こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事も今夜20時から2時間限定

のお得情報を載せてますので

お時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ

『【楽天感謝祭】20時~が一番お得!!2時間限定30%オフクーポン♡今年初のおデートコーデ♪』こんにちは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

 

 

楽天感謝祭始まりましたね爆  笑祭



 

皆さんスタートダッシュは参戦されましたかにっこり

 

 



私は今持ってるヌビバックが使えすぎて

違うタイプのも欲しいなぁと

思って探してました爆笑

 

 

今使ってるの↓

 

 

 

 

ちょっと前から気になってた

おしゃれな方がよく持っておられる

ヌビバックをギリギリまでサイズとカラーで

めちゃくちゃ悩んで最終こちらポチしましたひらめき

 

 


小心者で

冒険できずにブラックをポチ泣き笑い

 

 

 

こちらもトップブロガーの皆さん

使用されてて迷いました笑い泣き

ペットボトルケース付きとか

そそるよだれ

 

 

 

こちらのショップさん

7000円以上で半額クーポンあったので

金額合わせで他にも探してて

 

 

これが良さそうだけど

グレー系ないかなぁと探してたら

↓↓

 

 

 

こっちにグレーあったのでこちら

ポチしたんですが、一緒かと思ってたら

よく見たらサイズ大きいみたいで

間違えましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

 

 

でも入学説明会とかで

いろいろ荷物増える時とかに

使えるかな、、、笑い泣き

 

 

 

バッグクロスチャームさん

まだまだお得なクーポンいろいろ出てるので

もし良かったみてみてください指差し

 

 

とにかくヌバックやサブバックは

使えるので何個あってもいいですねニコニコ

 

 


 

あとは、

夫の誕プレでアウターをポチ指差し

 

 



 

必要な物など気になるものは

またゆっくり見たいと思います~ニコニコ

 

 

 

 

ヘアゴムリボン

 


トップブロガーさんが可愛く着用されていて

一目惚れでポチしたこちらリボン





リボンだけど型結びなので

可愛くなりすぎずに

アラフォーでも付けやすいですニコニコ




 

 

大感謝祭セールで

2,479円

↓↓

1,979円になってますよー指差しドキドキ

 


ベロア素材が高見えでとっても可愛いです♡

 

 

 



 

COCA 10%オフバレエ

 





極寒だった今日のコーデです指差し



寒いとスウェット率高めですニヤニヤ

この下にUNIQLOの極暖着てたら

めちゃくちゃ暑かったですニヒヒ



今日着てるのは裏毛バージョンですが

こちらも大人気ラブラブ


だいたいM着てます!





 

COCAさん本日も

2点以上で

10%オフクーポン出てます飛び出すハート

買い逃された方はぜひこの機会に

チェックされてみてください~指差し

 

新作もどれもこれも激カワですよー酔っ払いドキドキ

 

 

ラメ✨

 

 

パステルカラー可愛い目がハート

 

 

さりげないパールが可愛かったですラブラブ

 

 

安いびっくりここから更に10%オフ!

 



こちらにもおススメ載せてますので

良かったら見てみてください指差し飛び出すハート

 

 

。。。

 



 

先日藁にも縋る思いでポチしたこちら

届きました!

今までのコルセットは何だったのってくらい

ホールド感すごいです笑い泣き

 

腰が怪しい人はぜひニヤニヤ


 

 これはよ届いて欲しい笑い泣き

アイボリーM買いました!




 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵