こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 


今日はいいお天気ですねにっこり

 



昨日は我が家の

カオスofカオスなお話失礼いたしました昇天

 


どのパターンの体調不良も可哀想だし

看病する方も大変ですが

吐く系は思わぬ所で吐いちゃったりして

大物の洗濯物とかも出てきたりで

一番しんどかったかもです昇天

今回は枕とお気に入りのカーペット(枕とカーペットは廃棄)

テレビリモコンのボタンの隙間にも

かかったのが悲しみ😭





私はムカムカがあるものの、落ち着いていて

子供も治ってきたようですオエーにっこり

 



ごはんはおうどんとか

胃に優しめのものを食べたりして

ごろごろ・・・・看板持ち看板持ち




休みは休みでお化粧もしなくていいし

幼稚園の送迎もしなくていいから気が

楽っちゃあ楽な自分もいますにっこり

看病はしんどいけど。

 

 




胃腸炎になってから

全然食べたいものが食べられない次男は

ストレス溜まってるみたいで

「マクドが食べたい驚きって

ずっと言ってますニヤニヤ🍔

 



また治ったらいっぱい買ってあげるからなニコニコ

って言ったら



 

「どのメニューが食べたいか分かってる?おねだり

僕が欲しいのはチーズハンバーガーとポテトと、、、、、🍔🍟

あと、えっと、、ジュースはみかんジュースか

りんごジュースやったら

どっちが胃に優しいん?驚き




って聞いてきます泣き笑い

 


次男、度重なる胃の不調で


この年で胃を労わることになるなんて、、

なんか切ない笑い泣き

 



体調治ってきたら

暇暇コールで私も止みあがありなので

ゆっくりしたいから結構youtube見させたり

時々レゴでごっこ遊びしたりしてまーすねー


イメージ:武器屋さんほんわか🏹

 



胃腸炎になるなんて思ってなかった前の

コーデでーす指差し

 

 

 

 

コーデ音符



 

    

ニット:Teany

ロンT:COCA

skirt:しまむら

バッグ:楽天

shoes:ニューバランス

 


 

マラソンでポチしたTeanyさんの激安ニット

さっそく着てましたーひらめき


 


ちょっとちょっと

めちゃくちゃ可愛いんですけど不安

 

 

この深Vが抜け感でてオシャレですーよだれ



 

お袖たっぽりで程よいオーバーサイズも良い!!

 


 


めちゃくちゃしっかりした素材で柔らかくて

カラーもデザインも抜群に良いんですラブラブ




 

 

インナーにはシアーとか着ても

絶対可愛いデレデレ




これがまさかの726円だなんて

信じられません笑い泣き

 

 



なんで80%オフだったのか不思議なくらい

めちゃくちゃ可愛くって

とってもお得な気分でしたニコニコ音符

 


もう売り切れちゃってpickなくなってますえーん




こちらお気に入りに入れてましたドキドキ

 

 

こちらも似てる爆  笑

 


え、お安いのに

口コミ良き飛び出すハート

 

 



Teanyさん在庫少なくなってますが

まだ80%オフセールなどいろいろされてます指差し

 

 



 

 








skirtはしまむらです!


 

細見えが過ぎる

しまむらのニットタイトスカートバレエ

 

 

サイドラインで更にスタイルアップして

見せてくれます✨



 

 今もサイドライン系大人気ですねハート

 


 


 

 

 


12月にハゲそうになりながらポチしていたbagが

やっと届きましたー笑い泣き


 

 

届いてびっくり

 

思ってた数百倍可愛かったです♡



 

 

 

ヴィンテージっぽいって書いてるので

結構古着っぽい雰囲気なのかなぁ、、

と思ってたらつま先入りかけてるくらいの

ヴィンテージ具合(どんなw)激しくなくて

むしろすっごくオシャレ✨

 


程よい色の褪せ具合で可愛いですー目がハートキューン

 

 

意外と縦長なので荷物も結構入って

マチもしっかりしているので

普段持ち歩いているもの以上のものが

入ります!



 

ポケットもあり気づき




 

 

紐のレザーが高見えで

巾着みたいに絞って持っても

コーデのポイントになって可愛いし

そのまま伸ばして持っても

トートバッグみたいにできて2wayが

お得感満載ですハート




 

 

 



 






可愛くっていろんな角度から撮る

おばさんニヤニヤ







これは、ヘビロテ間違いなしですー飛び出すハート

 



 

 


 

タイムセール!!

 



映えまくりのハートのキーリングはスリコです指差し



ドタイプすぎて

見た瞬間飛びつきました笑






靴はニューバランス452です!








コーデは以上です飛び出すハート




。。。





オケージョン系いろいろ気になって

みてるんですがcocaにこんなの

出てますよポーンポーンポーン



私行った時こんなのなかったー笑い泣き


気になる、、、。



卒入学式の時の気温て今年は

どんな感じなんでしょうねぇ🤔







 




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵