こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

今日はいいお天気です~照れ

 

久しぶりにお布団干しました看板持ち

 

 

今年もあともう少し・・・

 

皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり

 



我が家は安定のワンオペです昇天

 

昨日なんて夫は朝5時出勤で

終わったの夜11時で死にかけて

帰って来てましたゲロー

 

どんなけ働かされるのよって感じなんですけど

役職?かなんかの手当あるからって

時間外手当一切つかないんですけど真顔

その手当も寸志並み。

 


そんな今日は今年最後の晴れの日らしいので

家の事放ったらかして公園行って来ましたーニヒヒ

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

    

 

    

outer:パシオス

ロンT:COCA

shirt:Teany

pants:GU

cap:H&M

bag:DAISO

shoes:ニューバランス

 



暖かくっていいお天気なので

温度調整できるように重ね着にしましたニコニコ

 

 

 

このストライプシャツ

デザインがオシャレ過ぎて泣く、、、笑い泣き

 

 

 

お袖から背中まであしらったドロスト🩶

お袖の部分と背中は繋がってないので絞っても

背中とは実は分かれているので

ひっぱられないのもすごい!

 

 

 

細い紐がタランとなってるのも

こなれ感たっぷりでどこから見ても

オシャレですキラキラドキドキ

 


 

 

 

そんなteanyさん

今夜2時間限定で

30%オフクーポン

出てますドキドキ

 

 

20時〜2時間限定30%オフクーポン♡

 

 

31日20時から2時間限定

31日20時〜2時間限定30%オフ♡




1日20時から4時間限定など

年末年始はお得な30%オフクーポンが

引き続き出るみたいなので要チェックです物申す

 

 

sayaさんコラボドキドキ

newカラーも可愛い目がハート

 PR

 

 


オシャレよだれ

 

 

 

こちらのキルティングアウターも

とっても高見えですごく素敵です✨


 

詳細はこちらに書いてます!
『【楽天感謝祭】20時~が一番お得!!2時間限定30%オフクーポン♡今年初のおデートコーデ♪』こんにちは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp



軽くて暖かい名品ダウン🪶

PR

 

 

 

 

そして大人気のノーカラーコート♡

なんと脅威の50%オフですポーンポーンポーン

 


50%オフクーポン♡

 

ヴァージンウール73%!

重さ1140グラムですってにっこり

長く愛用できそうなデザインよだれ


 

 

andme のボアベスト買ったら

絶対合わせたかったこのストライプシャツ✨

 


 

チャコールグレー×ブルーグレー🩶🩵

めちゃくちゃ合いますデレデレキューン

 


 

 

 


ポケットも付いててサッと出かける車移動に

使えまくりですドキドキ

 


 

30%オフクーポンあり!

 

 

お上品✨

 


可愛い目がハート





 

pantsはGUです!



 

形も良くて動きやすくて

公園コーデに持ってこいです飛び出すハート

 

 

丈が短めな気がしたので

Lにしました!ウエストも

紐でくくれば問題なしでした

 


 

capは昨年H&Mで買いました!

ボンボンが可愛くて即決♡


 

 

アクセはゴールド系にしました飛び出すハート

 

 

グレーコーデにもバッチリ

合う高見えゴールドです♡

 

 

リングはこちらを使ってます!

 

 





親指にしてまーす飛び出すハート

 

 

欲しくなってきた笑い泣き






 

公園コーデでした飛び出すハート

 


。。。

 

 

 

お昼はマクド🍔ニヤニヤ




長男はダブチのセット食べて

さらにダブチの単品追加してましたもぐもぐ


 

午後からは近所のお友達とゲームとか

してゆっくり〜口笛🎮

 


 

明日はもう大晦日ですねあんぐり

雨らしいので家の掃除と(まだなんかい!)

スキー旅行の荷物準備とかしようかな知らんぷり




とにかく体調に気をつけて

皆さんもよい年越しができますように星キラキラ



明日も多分更新予定ですニコニコ

また見に来てください〜ニコニコ




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵