こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【COCA】オケージョンにも使えるかも!?なお値下げアイテム♡/しまパト行ってきました♪』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 



 

我が家、

やっと通常営業ですー笑い泣き

 



ちょ、、、

 

気付けばもう1月も

後半に入ってるじゃないですか不安

 

 


2月の始めには

中学校と小学校の説明会があったり、、





なんやかんやであっという間に

卒入学式来そうできょわい滝汗

 


今のところ

まだなんの用意も出来てません笑い泣きガーン



 


夫の異動が決まって部署が変わり

今まで以上に土日の出勤も

多かったり出張が増えるみたいで

なんか全体的にバタバタしちょります煽り

 

 


異動なのでお礼のお菓子が必要という事で

車走らせてデパートに買い出し煽り

 



のコーデです指差し

 

 

 

コーデ音符



    

 

    

ティペット:Teany

トップス:GU

skirt:しまむら

bag:楽天

shoes:UNIQLO

 

 

 

一応病み上がりなので

楽な服装で行きたかったけど

デパートなのでちょっとちゃんとした風に

見せたくてこんな感じになりましたニヤニヤ

 

 

 

そんなデパートコーデ、一気に映えた

めちゃくちゃ便利なアイテムがこちら


 


付け袖バレエ

 


 

アラフォーおばさん

人生初の付け袖してみましたニコニコ

 

 


これ、実は卒入学式とかにも

もしかして出番あるかも?と思って

目に付いたので購入してみました飛び出すハート

 

 


トップスは

GUの激安590円のスウェットなんですが←

これするだけでなんかオシャンな雰囲気におねがい

なる気がするような・・

 




スウェットから

お袖出すのしてみたかったのですが

中に着るとゴワゴワするのですが

これなら手軽デレデレハート

 

 

こちらしまむらでなんと

390円でした爆  笑







手軽に雰囲気変えられて良いですデレデレ


 

 

可愛い目がハート

 


 

ドットもある

チュール可愛いーよだれ

 

 

今回のトップスは激安GUでしたが

年中スウェット好きとしては

楽で綺麗目に見えるスウェット系も

やっぱり気になります目がハート

 

 

トップブロガーさんの

可愛いよだれ

 

 

こちらも形可愛かったドキドキ

スウェットだけど綺麗目にも

使えます♡

 

 

skirtは最近穿きすぎなしまむらです!

足どうなってんのドクロ

 



カジュアルが多いのですがタイトスカート穿くと

少し大人っぽくしてくれる気がしてますドキドキ


 

穿くだけでオシャレに見えます目がハート


 

 


 

タイトスカートと言えばこちらも激おススメ指差し


 

 柔らかいニット素材で穿き心地抜群ですOK





 

クーポンで1,991円!

Mライトグレー穿いてます!

 

 


 

映えのために持っていったのは

マラソンでポチしたTeanyさんのティペット♡



まさかのお値下げで330円でした笑い泣き

モフモフと綺麗な毛並みが高見えです✨



Teanyさんのは売り切れちゃいましたが

プチプラでいろいろありますね指差し

 


 

 

今回はティペットにしましたが

この変形ポンチョも良さそうですラブラブ



まさか下に590円のスウェット着てるようには

見えないお上品感が出ますニヤニヤドキドキ



 PR

 




これ、可愛いです🩶




 

デパートだしちょっと小マシに、、、

と思ってたのにむしろいつもより

激安なアイテムばっかり選んでましたー笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ楽な服装ですが

小物でお出かけっぽく

仕上げてみましたーニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

 

しまパトおすましペガサス

 

 



卒入学式に向けて

どうしても見たかった水曜日発売のしまむら!!

 


 

 

バヒューンと車ぶっ飛ばして

行ってきました煽り

 


狙いを定めていた

ジャケットはなんだか似合わず残念えーん

 



最近いろいろ買ってしまってるから

今日はずぇったいに普通の服は

買わないわよ物申す

 

 

と心に決めて行ったのに、、、、

 


買っちゃいました―――――笑い泣き

 

 

 

私が行った店舗、

前回も大人気完売ドットスウェットが

getできた穴場の店舗なんですが

今回のあの大人気アイテムも豊作ポーン

 

 

 


え、これ買わなくて

ここにいる人達

一体何買ってはるんやろ(失礼か!)

ってくらい沢山在庫あって・・・・不安

 

 



まずは気になってた

ラメスカート見たら黒は間違いなく使いやすい

けど見た目がグレーがめちゃ好み目がハート

沢山あるからとりあえずグレーを

手に取って他のコーナーも

ぐるぐる見て戻って来たら

 

 

 

 

え?

 



 

一瞬でラメスカートの

ブラックM.Lも他のいろいろあったのとかも

ごっそりなくなってたんですゲローゲローゲロー

 




いや、、、、

 




誰よ真顔(お客さんや!)

 



うろうろしてそれらしい人見つけたら

(絶妙に怖いw)

 



なんかYouTubeかなんかしてはるんかな?

くらいどんどんカゴいっぱいに入れていって

買って帰らはりました・・・・無気力

 



、、、



 

でも安心してください、私、

これとこれ持ってましたからニヤニヤチョキ






 

で、まだ続きあるんですけど

やっぱりブラックもどうしても

欲しくなっちゃって(なくなったら欲しくなるタイプw)

 



近くの店舗の在庫あるか見てもらって

(あの品番検索機能まだ知らなかった爆笑

 


はしごしてgetしてきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちぃたんと全く一緒🥹🫶🏻

 




 

いや、、、、




 

私オケージョンの服探しに来てたんです昇天

 

 

 





 

そしてそして、実はまだ他にも

買ってしまってますー笑い泣き

胃腸炎療養のストレスだなこりゃダッシュ





1,780円!?




半額!!




 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵