こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 


 


冬休み明けの一発目のお買い物の続きで

COCAにも行ってましたーー指差し

 

 

 

久しぶりのCOCA店舗で

テンション爆上がり爆  笑飛び出すハート

 

 

 

いろいろ試着したいけど

今回はオケージョン系を見るのが目的物申す

 

 


この春に長男次男の卒入学式があるんですニコニコ

 



いろんなパターンのセットアップがあって

プチパニックになりながら試着してましたー泣き笑い

 

 

 

気になったのはこれ!!

ポンチョっぽいのがどうも私好きみたいです笑

 


アイボリーがめちゃくちゃ可愛かったんですが

私が欲しいのは卒業式用だから卒業式に

アイボリー系っておかしいですよね😢

 

M着てます!

 

 

 

とにかくこのポンチョ具合が

大人の余裕がかもしだされて

可愛い酔っ払い


 

 

他のカラーも可愛かったです目がハート

もうちょっと日があるので

考えようと思いまーす知らんぷり

 

 

 

 

 

 安い!!

 

 

ウールおねがい

シンプルで合わせやすそう目がハート

 

 

 

オケージョン用のブラウスも

沢山ありましたよー指差し

 

 

 

 

 

後、私食べこぼしの関係で←

ブラック系のブラウスばっかり持ってるので

ホワイト系のが欲しいな、と思ってたら

なかなか好きな感じのを発見キメてる


 

 

 

首元の折り返しの生地が透けるのと

肩の部分が内側に来てるので

ちょっと着心地はガサゴソ気になりますが←

 

 

 

 

これ、私の好きな生地なんですーデレデレ気づき

 



↓これみたいなちょっと厚めの生地で

ストレッチが効いてるポンチっぽい感じですにっこり

 

 

 

ボリュームスリーブとお袖の

フレアがめちゃくちゃ映えそう♡



 

 

 

 

ちょっとオシャレしてランチとか

卒入学式とかにジレ合わせ

とかでもワンチャン使えるかもと妄想目がハート

 

 

買おうと思ったけど楽天の方が

激安だったのでこっちで

ポチ予定ですニヤニヤケチw

 

 

あとは、こちらもセールになってますよ指差し

 

 

サラサラっとした生地でお袖はゴムになってて

着やすいです♡

 

 

 

 

 

学校行事とかにも着て行ってます飛び出すハート

 

 

 

あとこのpantsが形めちゃくちゃ綺麗でした✨

 

 

COCAさんも

セールが熱い!!

 


破格なの沢山あるので

ぜひチェックしてみてください指差しドキドキ

 

 

2,990円→990円笑い泣き

 

 

 2,490円→990円笑い泣き

 

 

安い不安

990円!!

 

 

店舗で買った物はこちらニコニコ




新作で出て可愛いなーと思って見てたら

ネットではあれよあれよと売り切れに煽り

 

店舗に在庫僅かですが奇跡的にあったので

即購入しちゃいましたハート

 

 

造りは至ってシンプルですが

パールチェーンが付いていてめちゃカワちゅー

 

 

 

 

DAISOで買ったこちらと作りが似ていて

 

 

それと比べたらちょっとお高い気もするけど←





見た目が衝撃的に可愛すぎて

置いて帰れず買ってしまいましたちゅー

 


このブラックのフェイクレザー×パールが

ドタイプな甘辛mix具合ですドキドキ



 

 

映えそう♡

 

 

こんなのもありラブ

 

 


もう少し購入品続きます〜にっこり
 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵