こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ちょ、聞いてくださいちょっと不満

 

 

 

 

 

5月から故障続きのIHグリル。

 

 

 

 

5月の火災未満だった事件から(大げさ)

グリル使っていいかのチェックに

メーカーさんに来てもらってエラーが出たので

大金払ってグリル本体を変えてもらったのに

その後も何度も同じエラーが出る件で。

 

 

 

結局ずっとノーチェックだった

『波皿が原因だった』

というオチで憤慨していた話爆弾

 

 

 

モヤモヤするからハウスメーカーさんに

「波皿と検査費用、出張費用は払うので

グリル本体代は返して欲しいです」って

文句言ったんですがメーカーからの回答で

「お客様が目を離したことにより火が発火。

それによりグリル交換しました

(お値引きもしております)ので

特に返す費用はないかと思います。」

みたいな回答で憤慨ムキー

 

 

 

 

抗議文をメーカーに直接送ろうか?

など話をしていた矢先に

 

 

 

 

魚をグリルで焼こうとしたら・・・

 

 

 

 ピピピー

「波皿を使用してください、、」

 

 

また同じエラ―――ゲローゲローゲロー

何回目よ!

 

 

 

このクッソ忙しい冬休みに

魚をグリルで焼けず、、、。

 

 

わざわざフライパン出して焼いたりして

 

めちゃくちゃ面倒ムキームキームキー

 

 

ぶっち切れでハウスメーカーに連絡。

年末なので訪問が年明けになるかも・・・

 

 

とか言われたけど

なんとか来てもらえました・・・真顔

 

 

 

 

 

連絡して折り返しの電話待つのも面倒だし

いろいろ旅行の準備で足りないのとか

買い出しにも行かないと行けないのに

ずっと来てる間家にいとかないといけないのも

面倒だし、、、、

 

 

 

もう、、

 

 

 

グリルごと違うメーカーに変えたいえーんえーんえーん

 

 

 

今日はブロ友ちゃん達がこぞって行ってる

すき家に行きたかったのに

よく考えたら私の家の近くにあるの

松屋だった事に気付いたのが

着いてからでした・・・笑い泣きガーン

 

 

 

似てるけど違うよね・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

 

    

outer:パシオス

sweat:COCA

skirt:しまむら

bag:realstyle

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 

 

 

 

 

どうしても欲しくて電話で取り置きお願いした

ドタイプ中のドタイプのシャギーコート♡

 

 

 

 

 

ヘビロテしてまーすデレデレ

 

 

モフモフな感じが可愛いですよだれドキドキ

 

今季よく見るテーラードタイプのデザインで

トレンドのシャギーが今っぽです♡

 

 

 

 

 

一気に一軍の仲間入りになりました目がハートラブラブ

 

 

 

似てる爆  笑

1月1日の超目玉セール!!

 

 

 

 

ブロ友しゃんが言ってたボンサガさんの

これかなデレデレ後ろのタックもしゅてきよだれドキドキ

 

 

 

似たタイプのGUのボアコートも

もちろん激カワです酔っ払い

 

 

モコモコがめちゃくちゃ可愛いですくま

 

 

 

 

 

 

M着てます!

 

 

ロングもラグジュアリー♡

 

 

可愛い酔っ払い

 

 

普段使いしやすそうラブラブ

 

 

 

 

スウェットはCOCAです!

子供達が試着している隙にパシャリ

 

 

 

 

間違いない可愛さとデザインで家着感出にくく

楽なのでかなりヘビロテしてますちゅードキドキ

 

 

 

 

 

私が着てるのは裏毛タイプです!

 

 

どのカラーも可愛いですよー♡

 

COCAのはだいたいM着てまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

skirtはしまむらです!

 

 

 

冬は暗めの服が多くなってしまうので

これくらいの明るさだと暗くなりがちな

冬のコーデも少し爽やかになる気がします✨

 

 

 

 

カラー豊富♡

 

 



コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

adidas

 

 

 

本日20時から発売されると

昨日ブログで言っていた

アディダスのサンバはogタイプとは

また違うみたいです煽り

ややこしい事言ってすみません💦

 

 

 

何が違うのか比較してみましたが

 

 

 

上:og 下:adv

 

 

 

左:adv 右:og

 

 

パッと見た感じ

カラーがogの方がグレー寄りで

advがベージュ寄りなのかな?🤔

 

 

後は中が黒色か白色か?🤔

 

 

 

「アディダス ogとadvの違い」で

検索するといろいろ出てくるので

また気になられた方は見てみてください指差し


 

そのサイト見てたら素人には

分からないくらいほぼ一緒らしいですが

つま先がスケートボード用なので

少ししっかり目なのかな?という感じなのかな🤔

 

 

ど、ど、どうしよ・・・泣き笑い

 

 

advタイプ

 

 

ogタイプ


 

 

。。。




久しぶりの松屋で人気のあれとかこれとか

ゆっくりメニューを選びたかったけど(券売機?)

に慣れてなさすぎて時間かかって

後に3人ぐらいサラリーマン並び出して

焦って定番の牛丼しか買えなかった

チキンおばさんです笑い泣き



紅生姜大好きデレデレ



美味しゅうございましたにっこり



そんなこんなで

最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵