こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

長くなってますが冬休み明けのストレス発散

お買い物ツアーの続きです〜にっこり

 



スリコ、COCAとお買い物して

アベイルも見てきました指差し

 



アベイルではあんまりいつも

いいの探せないんですが今回は豊作びっくり



 

どれもこれも気になるのがあって

目移りしまくりだったんですが

これは見つけた瞬間「私買うわ」

秒で決めたくらいドタイプでした酔っ払い

 

 


どどん!!

 

 




ドッキングチュール

スウェットバレエ(勝手に命名w)

 


春が近づくにつれてチュール系が

めちゃくちゃ気になっていて

欲しいなと思ってたらドタイプなの

見つけちゃいました目がハート

しかもこれ、トップブロガーさんがしまむらので

着ておられたのと一緒な気もするので

一緒の買ってたなら嬉ぴー🥹

 


しかもこれは

私の大好きなスウェット物申す



着心地楽なのにチュールで

お上品に見えるなんて最高じゃないのよ気づき




着るの楽しみですハート

 

 

 

 

後ろはゴールドボタンで

後姿も抜かりなく可愛いですハート


 

 

 

 

お値段も安心価格ですニコニコ


 

 



カラーはホワイト系もありました!

春っぽく明るいカラーにも挑戦したいけど

食べこぼしの関係で←

また無難なブラックにしてしまったよ泣き笑い🐦‍⬛

 



チュールとかシアーってなんでこんなに

可愛いんでしょうねぇちゅー

 

 

激似爆  笑

 

 

トップブロガーさんの

こちら?ドタイプですよだれ

 

 

​​​​​​​

 

 

 

可愛いデレデレ

 

 

 

グリーンパークスのチュールスカートも

可愛かったけど時間なくて試着できなかった悲しい

これかなキョロキョロ

 

 

Yたんのも可愛いよだれ





アベイルさん、バッグも豊富で

可愛の沢山ありましたが時間切れで

置いて帰りましたー笑い泣き

 


 

これとかも可愛かった不安

 ハート熱も健在なので欲しいなぁラブ

 

 

 







と、ここまで書いてたんですが、、。 

 

 




。。。




体調悪い系の話ですおねだり



 

夜中の1時ころ

に次男が「う〇ち出そう驚きって起きて来てあんぐり

 



え、?こんな時間に!?ドクロ




次男、実はまだう〇ちを

オムツでしてるんです不安

もう4月から小学校なのに・・・不安

 

 

 

それで、する時も

リビングの定位置じゃないと無理みたいで

夜中の冷え切ったリビングに行くの寒いし

めちゃくちゃ面倒だから←

トイレでしてみたら!」って言ったけど

泣きながら全力で拒否大泣き

 

 


「挑戦しーひんから

いつまでもできひんのやで!ちょっと不満って

結構怒ってしまって。。

 

 

 

その後フォローして

「頑張ったら出来るようになるから

一緒に頑張ろうな!」とか言って

寝ようとして30分後くらいに

ずっと目開けてるなーって思ってたら

急に気持ち悪いって泣き出して

 

 

 

盛大にリバースゲローゲローゲロー

 

 

 

 

え、なんやろ、、

夜ごはんに唐揚げとかめっちゃ食べてたし

食べ過ぎたんかな叫びあせる

 

 


いつも1回吐いたらスッキリして

その後寝る事が多い次男ですが今回は違いました不安

 


 

吐いて落ち着いたと思って

横になって15分くらいしたら

またリバースゲロー

 

 


あ、これあかんやつや、、、不安

 


吐いた後やっと寝れると思って

寝かけた頃にまた吐く、

の繰り返しで気付いたら

朝の5時でしたチーン

 


夜中1時から

朝の5時までぶっ続け無気力

 

 

途中でお腹も気持ち悪いとかで

何回もリビングに下りたりもして。

枕もまた1つおじゃんになったり悲しい

吐いたのがかかってしまいシーツも変えたり

パジャマ着替えたり、、

寝不足も相まって

2人共明け方にはもうぐったりチーン

夫と長男は別部屋で寝ててこの惨事しりません・・・

 

 

 

もう吐くものもないから落ち着いたかな、

と思いきや朝もずっと吐いてて。。

 

 

 

ふらふらだけど

病院は連れて行かないとダメだから

行って来ましたチーン

 

 


 

今胃腸炎が大流行らしく、

「あー、今週こればっかりやわねーと先生。

 

 

 

一口水分飲んでも吐いてしまうので

吐き気止めをもらいました。

 

 

 

丸一日何も食べず

脱水症状が心配なので

水分は30分おきに1口とか

飲ませてもまた吐いて。。。

みたいな感じで過ごしてますチーン

 

 

 

そして付きっ切りだった私も漏れなく

ムカムカが来て10分起きに

トイレに吐きに行く状態ですえーん

 

 

 

妊娠中に吐くことはあったけど

最近吐いてなかったから

思い出したけど、

吐くのって

めっちゃしんどいですね笑い泣き

 



フラフラになりながらトイレに行って

食べても吐いちゃうから

食べれなくてエネルギー不足で動けず・・・ネガティブ

負の連鎖、、




ピークは過ぎましたがムカムカが

半端ないですーえーん

 


 

ぐぬぬ、、、、





やっと冬休み終わったと

思ったらこれですよ奥さん、、、



そりゃ歳も取りますよねぇ〜笑い泣き



世の中のパパママほんとにお疲れ様です笑い泣き



胃腸炎流行ってるみたいなので

皆さんもお気をつけくださいましー魂が抜ける

 

 


これ買ってきてもらいましたおーっ!

 

 

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵