こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

やっとです、

 

 

やっとこさ解禁でーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



やっぱり子供と

ずっと家に籠ってるのしんどいですね無気力

 




そんな今日は一旦落ち着くために

スタバへ駆け込みDASH!DASH!

 

 

ほうじ茶ラテが好きで最近ずっとこれですーデレデレ




 

 

 

 

 

 

コーデ音符




 

   

    

jacket:GU

sweat:COCA

skirt:しまむら

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 

 

店舗でずっと売れ残っていた

しまむらのチュールスカートびっくり


 

 

試着してみたら意外と可愛くって

即購入しました目がハート

 



春に向けてこんな潔い真っ白なカラーの

アイテムが欲しかったんです♡

 

 

 

そんなアイテムでしたかったコーデが

ジャケット合わせ飛び出すハート



 

 

アラフォーだしチュールはちょっと・・・

しかも真っ白だし•••

って思うかもですが

ジャケット+レザーアイテム

ちょっと大人っぽくしてみましたドキドキ




 

 

意外といけそうな感じですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 



合わせたジャケットは昨年のGUです!


 

 

トップブロガーさんが素敵に着ておられて

お値下げのタイミングで購入しました!



 

 

オーバーサイズで今っぽくてカジュアルにも

合います♡

 


cocaのも可愛い目がハート

 



アウターみたいな感じだけど

可愛いし安い飛び出すハート


 

休日のカジュアルな感じだったら

デニム合わせでも良きですねニコニコ


 

sweatはCOCAです!


 

裏毛なのでこれから大活躍するアイテム♡

 

 

こちらもライトグレーに

パキッとホワイトのロゴに一目惚れ恋の矢

 

程よいユルッと感で可愛いですデレデレ

 

 

こんな可愛いのにこのお値段は安すぎですチュー

M着てます!

 

新作!!

可愛い目がハート

 

 

コーデするのになくてはならない

シアートップス!



最初なしだったんですが

やっぱりあった方がこなれるので

後から着ました気づき




長めのお袖くしゅくしゅが

こなれ感出て可愛いですデレデレ



メインで着る時はグレーが出番多くて

インナーで着る時はホワイトが 

出番多めです♡




私が購入したのは「エマーブル」さんでしたが

発送元もタグも「京童」さんだったのでこちらと

一緒かなと思います!

M着てます!





 バッグはcocaです!


 

同じのは売り切れてしまってますが

このタイプは在庫あり!


 

 


 可愛い目がハート

 

 

スニーカーはNIKEにしましたが

adidasのサンバ、ブーツと履き比べてみました!


 

どれも可愛いので好みかなと思いましたドキドキ



 

 

 

 

 

 

 

 

リングはこちら!


 

 

 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート




今日は自分の誕生日だったんですが

夫が何やら買ってくれてたみたいで

さっそく着けました飛び出すハート



見えにくいですがゴールドの一粒ダイヤ

のネックレスで『ete』というブランドです!



ガチの高めアクセは自分ではなかなか

買わないので大切に使いたいと思いまーす爆笑






 プチプラでも充分可愛いドキドキ

 

 


と、ここに来て死ぬほど頭痛くなってきたので

いきなりですが一旦ここでおわらせてもらいます

すみませんーガーン

怪しいのでコメント閉じさせてもらいます🙇‍♀️

いつもありがとうございます!


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵