こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

やっとです、、、

 

やっとですーーーーー!!!

 

 

通常授業始まりましたぁーーー笑い泣き

 

 

もう溜まってたストレスを発散すべく

家の事放ったらかして出ましたーニヒヒプハ―DASH!

 

 

そんな今日はひっさしぶりに

お買い物へ行ってました~デレデレ

 


購入品はまた次回に書くとして・・・

 

 

先日買い出しついでにしまむら行った時に

年末にお取り寄せしていたアイテムを

受け取ってましたニコニコ

 

 


10月頃?くらいにネットで

オンライン限定のアイボリーのスカートを

予約してたんですが届いて実際試着してみたら

ポケットが透けまくってこれは無理だーと

返却してたんです悲しい

 



で、その帰りにラックみたらなんと

同じアイテムの違うカラーが

あるではないか!!!笑ううさぎ

もしかして私みたいに返却した人がいたのかな?!知らんぷり

 

 

 

これが着てみたら

めちゃくちゃ可愛いのに

サイズが大きくって煽り

 

 

でもこれは

なんとしても欲しい!!!おーっ!

と思って取り寄せをお願いしてました。

 

 

それがこちら!!

 



暗めですみません🙇

 

ラインスカートバレエ

またですよーおいで

 



春が近づいてきて明るいカラーものが

欲しいなぁと思ってたらピッタリ🩵

丁度欲しい感じのブルーでしたキューン

 

 

 

さっそく今日着て行きましたー指差しハート


バタバタしてて出先からで失礼しまーす💦


tops:COCA

skirt:しまむら

bag:realstyle

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 

 

 

 

春っぽい🩵

急に試着室🤣

 

 

サイドラインが

今っぽくて可愛です~よだれ



しまむらにしては珍しい

充分な長め丈でポケットもあり。


 






伸縮性はないので自転車とかは無理そうですが

普通に歩く分には問題なしでしたOK



なんせこのラインが

スタイルアップして細見えです~✨知らんけどW

 

 

30%オフ!!

しゅてきおねがい

 

 

配色可愛い目がハート

 

15%オフ!

可愛い目がハート

 

 

Shioriさんのも可愛い♡

 

 

スウェッとはCOCAです!



裏毛ですが中に着込んだら真冬もOKウインク

 


昨年のなのでもう売り切れちゃってますえーん


COCAさんのスウェット

どれもこれも可愛いのでおススメです♡

 

新作も続々と可愛いの出てますよー指差しハート

 

 

裏起毛♡

 

 

 

新作!!激カワです酔っ払い

 

 

 

こちらも可愛いよだれ

 

 

激カワよだれ

 

 

 

お店入る時は脱いでましたが

出る時はand meのボアベスト

着て行ってましたー指差し



車移動ならベストが使いやすいですラブラブ

 

 

ブルー×ホワイト×グレーの

間違いない組み合わせです🩶🩵

 

10%オフクーポン出てます!

 

 

 

 

アクセはまたまたこちらしてます飛び出すハート


 


 

マンテルとスネークの組み合わせ

も好きです♡

 

 


。。。


 

皆さんが持ってるこちらも

やっぱり気になるけどサイズが―えーん

 

 

 

こちらのアイボリー

気になってたんですが売り切れ煽り

 

 

ここのshopさんの

グレーも可愛いよだれドキドキ

これって、ずっと端っこ持ってないと

ずり落ちてくるんですかねぇ。。🧐

持たなくていいなら欲しいな←

 

 

ランキングin!!

非常用トイレは買おうと思います!

 

 

こういうのも要りますよね🤔

 

 

2日前に購入したTeanyさんのが

もう届きましたびっくり

またそちらもレポ出来たらと思います~。

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵