こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

こちらは雪は全然ですが

今日も曇ってて寒いですーー不安



 

関東地方は交通機関も麻痺して大変そうでしたが

そちら方面の方は大丈夫だったでしょうか驚き

 

 


先週の中学校説明会に引き続き

幼稚園の個別懇談があったり

週末には小学校説明会があったりと

バタバタしちょります煽り




今日は提出用の口座振替依頼書出しに

銀行行ったり買い出ししたりしてましたーDASH!

 

 


中学校の制服も今週中くらいには

採寸に行って買わないとだめなんですが

制服にも松竹梅みたいな値段設定があって

しかもお店によって生地の種類も違うみたいで

選択肢多すぎて訳ワカメです煽り


ママ友に聞いても

みんな違うお店で買ってたりして

比べようもないし不安




しかも値段も高すぎて腰が重いです・・・ニヒヒ

はよ買え!!

 

 

 

 

コーデ音符

 




    

シャギーカーデ:COCA

ロンT:COCA

スカート:しまむら

bag:楽天

shoes:アディダス

 

 


ちょっと前にしてたコーデです指差し

 




サンバが届いたので

サンバ履きたいおばさんになってますニヤニヤ



 

 

 

最近チュールに目が行ってましたが

久しぶりにシャギーカーデ着たら

やっぱりシャギーも良いデレデレラブラブ


 

 

長めの毛並み?が大人っぽくて落ち着いた感じが

アラフォーにピッタリです♡

 



ロンT入れたりシアートップスしたら

抜け感でて春も使えますよー目がハート


 

 

 

大人気ボンサガさん

30%オフびっくり

 

 

65%オフって事は

1,743円!?

 

 



ロンTもCOCAです!


 

オシャレロゴがチラッと見えて可愛いです♡

 

 

ロンTもそろそろ出番なので欲しいなドキドキ

 

 

20%オフ!!

お袖リブで使いやすそう♡

 


wegoのロンTもおススメです!


 

生地は柔らかいけどしっかりしていて

ヨレにくそうです飛び出すハート


Sでこんな感じです!


 


更にお値下げになってますポーン

 

 


スカートはしまむらです!


 

 

リブタイトスカートが

カジュアルコーデも大人っぽく

してくれる気がしますドキドキ

 

 

縦ラインになって細見え✨

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

タイトスカートと言えばラジエムさんの

ニットスカートもライン綺麗で

穿き心地も良くておススメハート


よく伸びて足捌きもしやすいです。



 

ライトグレー履いてます!

 

 

 

bagは楽天です!


 


 

結構な期間買うか悩んでたんですが

悩んでる時間もったいなかったくらい

ヘビロテです泣き笑い




 


トート型と巾着型2wayで楽しめちゃうので

お得感あり笑

 

 

 

ネックレスが♡なので顔周りはシンプルに

イヤカフにしました✨


 

 

キラッとダイヤが光って

お上品オシャレです♡

 

こちらしてます!

2個付き!

PR

 

 

卒入学式にも良さそう目がハート

4点セット🉐

 

 


 

私のはしまむらですが

似た感じの!

 

 

 

 

サンバのサイズ感ですが

普段コンバースやニューバランスは

23.5cm履いててこちらも23.5cmにしました!

全部の指が中で動かせるくらいのゆとりがあり

きつくなく許容範囲内の緩めな感じでした飛び出すハート


皮?が柔らかくて足にフィットして

サッカーしやすそうニヤニヤ

 

 

 



 

。。。




最近寒さ厳しくなってますが

今朝の幼稚園送迎もこれ着て行きましたくま



朝寒いので2日に1回穿いてますひらめき



裾からお尻までモコモコの裏起毛がまるっと

カバーしてくれるのでめちゃくちゃ暖かいですニコニコ



 

 

生地も写真では硬そうに見えますが柔らかくて

膝の曲げ伸ばしも楽チンですよ!笑


 

普通丈M穿いてます!







話題のミスド、やっと買えましたーちゅー



 

この左のナッツかかってるのを

ひとまず食べましたもぐもぐ



まぁまぁ濃くって

アラフォーおばさんの胃には

少し重たかったです笑い泣き

 

♡のドーナツも食べるの楽しみ酔っ払い

 



まだまだ寒そうなので

体調などお気をつけくださいー予防




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵