しい

今週も予定いろいろあるので

早く体調万全になりたいです笑い泣き



いろいろ流行ってるので

皆さんも気をつけてください予防



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵