こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




アメトピ掲載頂きました!

たくさんの方に見ていただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

今日はいいお天気ですね照れ

 



 

短いようで長かった←

子供達の冬休みもあともう少し・・・ネガティブ

 

 


この「あと少し」が

絶妙に長く感じます不安

 


 

元旦からぶっ続けで

2泊3日のスキー旅行行ってたので

帰って来たら旅行の荷物やら

スキーの荷物やらで

家がカオスofカオスゲローゲローゲロー👑

 

 

 

洗濯機も回しまくって

家の片づけに追われています不安

それに併せてご飯作るのも面倒すぎ笑い泣き

 

 

 

食材ゼロなのでパパッと買い出しに

行ったコーデです指差し

 

 

ベスト:and me

スウェット:COCA

pants:GU

bag:real style

shoes:パシオス

 

 

 

 

またまた上下スウェットです泣き笑い

 

 

 

ほぼ家着の上下スウェットでもこれを羽織れば

お出かけコーデにしてくれるand meのボアハート

 

 

 

フワフワの毛並みで

めちゃくちゃ気持ち良いですニコニコ

 

 

 

チャコールグレーのカラーも

お上品で高見え🩶

 

 

 

 

可愛いのにポケット付きで実用的なところも

出番が多くなる理由ですドキドキ

 

 

 

 

 

and meさん本日より1点限りで

全商品対象で30%オフクーポン出てます音符

 

 

他にも対象商品30%オフクーポン

出てるのでこちらも

2,000円代ならかなりお得ですよー🉐

 

 

更にお上品✨

 

 

スウェットは昨年のCOCAです!

 

 

 

裏毛ですがインナーに沢山着込んだら

真冬でも余裕でイケますグッ

 

 


裏毛は暖かくなる春先まで使えるので

コスパ良しですウインク

 

 

 

同じのは売り切れてるみたいですが

裏毛でいろんなのまだ在庫ありますよー指差し

ちなみにCOCAさん明日の朝9:59まで

10%オフクーポン出てます飛び出すハート

 

 

裏毛!!

これのチャコールL

ヘビロテしてます飛び出すハート

 

 

裏毛!!

春先にも使える♡

 

 

裏起毛だけど

このお値段なら買って損なし物申す

 

 

 

 

COCAさんの大人気定番のふあふあシリーズも

セールになってます!

 

 

ここから更に10%オフになると

めちゃくちゃお得ですびっくり

 

シンプルなデザインで流行廃りないので

長く使えますよ指差し

 



ちょっと待って

これ110円ですよ奥さん笑い泣き

 


オケージョン系もかなりお得ですポーン

 

 

 

 

インナーはこちら着てます!

 

 

 

今季買って良かった№1の肌着ですにっこり

 

 

更にUNIQLOメンズの

ワッフル極暖着てますよだれ

肌着見えしないので良き♡


 

 

pantsはGUです!

 

 

 

グレーはパジャマっぽくなるかなぁと

ずっと避けてたのですが

今季のトレンドはグレーという事で

思い切って買ってみたら意外と

めちゃくちゃ使えました笑

 

 

 

丈が短い気がしたので

サイズはLにしました!

 



 




 

午後はまたまたモールへ行ってブラブラ知らんぷり

 

 


モールではこれでも暑かったです泣き笑い

 


靴が安かったので

長男と次男の分買いましたキメてる





よりどりみどり2足7,700円とお安かったです!


卒入学式があるのでブラックと迷いましたが

次男はネイビー×ネオンで目立つように

しましたニコニコ



最近GU行ってなかったんですけど

久しぶりにチラッと見てみたら

激カワなバックが目がハート

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか不安

 

 

ネオンカラーは私には似合わなさそうですが

こんなパステルイエローならいけそう目がハート

グレーとも相性抜群で欲しくなりました💛

 

シルバーも可愛かった✨

 

 

お値下げならないかなニヤニヤケチ

 

 


cocaの激安の

このイエローも可愛い目がハート

990円笑い泣き




てかこれも安すぎて買いそうに

なったけど一旦我慢しました滝汗

でも買うかも・・・不安

普通に可愛い目がハート

ボーダーも気になってる。

 



 

春に向けて物欲が大爆発しそうです笑い泣き




こちら本日10%オフなのでポチしました!

学校始まったら毎日水筒いるので必須!

私は我が家の子供達はいつもルイボスティか

桑の葉茶ですにっこりぶー



 



。。。



 

めっきりにゃんこ大戦争に

どハマりしている次男目がハート



クリスマスプレゼントにもらった

フィギュアを寝る布団にも必ず持っていって

一緒に寝てますねー




今日買った攻略本📕

絵だけ見てると思いますニヤニヤ





 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 



 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵