こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




アメトピ掲載頂きましたドキドキ

沢山の方に見て頂いてありがとうございますおねがい


 

 

 

今日はなんだかめちゃくちゃ暖かいですキョロキョロ

 


と思ったら日陰になったら寒く感じたり

なんだかよく分からない気温ですあんぐり

 


1月でこの気温、ホントに怖いですね不安

 


こんなに暖かいと

気持ちはもう春の気分音符


 

でもよく考えたら年が明けたという事は

子供達の卒入学式まであともう少ししか

ないじゃないのよ!!叫び叫び叫び

 



次男のランドセル、実はまだ買ってなくて

やっと買いに行きました泣き笑い

 



卒入学式の服装や学校の準備など

バタバタしないように

少しづつ準備していこうと思います滝汗ゴク

 

 

 

 

コーデ音符

 


   

    

sweat:しまむら

skirt:and me

bag:DAISO

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 


 

悩みすぎて5歳くらい老けて

ポチしたand meのスカートゲロー


年末にボアベストと一緒に届いてました!

 


 

 

ちょっとちょっと

めちゃくちゃ可愛いですぅー酔っ払い

 

 

おしゃれなブロガーさん達が

素敵に着ておられてめちゃくちゃ可愛くって

欲しい!と思ったら売りれで煽り

 

 

その後何回か再販されたのかな?

やっと買えましたー笑い泣き

 

 

一番悩んだのは丈の長さ!!

 

私、靴下というか足首が見えるのが

似合わないので見えない長さが必須物申す物申す物申す

 

 

いろんなブロガーさんのこのスカートの

着画を100回以上みまくって←

お友達にも相談して悩みに悩んで

Lサイズにしてみました気づき



 


丈はとっても理想通りラブ


だったんですがウエストのサイズを

チェックするのすっかり忘れててガーンガーン


着た時ズルッと下に下がってしまってたので

どうしようと思ってたけど

年明けに着てみたら丁度でした凝視

まさか。。。太った?不安

 

 

 

今は極暖とヒートテック着て

中にタイツも穿いてるので

ピタッとしてますが薄着になったら

ウエストがゆるいかもなので

その時は一折して穿く予定です飛び出すハート


左:そのまま 右:一折りした時



一折しても形もそんな変わらないですグッ

 



この贅沢な生地を使ったフレアが可愛すぎデレデレハート


 


腰はりの私なので

もしかして着膨れして見えるのかもですが

そんなの気にならないくらい

可愛いシルエットですドキドキ



 



そしてこのグレーがまた絶妙にオシャレ🩶

安っぽくないグレーですニヤニヤどんなw

 


ナイロン素材で汚れも付きにくそうだし軽いし

動きやすそうですウインク


 

ポケットも付いてて高ポイントOK





カラー物とかにも合わせたいなぁ音符

春にも大活躍しそうですニコニコラブラブ



 

and meさん1人1注文まで

先着で30%オフクーポン出てますよ飛び出すハート

 

これが3,000円代には見えません✨

 

グレーL着てます。

 

 

COCAにもあった!

 

 

可愛いよだれ




え、安いのに可愛い不安

 



 

and meさん

対象商品限定で30%オフ

出てますよー指差し飛び出すハート

 

 

こちらも暖冬で出番多めです♡




 

 

絶対使える目がハート

 

 

Yたんのも可愛いよだれ

 

 

 

sweatはしまむらです!


 

買ってから着すぎなくらい着てます♡

 


総刺繍がびっくりするくらい高見え♡




 

 

デザインもカラーも

ど真ん中に好きな感じでしたデレデレハート

 

 

 

10%オフになってるびっくり

 

 

 

 

 

 

bagはDAISOと楽天で購入したヌビバッグです!


 

 

DAISOはSNSでも人気だったファーバッグくま



一時期売り切れの時もありましたが

こないだ行ったら普通に売ってました

 




 


ヌビバッグは購入したshopさん

なくなったので同じのはないのですが

こちらとかも可愛いなと思いますニコニコ

 



 

 

 

ヌビバッグが使えすぎて

こちらポチしたんですが

早く来て欲しいーーーチュー

 


まだ届いてないけど

もうちょっと大きいサイズとかも

欲しくなってきました不安物欲オバケ👻




アクセはシルバーにしました飛び出すハート




 

コーデは以上です飛び出すハート

 




 

。。。





お昼は夫がシュウマイを作ってくれましたイヒ

子供達もこれするの楽しいみたいで取り合い笑


いろいろ汚くてキラキラ投入🤩



食べかけですー泣き笑い

他のは昨日の残り!



めちゃ旨でした〜よだれ


やっぱり人に作ってもらったごはんは

美味しいですねぇデレデレ

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵