こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日はお昼から晴れて

ちょっと暖かいような曇ったら寒いような

よく分からないお天気ですあんぐり

 



 

中学校指定の体操服、

昨日説明会で販売されてたんですが

中学校の服のサイズ感って

めちゃくちゃ難しくないですか驚き

 

 

 

この3年間でどんなけ伸びるのか

はたまたそんなに伸びないのか・・

 



 

どっちなんだい!?真顔

 

 



想像もつかないから

めっちゃくちゃ大きめがいいのか

ちょっと大きめか、でもあんまり大きくても

最初ぶかぶかで動きにくいだろうし。。

 

 


悩ましいところは

名前の刺繍が入るので

交換不可ゲロー

 

 


着心地重視の長男は

直接サイズ感見たいって言うので

休みの日に直接見に行って買ってきましたほっこり

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

outer:パシオス

tops:COCA

skirt:しまむら

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 

 

 

先日大興奮で購入した

しまむらのトレンドアイテム♡

 

 

 

田舎のアラフォーおばさんにはなかなか

癖ツヨなんですがこのキラキラが

めちゃくちゃ可愛いです✨

 

 

 

馴染むように同じカラーの

グレーのワントーンにしてみました指差し🩶

 

 


単品で見ると個性は強いですが

ワントーンにすると激しさが抑えられて

華やかさが残る気がデレデレ

 

 

 


 

キラキラでめちゃくちゃ映えます音符

 


半額!!

 


シャギーも使いやすそう♡

 

 

小物だと取り入れやすいですね照れ

 

 

 

 

 

スウェットはCOCAです!





こんな癖ツヨのギラギラスカートも

受け止めてくれる万能スウェットデレデレラブラブ

 

 


パキッとしたホワイトロゴと

明るめグレーが春っぽくてとっても可愛いですドキドキ



どんなボトムスとも相性良いですウインク





生地は柔らかくて着心地良いです♡

 

 

M着てます!

 

 

 

こちらも激カワよだれ

 

 


 

outerはパシオスのお気に入りで

最近良く着てます!

 

 

トレンドのシャギーが今っぽいハート

 


丈感もちょうど良くて

ボトムスにもスカートにも合わせやすくて

出番多めです気づき

 

 

 

 

可愛い目がハート

 

 

関係ないけど可愛い目がハート

 

 



bagはTeany です!

 

 


アイボリー系は爽やかで

春らしくなりますねにっこり音符

 



生地が硬めでちょっと肩掛けは

しにくかったです。

めちゃくちゃ安くなってる笑い泣き

 


 

トップブロガーさんのこちらも

気になるよだれ

 

 



 

リングはまたまたこれ!!

 



オシャレブロガーさんのほとんどが

持ってるんじゃないか説のこちら。

買って良かったです酔っ払い

 

 

3連mix!オシャレすぎです♡

 

 




ラディアンヌ 半額




大人気のラディアンヌさん

今夜まで半額ですよー!




1年ほど前にお試しさせてもらってから

良すぎてナイトブラはラディアンヌさん1本ですニヤニヤ



 


この天使の羽が包み込んでくれて

サポート力ありながら締め付け感なく

超絶ストレスフルです飛び出すハート




半額は珍しい!!

PR




↑が良すぎて

こちらも買ってみましたが↓

とっても良かったですハート






補正力しっかりめで

出かける時もそのまま行ってる時あります指差し



チャコールが可愛いドキドキ


天使の羽もちゃんと内蔵です👼


マイサイズで丁度でした!





オケージョンコーデなどのピッタリ服には

必須のガードル!

左:穿いてない時 右:穿いてる時




こちらも半額!


PR



。。。



恵方巻き、長男は友達と神社に節分祭りに

行ってお餅を6個ぐらい食べてきたんだとかイヒ




繊細くんの次男はど真面目なので

方向をきっちり守って、話しかけても

全くしゃべらず食べてました不満

 


しかも食べる前に

「健康に暮らせますように・・・おやすみ

っ誰も教えてないのに

言ってから食べてましたニヤニヤマジメか!





恵方巻きは義母が作ってくれましたニコニコ







それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵